【転スラ】ヒナタ・サカグチのかわいいシーンまとめ!浴衣姿はいつ見れる? - ワニの気になるブログ
PR

【転スラ】ヒナタ・サカグチのかわいいシーンまとめ!浴衣姿はいつ見れる?

スポンサーリンク
転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件に登場するヒナタ・サカグチのかわいいシーンをまとめました。

アニメを見ているとヒナタ・サカグチのかわいいシーンは全くありませんよね。

筆者
筆者

ずっと真面目な顔ばかり。

リムルと和解する前後はヒナタ・サカグチのかわいいシーンは増えてきます!

今回の記事では

  • ヒナタ・サカグチのかわいいシーンの紹介
  • ヒナタ・サカグチの浴衣姿はいつ観れるのか

2つの項目を解説しています!

スポンサーリンク

【転スラ】ヒナタ・サカグチのかわいいシーンまとめ!

ヒナタのかわいいシーンは7つありまとめてみました!

ヒナタのかわいいシーン

  • 初登場がかっこかわいい
  • 髪をかきあげる仕草がかわいい
  • 大食いのギャップがあるのがかわいい
  • 浴衣姿がかわいい
  • 子ども好きなのがかわいい
  • ツンデレな姿がかわいい
  • 照れている姿がかわいい

ヒナタのかわいいシーンを詳しくみていきましょう。

ヒナタのかわいいシーンその1:初登場がかっこかわいい

ヒナタ・サカグチのかわいいシーンは「ヒナタの初登場がかっこかわいい」です。

ヒナタの初登場はリムルを殺そうとしているときですがヒナタの姿はかっこかわいいでした。

ヒナタはシズさんを殺したのがリムルだと勘違いし怒っていましたが、初登場はかわいいよりもかっこいいでしたね^^

ヒナタの姿は漫画よりもアニメのほうがかっこいいしかわいいと筆者は感じました!

ヒナタのかわいいシーンその2:髪をかきあげる仕草

ヒナタ・サカグチのかわいいシーンは「リムルを殺し仕事を完了したと髪をかきあげたとき」です。

ヒナタのかわいいシーンである髪をかきあげたのはリムルを殺したと思って仕事をやりきたったとき。

女性の髪をかきあげる仕草はかわいいと思ったりキュンとしてしまいますよね^^

リムルを殺そうとした攻撃だったので状況ではをかきあげたシーンをかわいいとは思えませんでした。

状況次第だったらリムルもヒナタのことを好きになっているかも。

ヒタナのかわいいシーンその3:大食いのギャップ

ヒナタ・サカグチのかわいいシーンは「ヒナタの大食いだったとわかったとき」です。

ヒナタの大食いがわかったのはリムルが整備した街道でラーメン屋でこと。

異世界人であるヒナタはラーメンが好きだったためラーメン屋での注文は「こってりとんこつラーメンと餃子とライス」と大食いを発揮。

最後の餃子を部下に渡すのではなく怖い目つきで取りました。

ジュラ・テンペスト連邦国では天ぷらやフライドポテトを食べていてかわいいかったですね。

すき焼きも楽しみにしているのかわいい^^

ヒナタのかわいいシーンその4:浴衣姿がかわいい

ヒナタ・サカグチのかわいいシーンは「浴衣姿になったヒナタ」です。

リムルとヒナタは和解をしてジュラ・テンペスト連邦国を訪れます。

ジュラ・テンペスト連邦国の自慢である温泉にヒナタを案内し浴衣を渡しました。

ヒナタの浴衣姿を楽しみにしていたリムルは予想通りかわいいと思ってしまいシュナに「どこをみているのですか?」問い詰められます。

アニメで観るヒナタの浴衣姿が楽しみですね。

ヒナタの浴衣姿が1番かわいいシーンではないかと筆者は思います!

ヒナタのかわいいシーンその5:子ども好き

ヒナタ・サカグチのかわいいシーンは「実は子ども好きなこと」です。

ヒナタが子どもを好きで助けたり一緒に開国祭で屋台を巡るシーンがかわいいですね。

良いお姉さんな感じがしますね^^

正直、ヒナタはツンツンしているので子どもを世話することイメージがありませんでした。

クロエらと楽しくしている姿はかわいいと思ってしまいますね^^

ヒナタのかわいいシーンその6:ツンデレな姿

ヒナタ・サカグチのかわいいシーンは「素直にお礼を言えないツンデレなとき」です。

ヒナタはクロエに放ったグランベルの攻撃を庇ったことで死亡していまします。

死亡したヒナタを助けたルミナスとリムルに対してお礼を言いますがリムルに対しては素直にお礼を言えないシーンがかわいいですね。

リムルは生き返ったヒナタに「ヒナタと再会できて嬉しいよ」と言いました。

このセリフを聞いたヒナタは顔を真っ赤にして「ありがと」と返事。

ヒナタのツンデレが爆発していましたよ!

ヒナタのかわいいシーンその7:照れている姿

ヒナタ・サカグチのかわいいシーンは「リムルに褒められて照れているところ」です。

ヒナタは十大聖人から信頼を得ていることをリムルに褒められて照れてしまいその姿がかわいいですね^^

ヒナタや十大聖人の行動を考えると一枚岩ではないとリムルは感じていたけど意外とヒナタに忠誠していることがわかりました。

十大聖人の前でもツンツンしているのでちょっとしたデレがあったときのヒナタはかわいい。

漫画ではちょっとした一コマでしたがアニメではどのよう表現されるのか楽しみ。

スポンサーリンク

【転スラ】ヒナタ・サカグチの浴衣姿はいつ観れる?

ヒナタ・サカグチの浴衣姿が観れるのは

  • 漫画では22巻の99話
  • アニメでは第3期

詳しくみていきましょう。

漫画では22巻の99話

ヒナタ・サカグチの浴衣姿を漫画で観れるのは「22巻の99話」です。

ヒナタ・サカグチがジュラ・テンペスト連邦国に招待され温泉に浸かった後のできごとでした

ヒナタ・サカグチの浴衣姿はリムルが見惚れるほど。

アニメでは第3期

ヒナタ・サカグチの浴衣姿をアニメで観れるのは「第3期の10話前後」と予想。

アニメではヒナタの浴衣姿が観れる内容に追いついておらず観ることができません。

第3期で観れることは確実なので10話前後になると予想しました。

10話前後ならば1クールの締めとしても良いですし西方聖教会と和解でヒナタの浴衣姿を観れるはず。

アニメで観るヒナタの浴衣姿は楽しみですね^^

スポンサーリンク

【転スラ】ヒナタ・サカグチのかわいいシーンと浴衣姿まとめ!

【転スラ】ヒナタ・サカグチのかわいいシーンまとめ!浴衣姿はいつ見れる?でした。

ヒナタ・サカグチのかわいいシーンは以下の通りです。

ヒナタのかわいいシーン

  • 初登場がかっこかわいい
  • 髪をかきあげる仕草がかわいい
  • 大食いのギャップがあるのがかわいい
  • 浴衣姿がかわいい
  • 子ども好きなのがかわいい
  • ツンデレな姿がかわいい
  • 照れている姿がかわいい

ヒナタ・サカグチはかっこいいのイメージが強いですが意外にもリムルとのやりとりでかわいいシーンが多くあります!

ヒナタ・サカグチのかわいい浴衣姿はアニメ第3期でみれます。楽しみですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました