PR

【呪術廻戦】ナナミン(七海建人)の死亡はアニメでは何話?死亡シーンは?

スポンサーリンク
呪術廻戦

呪術廻戦に登場するナナミン(七海建人)の死亡、死亡シーン、死亡理由についての記事です。

ナナミン(七海建人)の死亡はアニメでは何話になるのか気になるので考察してみました!

ナナミン(七海建人)の死亡は原作ファンにとっても衝撃です。死亡シーンもナナミン(七海建人)らしい立ち振る舞いです。

ナナミン(七海建人)の死亡はアニメでは何話に放送されるのか、死亡シーン、死亡理由についても考察しました!

スポンサーリンク

【呪術廻戦】ナナミン(七海建人)の死亡はアニメでは何話?

ナナミン(七海建人)の死亡はアニメでは44話前後になるでしょう。

アニメの1話を単行本の3話と考えるとナナミン(七海建人)がアニメで死亡するのは44話前後になります。

ナナミン(七海建人)は単行本では120話で死亡しています。

呪術廻戦1期の最終回は24話の共犯。単行本では63話でした。

1期の進行具合を考えると2期でナナミン(七海建人)が死亡する事は確定ですね。

呪術廻戦1期では話の内容が入れ替わったりはしていますが単行本通りに進行していました。

単行本通りに話を追加する事もなく、減らす事もなく進行するでしょう。

呪術廻戦2期は池袋事変がメインになるのでナナミン(七海建人)の死亡は2期の終盤44話前後になると思います。

スポンサーリンク

【呪術廻戦】ナナミン(七海建人)の死亡シーンは?

ナナミン(七海建人)の死亡シーン

ナナミン(七海建人)の死亡シーンは左半身に大火傷を負いながらも虎杖悠仁に負い目を感じさせないため「虎杖君、後は頼みます」と言い残し真人の無為転変で跡形も無くなるという死亡シーンでした。

ナナミン(七海建人)と虎杖悠仁のコンビで真人と戦ってナナミン(七海建人)が死亡するというシーンの方が筆者は良かったですね

ナナミン(七海建人)と虎杖悠仁、真人の3人は1度戦っています。

その時は真人の領域展開を破りナナミン(七海建人)と虎杖悠仁が勝利しましたが真人を祓う事は出来ず引き分けのような感じで終わりました。

虎杖悠仁と真人がレベルアップしているので再び戦えば盛り上がったのかなと思います!

スポンサーリンク

【呪術廻戦】ナナミン(七海建人)の死亡理由は?

ナナミン(七海建人)の死亡理由は3つあります!

ナナミン(七海建人)の死亡理由

  • 陀昆との戦い
  • 漏瑚との戦い
  • 真人との戦い

特級呪霊3連戦はナナミン(七海建人)でも流石に厳しいでしょう。

詳しくみていきましょう。

ナナミン(七海建人)の死亡理由その1:陀昆との戦い

ナナミン(七海建人)の死亡理由は陀昆との戦いです。

陀昆は特級呪霊でナナミン(七海建人)は相手になっていませんでした。

陀昆が劣勢になった時に領域展開をされナナミン(七海建人)は左半分の顔に怪我を負います。

左半分の顔に怪我をしても死亡するほどではありませんでした。

ナナミン(七海建人)の死亡理由その2:漏瑚との戦い

ナナミン(七海建人)の死亡理由は漏瑚との戦いです。

左半分の顔の怪我を負いながら漏瑚との戦いでナナミン(七海建人)は一瞬で左半身を燃やされました!

筆者は死んだと思いました。

漏瑚は特級呪霊。五条悟との戦いしか知らないので正直強くないと思っていましたがナナミン(七海建人)からしたら化け物のようですね。

陀昆よりも強いのが漏瑚ですので!

ナナミン(七海建人)の死亡理由その3:真人との戦い

ナナミン(七海建人)の死亡理由は真人との戦いです。

ナナミン(七海建人)は真人と直接戦いはしません。

陀昆との戦いで左半分の顔を失い、漏瑚との戦いで左半身を燃やされてもまだ生きていました!

筆者は感動しかありません!!

ボロボロなナナミン(七海建人)は呪霊にされた人間20体以上を倒しきります。

そこに現れたのが真人。

真人の無為転変でナナミン(七海建人)は死亡しました。

スポンサーリンク

【呪術廻戦】ナナミン(七海建人)の死亡はアニメでは何話?死亡シーンは?まとめ

【呪術廻戦】ナナミン(七海建人)の死亡はアニメでは何話?死亡シーンは?についてでした!

以下にまとめました^^

ナナミン(七海建人)の死亡はアニメでは何話?

ナナミン(七海建人)の死亡はアニメでは44話と予想

ナナミン(七海建人)の死亡シーンは?

ナナミン(七海建人)の死亡シーンは左半身に大火傷を負いながらも虎杖悠仁に負い目を感じさせないため「虎杖君、後は頼みます」と言い残し真人の無為転変で跡形も無くなるという死亡シーン

ナナミン(七海建人)は呪術廻戦でも人気のあるキャラなので死亡するとなると悲しむ人が多く出ると思いますね。

これも虎杖悠仁の成長と考えると仕方がないのかなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました