【MIX】音美と赤井遼の関係は?2人が付き合う可能性はある? - ワニの気になるブログ
PR

【MIX】音美と赤井遼の関係は?2人が付き合う可能性はある?

スポンサーリンク
MIX

MIXで立花音美と赤井遼の関係は現時点ではクラスメイトで仲の良い友達です!

赤井遼はは音美のことが好きなので片思い中ですよね。この恋はいつ実のか気になりますね。

今後音美と赤井遼が付き合う可能性があるのか筆者の予想も交えながら考察してみました。

学年で人気のある2人なのでどうなるか楽しみです!

スポンサーリンク

【MIX】音美と赤井遼の関係は?

音美と赤井遼の関係は赤井遼が音美への片思い中です。

赤井遼は音美のことを好きだと言ってます!

夏野一番に宣言してました。

甘い顔してるのに男らしいこと言ってカッコいいですよね。

その音美は赤井遼、夏野一番の3人でボーリング、バッテイングセンターへ遊びに行った際に赤井遼から「断られたらどうしよ、何度も迷って覚悟を決めて誘った」と言われましたが音美はドキドキもせずでした。

なので現時点では赤井遼から音美への片想い中です。

音美は仲の良い男子友達と思っている感じ。

スポンサーリンク

【MIX】音美と赤井遼が付き合う可能性はある?

音美と赤井遼が付き合う可能性はあります!

赤井遼は野球をしている立花兄弟を応援している音美の視界に入りたくて明青学園高等部ではサッカー部ではなく野球部に入ります!

野球部入った赤井遼のことを音美は「生き生きしていた」や「ユニフォームも似合っていたし、顔つきまで変わった」など言ってました。

さらには「あんなにカッコよかったかな、見直しちゃった」とこのセリフは赤井遼にとってはサッカー部ではなく野球部に入って良かったですね!

音美にとって赤井遼の株が上がったので音美と赤井遼が付き合う可能性が出てきました!

ちなみに、カッコよかったのセリフを聞いた走一郎は投馬に「だってさ」と言っていたのでライバル出現したぞというメッセージでしょう。

このセリフから投馬は音美のことが好きだとわかりますよね。

スポンサーリンク

【MIX】音美と赤井遼の今後の展開は?

音美と赤井遼の今後の展開は今以上に進展はないと思います。

先程の野球を再び始めた赤井遼を見直した音美ですがやはり投馬を選ぶような展開になるでしょう。

中等部時代から赤井遼にアプローチを続けている三田亜里沙が本命だと筆者は予想します。

赤井遼の好きな人は音美なので三田亜里沙のアプローチには困っていましたが高等部に上がって三田亜里沙の雰囲気が変わったのを見て三田亜里沙の魅力に気づくのではないかと思います。

音美はずっと前から三田亜里沙の魅力に気づいていました!

スポンサーリンク

【MIX】赤井遼のプロフィール!

赤井遼のプロフィールをまとめてみました!

名前赤井遼(あかい りょう)
学校明青学園高等部
学年高校1年生
好きな人立花音美
家族構成父、母、兄の4人家族

赤井遼の野球プロフィール

  • 右投げ右打ち
  • 強肩強打の外野手
  • ポジションはセンター
  • 俊足を活かした広い守備範囲
  • 打順は不動の1番

赤井遼は2023年WBCでの侍ジャパンでは守備はラーズ・ヌードバー選手のような足を活かした広範囲の守備力、打撃では近藤選手のような長打、安打どちらでも打てるような選手です!

サッカー部のイメージが強い赤井遼ですが夏野一番とのバッティング対決でも勝利していたので何で野球も出来るのか筆者は驚きました!

兄・智仁からもお墨付き付きです!

明青学園にとっては大きな戦力ですね。

スポンサーリンク

まとめ

【MIX】音美と赤井遼の関係は?2人が付き合う可能性はある?についてでした。

音美と赤井遼の関係は赤井遼の片思い中でした。今後の展開としては野球をしている赤井遼のことは好意に思っても付き合うという展開にはならなさそうです。

高校で野球をするようになってから音美、兄・智仁との関係も良くなっているのでこれからの活躍に期待ですね^^

どんな展開になるのか楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました