PR

【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫のキスをネタバレ!キスシーンを解説!

スポンサーリンク
薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごとの主人公である壬氏と猫猫のキスに関するネタバレ記事です。

壬氏と猫猫は今後キスをするのか気になりませんか?

壬氏が猫猫のことが好きであることは見ての通り。猫猫が壬氏のことが好きだとは判断しにくいですよね。気にはかけているように見えますが。

アニメでは猫猫の口紅を指先でとりキスをしているシーンがありました。壬氏は猫猫とキスがしたのか、それとも遊んでいるだけなのか。

壬氏と猫猫のキスをネタバレとキスシーンのまとめました!

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫のキスをネタバレ!

壬氏と猫猫のキスは4回あります。

壬氏と猫猫のキスをネタバレ!

  • ジャスミン茶を同じ器で飲む間接キス
  • 猫猫を助けるために壬氏の人工呼吸によるキス
  • 猫猫の首を絞めて強引にキス
  • 眠りについた壬氏に猫猫からキス

間接キスを含めですが壬氏と猫猫のキスは4回していることに。

壬氏と猫猫のキスは間接キスや助ける目的でしていることが多く、ちゃんとキスをしたのは一回だけとも言えますね。

壬氏と猫猫がお互い両想いというのが確認できたのでこれからはキスが増えるでしょう^^

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫のキスシーンを解説!

壬氏と猫猫の4つのキスシーンを解説していきます。

壬氏と猫猫のキスシーン

  • ジャスミン茶を同じ器で飲んだ
  • 猫猫を助けるために人工呼吸
  • 猫猫の首を絞めて強引にキス
  • 眠った壬氏に猫猫からキス

詳しくみていきましょう。

ジャスミン茶を同じ器で飲んだ

壬氏と猫猫のキスシーンは「猫猫が飲んでいたジャスミン茶の湯呑みを壬氏が飲み間接キス」です。

猫猫が飲んでいたジャスミン茶の湯呑みに壬氏も飲んだという描写がありました。

明確に間接キスをしたということは描かれていません。

猫猫は壬氏がジャスミン茶を飲んだことにより減ったことを怒っていましたね。

猫猫が飲んでいたジャスミン茶を飲んだ壬氏は後ろ姿しか描かれておらず赤面しているのかはわかりません。

壬氏と猫猫が間接キスをしたのかは読み手に任せるといった印象でしたね^^

湯呑みといっても方向が変われば間接キスにならないでしょうから判断が難しいです。

筆者は壬氏は猫猫を意識していることから間接キスしたと考えている。

ジャスミン茶を飲んですぐ部屋を出ていったのは間接キスをして赤面しているから。

猫猫と面とむかって会話するのも恥ずかしいからでしょう。

猫猫を助けるために人工呼吸

壬氏と猫猫のキスシーンは「溺れて意識を失った猫猫に壬氏が助けるために人工呼吸をした時にキスをする」です。

壬氏と猫猫の人工呼吸は滝壺に落ちて猫猫が意識を失い壬氏が助けるため。

猫猫は意識を失っていたし、壬氏も猫猫助けるためで必死だったのでちゃんとしたキスとは呼べるかはわかりませんが。

壬氏が猫猫にキスをして人工呼吸をしているシーンが描かれていました。

一瞬すぎて見逃す可能性がある!

壬氏が猫猫に人工呼吸をしたシーンを簡単に解説します。

壬氏は何者かに暗殺されそうになり一緒にいた猫猫と共に滝壺に自ら飛び込みました。

壬氏の暗殺は壬氏の正体に気づいているかも

一緒にいた猫猫は何もわからず滝壺に飛び込んだので意識を失うのは当たり前です。

この滝壺は度胸試しの滝壺で有名で壬氏の遊び場でした。滝壺の高さはあれど死亡することはありません。

暗殺者は滝壺の高さをみて死亡したと思ってその場を去りました。

滝壺の裏に洞窟があること知っていた壬氏は意識を失った猫猫に人工呼吸をします。

壬氏と猫猫の人工呼吸のシーンをまとめると暗殺者に狙われていたので過去に遊んでいた滝壺に飛び込み滝壺の裏の洞窟に逃げて猫猫に人工呼吸をした。

猫猫の首を絞めて強引にキス

壬氏と猫猫のキスシーンは「首を絞めらた猫猫が息をするのに壬氏がキスをして酸素をおくった」です

猫猫が壬氏を怒らせてしまったことで首を絞められて猫猫が息をするために壬氏がキスをしました。

筆者
筆者

壬氏と猫猫のキスは激しすぎましたね^^

壬氏が猫猫の首を絞めて強引にキスをしたシーンを簡単に解説します。

壬氏の花嫁選びの宴が開催されていました。猫猫も壬氏の嫁候補の1人。

壬氏の嫁候補である猫猫は陸遜という男とダンスをしていました。

猫猫と陸遜のダンスを見た壬氏はヤキモチを焼いている状態で宴が終わり猫猫と2人きりになります。

猫猫が花嫁選びの宴をみて壬氏が嫁にするのは里樹妃がいいでしょうと。

壬氏が嫁にしたいのは猫猫。

猫猫から里樹妃がいいのではと言われると優しい壬氏でも怒ってしまいますよね!

怒った壬氏は猫猫の首を絞めてしまいます。

首を絞められた猫猫は息が出来なくなり、壬氏が猫猫にキスをして息を送りました。

まとめると猫猫が余計な一言で壬氏を怒らせてしまい、首を絞められて息をするために壬氏にキスをされて息を送ってもらったです。

強引ではありますが壬氏と猫猫に初めてとも言えるキスではないでしょうか。

眠った壬氏に猫猫からキス

壬氏と猫猫のキスシーンは「皇帝継承争いに疲れて眠った壬氏に猫猫からキスをした」です。

壬氏と猫猫のキスはいつも壬氏からキスをしていました。

壬氏のことが好きだと気づいた猫猫は自ら壬氏にキスをすることに。

猫猫から壬氏にキスをしたのは今回が初めてです!

皇帝継承争いと後宮管理に疲れて眠ってしまった壬氏と猫猫のキスシーンを簡単に解説!

壬氏は皇帝継承争いや後宮管理に多忙な日々で猫猫と会うことすらできない状態だが、久しぶりに壬氏と猫猫は会うことになる。

猫猫は壬氏からの恋愛感情の熱量をぬるま湯程度でしか返せていないと思っていた。

壬氏から猫猫への恋愛感情が10だとすれば猫猫から壬氏への恋愛感情は3ということ。

それでも猫猫は壬氏のそばにいることは安心できるし、将来これほどそばにいて安心できることはないと考えます。

隣にいる壬氏は久しぶりの猫猫との再会で安心したのか眠ってしまう。

眠った壬氏に猫猫からキスをすることに!

キスをされた壬氏は眠ったと思っていたがキスされたことに気づいて「嫌じゃなかったのか?」と聞きます。

猫猫は何も答えず壬氏に返答を求められる。

面倒くさそうに「はいはい」と答えると誤魔化すなと言われてしまう。

このシーンで猫猫は壬氏のことが好きだと確定し両想いになりました。

壬氏から恋愛感情ばかりだったので猫猫も好きだと思えて歓喜ですよね^^

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫のキスのネタバレとキスシーン解説まとめ!

【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫のキスをネタバレ!キスシーンを解説!でした。

壬氏と猫猫のキスのネタバレは以下の通りです。

壬氏と猫猫のキスのネタバレまとめ

  • ジャスミン茶を同じ器で飲む間接キス
  • 猫猫を助けるために人工呼吸
  • 猫猫の首を絞めて強引にキス
  • 眠った壬氏に猫猫からキス

壬氏と猫猫のキスは普通ではないことが多かったですね。

壬氏と猫猫のキスシーンの解説は以下にまとめました。

壬氏と猫猫のキスシーンの解説まとめ

  • 猫猫が飲んでいたジャスミン茶の湯呑みを壬氏が飲み間接キス
  • 溺れて意識を失った猫猫に壬氏が助けるために人工呼吸をした時にキス
  • 首を絞めらた猫猫が息をするのに壬氏がキスをして酸素をおくった
  • 皇帝継承争いに疲れて眠った壬氏に猫猫からキスをした

両想いとなった壬氏と猫猫の恋愛は加速するでしょう。

今後の展開が楽しみですね^^

猫猫と壬氏のキスが全部読めるのは小説だけ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました