PR

虎杖悠仁のおじいちゃんの正体について!死因や声優は?【呪術廻戦】

スポンサーリンク
呪術廻戦

呪術廻戦の主人公・虎杖悠仁のおじいちゃんの正体が気にならないですか?

虎杖悠仁のおじいちゃんはアニメ第1話で死亡。虎杖悠仁の両親のことを知っているのでかなり重要。

もう虎杖悠仁のおじいちゃんの正体は回想での登場でしか判明されません。

現時点でわかっている虎杖悠仁のおじちゃんの正体について、死因や声優についてもまとめましたよ^^

スポンサーリンク

【呪術廻戦】虎杖悠仁のおじいちゃんの正体について!

虎杖悠仁のおじいちゃんの正体は2つ!

虎杖悠仁のおじいちゃんの正体

  • 虎杖悠仁の両親のことを知っている
  • 虎杖香織を危険視していた

詳しくみていきましょう。

虎杖悠仁の両親のことを全て知っている

虎杖悠仁のおじいちゃんの正体は「虎杖悠仁の両親の謎を全て知っている」です。

虎杖悠仁の両親については全く明かされていません。

呪術廻戦の主人公である虎杖悠仁の両親について知っているのはとても重要なことですよね。

虎杖悠仁の両親の事がわかれば虎杖悠仁の身体能力の高さの謎が判明しそうですが。

虎杖悠仁のおじいちゃんは虎杖悠仁の両親のことを全て知っている人物ですがすでに死亡しています。

自分が死亡するのがわかっていたので両親の事を虎杖悠仁に伝えようとしますが聞く耳を持たずで虎杖悠仁の両親については謎のまま。

今後明かされていくでしょう。

虎杖香織のことを危険視していた

虎杖悠仁のおじいちゃんの正体は「羂索に乗っ取られた虎杖香織を危険な人物とわかっていた」です。

虎杖悠仁のおじいちゃんは羂索によって体を乗っ取られた虎杖香織を違和感を感じていました。

虎杖悠仁のおじいちゃんが羂索に乗っ取られた虎杖香織に違和感を感じたのは死亡した理由にあると思います!

虎杖香織は死亡するはずだったのに羂索が体を乗っ取ったため生き返り虎杖悠仁を産んだ。

虎杖悠仁のおじいちゃんは生き返ったことが違和感の正体でしょう。

この違和感を虎杖悠仁の父親である虎杖仁に注意をするほど。

虎杖仁は子どもが欲しかったため虎杖悠仁のおじいちゃんの注意は聞く耳を持たず。

虎杖悠二が人の話を聞かないのは父親譲りだった^_^;

虎杖悠仁のおじいちゃんは羂索には気づいていないが勘は鋭いと思います!

スポンサーリンク

【呪術廻戦】虎杖悠仁のおじいちゃんの名前や死因、呪いとは?

虎杖悠仁のおじいちゃんの名前は「虎杖倭助」、死因は「肺がん」、呪いとは「オマエは大勢にに囲まれて死ね」です。

詳しくみていきましょう。

虎杖悠仁のおじいちゃんの名前「虎杖和助」

虎杖悠仁のおじいちゃんの名前は「虎杖倭助」です。

原作では紹介されておらず、アニメ第1話で明かされていましたね。

原作のみを読んでいる人は知らない方も多いかも!

虎杖悠仁のおじいちゃんの死因は肺がん

虎杖悠仁のおじいちゃんの死因は「肺がん」です。

原作、アニメでも明かされていませんでした。

呪術廻戦公式のキャラクター紹介で死因が肺がんと書かれています!

虎杖悠仁のおじいちゃんの呪いとは?

虎杖悠仁のおじいちゃんの呪いとは「オマエは大勢に囲まれて死ね」です。

虎杖悠仁にとって「オマエは大勢に囲まれて死ね」は呪いの言葉となっていますね。

このセリフがあったから両面宿儺の器になり、呪術師になる決意を決めたこも事実。

「オマエは大勢に囲まれて死ね」の伏線回収されてほしくないですね。

スポンサーリンク

【呪術廻戦】虎杖悠仁のおじいちゃんの声優は?

虎杖悠仁のおじいちゃんの声優は千葉繁さん。

千葉繁さんは呪術廻戦では虎杖悠仁のおじいちゃんと特級呪霊の漏瑚の二役を担当しています!

詳しくみていきましょう。

虎杖悠仁のおじいちゃんの声優は千葉繁

虎杖悠仁のおじいちゃんの声優は千葉繁さんです!

千葉繁さんは声優業界では超ベテランですね^^

虎杖悠仁のおじいちゃんはアニメ1話で死亡するので千葉繁だと気づく人は少ないと思います!

渋谷事変後に回想で登場するので楽しみですね。

漏瑚と虎杖悠仁のおじいちゃんの二役している

虎杖悠仁のおじいちゃんの声優を担当している千葉繁さんは呪術廻戦の中で特級呪霊・漏瑚も担当しています。

虎杖悠仁のおじいちゃんと漏瑚の声優を同じ千葉繁さんが担当しているのは特に意味はないとインタビューで答えていたね。

漏瑚の声優は作者・芥見下々先生が指名したようです。

スポンサーリンク

【呪術廻戦】虎杖悠仁の両親とは?

虎杖悠仁の両親は父親・仁、母親・香織です。

原作に1度登場しています。現在、虎杖悠仁の両親はどちらも死亡していますね。

両親についてみていきましょう。

虎杖悠仁の父親・仁

虎杖悠仁の父親は虎杖仁です。

子ども好きで虎杖悠仁にそっくりでした。

虎杖倭助の話を聞かないところも虎杖悠仁と同じ^^

子どもが産まれて羂索に乗っ取られている妻・虎杖香織の異変には気づいていない。

呪術師ではなく普通の人間だと思います。

虎杖悠仁の母親・香織

虎杖悠仁の母親は虎杖香織です。

虎杖悠仁を実際に産んだのは羂索に乗っ取られた虎杖香織。

額に縫い目があるのは羂索が脳を入れ替えた術式のあとですよね。

死亡したはずの虎杖香織が生きていることに違和感があったのが虎杖倭助です。

スポンサーリンク

【呪術廻戦】虎杖悠仁の正体とは?

虎杖の正体は4つ。

虎杖悠仁の正体

  • 両面宿儺の器
  • 羂索によって計画的に作られた
  • 天与呪縛・フィジカルギフテッド
  • 腸相と同じ親をもつ

それぞれみていきましょう。

両面宿儺の器

虎杖悠仁の正体は「1000年後にして初めて両面宿儺の器になったこと」です。

両面宿儺の指を食べ体に取り込んでも自我を保てるのは虎杖悠仁のみ。

両面宿儺の指20本を全て取り込み虎杖悠仁を殺せば両面宿儺は祓えると両面宿儺の器になることを決意しました!

羂索によって計画的作られた

虎杖悠仁の正体は「羂索によって計画的作れたこと」です。

虎杖悠仁を産んだのは羂索が体を乗っ取った虎杖香織でした。

ほんとは産まれることがなかった虎杖悠仁でしたが羂索の目的により計画的に虎杖悠仁は作れます。

虎杖悠仁を作ったのは両面宿儺の器のため。

器以外にも役割はありそうです。

天与呪縛・フィジカルギフテッド

虎杖悠仁の正体は「天与呪縛によるフィジカルギフテッドかもしれない」です。

虎杖悠仁は天与呪縛によるフィジカルギフテッドに負けない身体能力の高さがある。

虎杖悠仁が天与呪縛によるフィジカルギフテッドとは名言されていません。

ただ、伏黒恵と乙骨憂太がフィジカルギフテッドの禪院真希みたいだと感じていたことからフィジカルギフテッドの可能性は高い。

腸相と同じ親をもつ

虎杖悠仁の正体は「腸相と同じ羂索を親に持つ」です。

腸相も羂索の実験により強制的に産まれた呪霊と人間のハーフ。

虎杖悠仁も羂索に乗っ取られた虎杖香織から産まれているので実質の親は羂索。

腸相と虎杖悠仁は産みの親は違えど羂索が出生に関わっていることにより同じ親を持っています。

虎杖悠仁と腸相が兄弟なのは羂索が出生に関わっているから。

スポンサーリンク

【呪術廻戦】虎杖悠仁のおじいちゃんの正体や死因・声優まとめ!

虎杖悠仁のおじいちゃんの正体について!死因や声優は?【呪術廻戦】についてでした!

虎杖悠仁のおじいちゃんの正体や死因、声優は以下の通りです!

虎杖悠仁のおじいちゃんの正体や死因、声優まとめ

虎杖悠仁のおじいちゃんの正体は「虎杖悠仁の両親の謎を全て知っている」と「羂索に乗っ取られた虎杖香織を危険な人物とわかっていた」

虎杖悠仁のおじいちゃんの死因は「肺がん」

虎杖悠仁の声優は「千葉 繁」

虎杖悠仁の出生に関わる大事な情報を持っているようなのでまた回想で登場するかも?

声優は千葉繁さんで完璧でしたね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました