PR

【推しの子】黒川あかねと有馬かなはどっちが人気ある?アクアの本命はどっち?

スポンサーリンク
【推しの子】

【推しの子】の黒川あかねと有馬かなはどちらが人気あるのでしょうか?

人気投票では黒川あかね、有馬かなどっちも上位に位置します。なぜ黒川あかねと有馬かなは人気があるのか調査しました。

星野アクアは黒川あかねと有馬かなのどっちが本命なのか?

黒川あかね、有馬かなはどっちも星野アクアのことが好きです。星野アクアの本命はどっちなのか考察しましたよ!

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねと有馬かなはどっちが人気?

【推しの子】で登場する黒川あかねと有馬かなの人気は有馬かなの方が多いです!

黒川あかねが人気がないわけではありません。黒川あかねと有馬かなの人気を比べると有馬かなが人気ということです!

理由としては黒川あかねはキャラ設定がブレているのが理由です。対して有馬かなは幼少期の頃からキャラ設定が変わらずしっかりも作りこまれているのが人気の高い理由ですね。

黒川あかねよりも有馬かなが人気がある理由について!

黒川あかねより有馬かなが人気の理由はキャラ設定がブレておらず愛されているからです。

黒川あかねは憑依型の演技で誰にでもなれるという武器もありますがこれは演技での話。

相手の事を調べるプロファイリングや観察力、洞察力に加えて考察力もあります。

黒川あかねは【推しの子】の物語を円滑に進めるために存在しているようなキャラの位置とも言えます。

【推しの子】の物語を円滑に進めるための黒川あかねが凄すぎて逆に人気を上げることが出来ていないように思う。

黒川あかねに対して有馬かなは幼少期の時からキャラ設定が変わらずにいる事が人気です。

有馬かなは口が悪く、素直になれない、ツンデレというキャラですがやり過ぎないキャラ設定で嫌いになる人よりも好きって人が多いようですね。

有馬かなのキャラ設定は高校生になっても変わらず星野アクアが復讐の道に進んでいるのにも全く気づかない天然ぶりもありより一層人気が出ています!

黒川あかねは一途で、料理も出来る可愛らしいキャラですが漫画、アニメの世界では有馬かなのように彼女にしたくないキャラが人気が出る事が多いですよね!

黒川あかねが人気の理由は?

黒川あかねが人気の理由は

  • 大人っぽい
  • 真面目
  • 性格が良い
  • 可愛い

が人気の理由です。

あかねの大人っぽいというのは髪型の変化でしょう。

あかねが登場した時はボブ姿でしたが物語が進むにつれ髪を伸ばしていきます。髪を伸ばした姿が大人っぽく見えます!!

可愛いらしいボブから髪を伸ばし大人っぽくなったギャップは人気が出そうですよね

あかねが真面目というのは推しの子を見てればわかることですね。

真面目すぎて恋愛リアリティ番組では炎上してしまいましたが。ですが、炎上がきっかけで星野アクアと行動を一緒にすることが多くなります。

あかねは仕事とプライベートも真面目なのが人気の理由でしょう。

あかねの性格が良いというのは好きな人に尽くす姿のことです。

あかねは恋愛リアリティ番組でアクアのことが好きなります。好きな人のために料理を作ったり色々と世話焼きの部分がありこの姿が性格が良いと思う理由ですね。

筆者
筆者

黒川あかねについてのネットの声まとめてみた!

有馬かなが人気の理由は?

有馬かなが人気の理由は

  • ツンデレキャラ
  • 演技力
  • 感情豊かで明るい
  • 可愛い

が人気の理由の高さです。

黒川あかねよりも人気が高いのはヒロイン候補として1番目の登場、感情移入のしやすやが有馬かなの人気の高さですね。

かなのツンデレキャラは王道でリアルにいると友達にはしないけどキャラとしては人気が出るものです。

最初からかなのツンデレキャラはブレずに素直になれないところが人気の理由。

かなの演技力の高さは幼少期からしているので仕事でもプライベートでも演技力は発揮していますね。漫画ではわかりにくい部分もアニメになって余計に演技力の高さが際立ちます!

かなはツンデレキャラという設定なので感情が豊かで笑顔や悔しい顔など色々可愛い表情、感情が見れるのは人気が高まりますね。

アクアとルビーの2人と絡みがあるので登場シーンが多くヒロイン感が強い。

筆者
筆者

有馬かなについてのネットの声まとめてみた!

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアの本命はどっち?

星野アクアの本命は黒川あかねと有馬かなどちらでもないと予想します。

アクアの本命はやはり星野アイ一択でしょう。

星野アクアの本命について考察していきます!

星野アクアの本命はどっちでもない?

星野アクアの本命は黒川あかね、有馬かなどちらでもないと予想しました!

アクアにとってあかねは自分の復讐のために必要な存在です。アクアの復讐相手を見つけるためにはあかねの頭脳、分析能力が必要なので付き合いとかは考えていないと思います。

あかねはアクアと付き合いたいと思っているのですが

アクアにとってかなは星野アクアとして接する事ができる存在です。

妹のルビーと一緒にアイドルをしていて頼れるし信頼している存在でかながスキャンダル事件になった時もアクアはかなを助けています。

かなを助けたることはアクアにとってはデメリットしかありません。かなが本命だから助けたのかもしれませんね。

未来のインタビューではかなはアクアのことを「あーくん」と呼んでいました。

あかねよりはかなの方が本命には近いかも。

星野アクアの本命は星野アイ?

星野アイは母親なので付き合うことはもちろん結婚も出来ませんがアクアの理想の女性はアイだと思います。

あかねがアイに憑依した時はアクアはアイだと思って驚いた表情をしていました。

アクアはアイよりも年齢が上の男性なので本命と考えることもできるでしょう。

筆者はあかねに憑依したアイの時が1番本命だと思っています。可能性は限りなく低いですが。

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアは黒川あかねと有馬かなどっちと付き合う?

星野アクアは黒川あかねと一時的に正式に付き合うことになります。

星野アクアと有馬かなは付き合うことはしていません。

アクアがあかねとかなどちらと付き合うのか考察していきたいと思います!

星野アクアは黒川あかねと正式カップルに?

星野アクアは黒川あかねと正式に付き合います。

アクアとあかねの関係はビジネスカップル→本当のカップル→別れそうです。

ビジネスカップルというのは黒川あかねが初登場した恋愛リアリティ番組「今ガチ」からアクアがあかねを使えると思ってからのことです。

ビジネスカップルとして番組のデートにも出かけいました。

本当のカップルになるのはアクアの復讐が終わった時でした。

復讐の人生ではなく星野アクアとして自分の人生を歩き始める時にあかねと正式に告白し付き合うことになります。

別れそうというのははっきり別れを告げたわけではありません。

黒幕が判明したことでアクアが復讐の人生を再び歩き始めることであかねにも被害が及ぶと考えあかねとは関わらないと決めます。

事実上の別れるということになりますが。

あかねは別れたおは考えていなさそうなので現状は別れそうの表現が良さそうですね。

星野アクアは有馬かなと付き合う?

星野アクアは有馬かなと付き合うことはないでしょう。

アクアとかなは幼少期から知っていることもあり2人で出かけることが多いです。

アクアにとってかなは妹・ルビーとアイドル活動をしてくれている信頼できる仲間という位置付けでしょう。

かなはアクアの事が好きということはアクア自身気がついておりそれを利用してかなをアイドルに誘ったり、出かけたりしています。

それでもかなはアクアの事を嫌いなることはなくアクアはかなの事が好きと思っているぐらいの頭の中がお花畑の状態。

かなはアクアの言う事を何でも聞いてしまうためアクアがかなと付き合うことはないでしょう。

アクアとあかねが別れたのでアクアとかなが付き合う可能性がゼロになったわけではありません。

アクアと有馬かなはあかねと付き合うことをアクアから言われたりと可哀想な立場ですがこれから逆転があるのか気になるところです!

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねと有馬かなはどっちが人気ある?アクアの本命はどっち?まとめ

【推しの子】黒川あかねと有馬かなはどっちが人気ある?アクアの本命はどっち?についてでした。

黒川あかねと有馬かなの人気は有馬かなの方が人気ありました。

有馬かなの方がキャラ設定がブレてなく、愛されキャラでもあるからです。

アクアの本命についてどっちでもないと予想します。黒川あかねは復讐のため、有馬かなは妹のためと考えると本命ではないと思いますね。

アクア、あかね、かなの今後の動きが気になります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました