【転スラ】ルミナスとヴェルドラは今後仲良くなる?結婚するのか考察! - ワニの気になるブログ
PR

【転スラ】ルミナスとヴェルドラは今後仲良くなる?結婚するのか考察!

スポンサーリンク

転生したらスライムだった件に登場する魔王・ルミナスと暴風竜・ヴェルドラはずっと喧嘩していますが仲良くなるのか気になりませんか?

ルミナスとヴェルドラはアニメ2期から登場していますがずっと喧嘩してヴェルドラがルミナスを怒らす展開ばかり。

ヴェルドラに文句を言うのもルミナスだけ。意外とお似合い2人かもと思ってしまうほど。

今回の記事では

  • ルミナスとヴェルドラは今後仲良くなるのか
  • ルミナスとヴェルドラは結婚するの考察

ルミナスとヴェルドラの関係と今後について筆者なりの考察をしました!

スポンサーリンク

【転スラ】ルミナスとヴェルドラは今後仲良くなる?

ルミナスとヴェルドラは書籍の最新話まででは仲良くなっていません。

書籍も完結していないので今後、ルミナスとヴェルドラが仲良くなる可能性も残されています。

筆者はルミナスとヴェルドラが仲良くならないと考察しました。

詳しくみていきましょう。

ルミナスとヴェルドラ仲良くならない

ルミナスとヴェルドラは仲良くならないと筆者は考察しました。

ルミナスとヴェルドラが仲良くならない理由は

  • 夜薔薇宮(ナイトローズ)を滅ぼしているから
  • ヴェルドラに誠意が感じられない

ヴェルドラは夜薔薇宮(ナイトローズ)を滅ぼしたことも気分でやったことなので反省はするもルミナスに謝罪の誠意がみえない。

ルミナスはそこまでヴェルドラを恨んでいないのでヴェルドラの対応次第では仲良くなると思います。

ヴェルドラこ対応がルミナスを怒らせてしまう空気が読めない発言をするので仲良くなれません。

ヴェルドラがルミナスに恩を売ろうとしすぎ

ルミナスとヴェルドラが仲良くなれないのはヴェルドラがルミナスに恩を売ろうとしすぎているからです。

ルミナスは魔王ダグリュールと戦闘となりピンチになりますがヴェルドラがルミナスの助けに入りました。

ルミナスのピンチに現れたヴェルドラはカッコいいですよね^^

ルミナスもピンチだったのでヴェルドラには感謝します。

ヴェルドラが調子に乗ってしまいルミナスを助けるシーンをもっと派手にしてルミナスに恩を売ろうと魔王ダグリュールに相談する。

戦闘中なので相談は却下。さらに、ルミナスがヴェルドラの相談を聞いており仲良くなれるチャンスをヴェルドラ自ら潰してしまう。

ルミナスとヴェルドラはヴェルドラの調子乗りの対応によりルミナスと仲良くなることは難しいと思います!

スポンサーリンク

【転スラ】ルミナスとヴェルドラは結婚するの考察!

ルミナスとヴェルドラは結婚しない可能性が高いと筆者は考察しました。

ルミナスとヴェルドラのやり取りをみててお似合いだと思いますが結婚すると関係が変わってしまう恐れもあります。

詳しくみていきましょう。

結婚しない可能性が高い

ルミナスとヴェルドラは結婚しない可能性が高いと言えます!

書籍は完結していないのでルミナスとヴェルドラが結婚する可能性は残されている。

ルミナスと良い関係になりそうになってもすぐ調子に乗るヴェルドラの言動がルミナスの怒りを買ってしまい結婚まで進まないので結婚する可能性は低いです。

結婚しない関係が良い

ルミナスとヴェルドラは結婚せず今の何でも言い合える関係が良いという意見もあります。

ルミナスとヴェルドラのやり取りは面白い^^

ルミナスの名前を間違えたり魔王だとバラしたりとヴェルドラはルミナスの邪魔をするのが得意。

ルミナスとヴェルドラのやり取りが結婚すると見れなくなると思うと寂しいという意見がありました。

ルミナスを怒らせることができるのもヴェルドラでヴェルドラに対して文句を言えるのはルミナスのみ。

ルミナスとヴェルドラのやり取りは微笑ましいですよね^^

スポンサーリンク

【転スラ】ルミナスとヴェルドラまとめ!

【転スラ】ルミナスとヴェルドラは今後仲良くなる?結婚するのか考察!でした。

ルミナスとヴェルドラは最新話でも仲良くなっていません。

ルミナスとヴェルドラの間にはリムルがいるので以前のように2人の関係が悪くなることはありません。

今後、ルミナスとヴェルドラが仲良くなり結婚などしたら面白いですよね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました