PR

【薬屋のひとりごと】壬氏のプロポーズは何話?なろう・漫画・アニメ何話?

スポンサーリンク
アニメ

薬屋のひとりごとの壬氏が猫猫にかっこよくプロポーズをします!

壬氏のかっこいいプロポーズが話題になり何話で読めるのか気になりませんか?

壬氏は猫猫に対してプロポーズのような行動をしていましたがきちんとプロポーズをしていません。

イケメンで美男子のプロポーズは何話なのか、いつプロポーズしたのか、漫画やアニメ、小説家になろうでも読めるのかまとめました!

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏のプロポーズは何話?いつプロポーズした?

壬氏のプロポーズは小説の7巻18話「男女の駆け引き」で読むことができます。

壬氏がプロポーズしたのは猫猫と2人きりの時に売り言葉買い言葉による勢いでプロポーズをしました。

詳しくみていきましょう。

壬氏のプロポーズは小説7巻の18話

壬氏のプロポーズが読めるのは小説の7巻18話「男女の駆け引き」です。

壬氏のプロポーズを読めるのは小説だけ。

壬氏と猫猫の感情が詳しく描かれており読み応えがありました。

壬氏がプロポーズしたのは「男女の駆け引き」

壬氏がプロポーズしたのは「男女の駆け引き」という話で猫猫との会話で売り言葉買い言葉の状況でプロポーズをしました。

壬氏は猫猫にプロポーズをするつもりではなかったはず。

猫猫との会話の中、勢いでプロポーズをしたように思えますね^^

恋愛に疎い猫猫相手に普通に恋愛しているとプロポーズできないのでこれぐらい強引なプロポーズの方が良いと思います!

猫猫は頭の回転も早く、物事を察して逃げようとするので逃げられないぐらい追い込む方が良さそう^^

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏のプロポーズは漫画やアニメ、なろうでは何話?

壬氏のプロポーズは小説以外では読めません。

理由はビックコミックガンガン、サンデーGX、アニメは小説の内容に追いついていないからです。

小説家になろうでは小説の内容に追いついていますが壬氏のプロポーズは描かれていません。

詳しくみていきましょう。

漫画ではまだ読めない

壬氏のプロポーズは漫画2種類の『ビックガンガン漫画』と『サンデーGX漫画』ではまだ読めません。

ビックガンガン漫画で壬氏のプロポーズを見れるのはかなり先になりそうです。

サンデーGX漫画はビックガンガン漫画より進行が早いので数年後には読めるでしょう。

薬屋のひとりごとを漫画で読むならビックガンガン漫画の方が絵も綺麗で内容が細かく描かれています。

壬氏のプロポーズをビックガンガン漫画で早く読みたいですね^^

少しでも早く読みたい人はサンダーGX漫画がおすすめです!

アニメではまだ観れない

壬氏のプロポーズはアニメではまだ観れません。

理由は漫画と同じくアニメは小説の内容に追いついていないからです。

薬屋のひとりごとのアニメは2023年10月秋スタートからなので壬氏のプロポーズが観れるのは何年先になるのか不明。

1期ごとに2クールするなら4期の放送で壬氏のプロポーズが観れるはず。

筆者の予想は2034年までに観れたら良いかなと思いますね。

小説家になろうでは読めない

壬氏のプロポーズは小説家になろうでは読めません。

理由は小説家になろうは壬氏と猫猫と恋愛要素があまり描かれていないからです。

小説家になろうは小説の内容に追いついていますが恋愛要素は少なめ。

全くないわけではないですが小説や漫画、アニメに比べる少ない印象を受けます。

加筆されることはないので壬氏のプロポーズを読みたい人は小説がおすすめですね^^

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏がキスしたのは何話?

壬氏が猫猫にキスをしたのは「小説5巻の終話」です。

2種類の漫画、アニメ、小説家になろうでは壬氏と猫猫のキスは読めません。

詳しくみていきましょう。

壬氏が猫猫にキスをしたのは小説5巻の終話

壬氏が猫猫にキスをしたのは「小説5巻の終話」です。

壬氏と猫猫は以前にも間接キス、人工呼吸などでキスをしていますがちゃんとキスをしたのは小説5巻の終話。

壬氏の強引なやり方により猫猫にキスをします。

猫猫と壬氏にとって衝撃的なキスになったことは間違いありませんね。

漫画、アニメ、なろうでは読めない

壬氏と猫猫のキスは漫画、アニメ、小説家のなろうで読めません。

2種類の漫画、アニメは壬氏と猫猫のキスの内容に追いついていないから読めません。

小説家になろうでも残念ながら読めません。

壬氏と猫猫のキスは小説5巻の内容なので2種類の漫画では数年後に読めるでしょう。

アニメは1期2クールで進行すれば3期の内容に含まれるはず。

壬氏と猫猫の間接キスでも話題になったのでキスとなると盛り上がることは確実ですね^^

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏のプロポーズは何話まとめ!

【薬屋のひとりごと】壬氏のプロポーズは何話?なろう・漫画・アニメ何話?でした。

壬氏のプロポーズは何話なのか、いつプロポーズしたのか以下にまとめました!

壬氏のプロポーズまとめ

  • 壬氏のプロポーズは小説の7巻18話「男女の駆け引き」
  • 猫猫との会話で売り言葉買い言葉の状況での勢いによりプロポーズをしました。

壬氏のプロポーズは残念ながら小説以外では読むことができません。特に小説家になろうは加筆されることはないでしょう。

2種類の漫画、アニメは小説の内容に追いついていないので今後描かれると思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました