PR

【転スラ】ヒナタはリムルのことが好き?恋愛関係に発展するのか考察!

スポンサーリンク
転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件に登場するヒナタ・サカグチはリムルのことが好きなのか、恋愛関係に発展するのか考察した記事です!

ヒナタ・サカグチとリムルは一度は敵対しますが和解してからは仲良くしている印象ですがヒナタ・サカグチはリムルのことが好きなのか気になりませんか?

ヒナタ・サカグチはリムルに対して睨んだり厳しい言葉を言ったりしますが筆者はリムルのことを好きではないかと思っています!

今回の記事では

  • ヒナタ・サカグチはリムルのことが好きなのか
  • ヒナタ・サカグチとリムルは恋愛関係に発展するのか

2つの項目について考察します!

スポンサーリンク

【転スラ】ヒナタはリムルのことが好き?

ヒナタ・サカグチはリムルのことを好きだと筆者は考察しています!

ヒナタ・サカグチがリムルのことを好きだと明確にわかるシーンはありません。

ヒナタ・サカグチがリムルのことを好きなんだろうなと思うシーンはあるので筆者は好きではないかと考察しました。

詳しくみていきましょう。

ヒナタがリムルのことを好きという描写はない

ヒナタ・サカグチがリムルのことを好きだと明確にわかるシーンはありません。

ヒナタ・サカグチはリムルと和解した後から登場回数が増えていますがリムルのことを好きだと明確にわかるシーンはありませんでした。

転スラは完結していないので今後リムルのことを好きだと明確わかるシーンが描かれる可能性もあります。

ヒナタはリムルのことが好きの可能性が高い

ヒナタ・サカグチはリムルのことが好きだと思っている可能性が高いです。

ヒナタ・サカグチはリムルに敵意がなくなった頃から別人になりリムルへの対応が優しくなっていきました。

ヒナタ・サカグチがリムルのことを好きだと思うシーンは

  • ジュラ・テンペスト連邦国を堪能している
  • リムルがヒナタを生き返らせた

上記の2つことがヒナタ・サカグチがリムルのことを好きだと思っているシーンだと思っています。

ジュラ・テンペスト連邦国はリムルが日本を再現しているので新鮮味がありますし、ヒナタが生き返った後にリムルに照れているシーンがありました。

普段は照れない、笑顔がないヒナタ・サカグチですがリムルには喜怒哀楽を表現しています。

リムルのことを好きだと思ってしまうシーンだと筆者は考察しました^^

スポンサーリンク

【転スラ】ヒナタとリムルは恋愛関係に発展する?

ヒナタ・サカグチとリムルが恋愛関係に発展しないと筆者は考察しました。

ヒナタ・サカグチとリムルが恋愛関係に発展しない理由はリムルがヒナタ・サカグチのことを友達だと思っているから。

詳しくみていきましょう。

恋愛関係に発展しない可能性が高い

ヒナタ・サカグチとリムルは恋愛関係に発展しない可能性が高いと筆者は考察しました!

ヒナタ・サカグチが恋愛をという感情がないからです。

ヒナタ・サカグチは元の世界でも父親の会社が倒産したり、暴力を受けたりと恋愛するような環境ではありません。

元の世界でも異世界でも弱肉強食だと気づき強さだけを求めて行動していました。

その結果、西方聖教会の聖騎士団長にして法皇直属近衛騎士団筆頭騎士の肩書きを持つことに

魔王になる前のリムルを殺せるほどの強さ。

今までずっと強さだけを求めていたので恋愛感情というのを知らないではと思います。

ヒナタ・サカグチが恋愛感情を知らないままだとリムルと恋愛関係になることはないと考察できますよね^^

ヒナタをことをリムルは友達だと思っている

ヒナタ・サカグチとリムルが恋愛関係に発展しないのはリムルがヒナタ・サカグチのことを友達だと思っているから。

ヒナタ・サカグチとリムルは和解の後から仲間になりますが友達だと紹介しているシーンがあるから。

リムルはヒナタ・サカグチの浴衣姿をみてデレデレするシーンはありますがリムルがヒナタ・サカグチを好きだという証拠になりません。

それ以降もヒナタ・サカグチとリムルの距離が近くなることはあるものの恋愛関係に発展するシーンはありません。

web版の小説家になろうでもリムルの正妻候補にヒナタ・サカグチは立候補していない。

この事を考えるとヒナタ・サカグチとリムルは恋愛関係に発展することはないと言えますね。

ヒナタ・サカグチとリムルはずっと友達のまま.

スポンサーリンク

【転スラ】ヒナタはリムルのことが好きと恋愛関係に発展まとめ!

【転スラ】ヒナタはリムルのことが好き?恋愛関係に発展するのか考察!でした。

ヒナタ・サクグチはリムルのことが好きだが自分の気持ちに気づいていない可能性が高いです。

ヒナタ・サカグチがリムルのこと好きだとわかるシーンが描かれていませんがリムルには好印象を持って入りことは確かですね^^

ヒナタ・サカグチとリムルは恋愛関係には発展しないと筆者は考察しました!

ヒナタ・サカグチとリムルは恋愛関係には発展しない理由は

  • ヒナタ・サカグチが恋愛感情を知らないから
  • リムルの正妻候補に名乗りをあげていないから

ヒナタ・サカグチとリムルは同じ異世界人で共通点も多いのでお互い好きになるのもありですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました