【推しの子】星野アクアの好きな人が判明!好きなタイプとは? - ワニの気になるブログ
PR

【推しの子】星野アクアの好きな人が判明!好きなタイプとは?

スポンサーリンク
【推しの子】

【推しの子】の主人公である星野アクアの好きな人や好きなタイプが気になりませんか?

アクアの好きな人は序盤はアイでした黒川あかねと付き合ったり、有馬かなから好意を寄せられていつことでアクアの好きな人が誰なのか考察されていましたよね。

【推しの子】150話でアクアの好きな人が判明しました。

今回の記事では

  • 【推しの子】星野アクアの好きな人
  • 【推しの子】星野アクアの好きなタイプ

について解説しています。他にも有馬かなと付き合うのかの考察もしました。

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアの好きな人は誰?

星野アクアの好きな人は有馬こなです。

【推しの子】150話で星野アクアと雨宮吾郎の会話で星野アクアが好きな人は有馬かなと判明しました!

星野アクアの好きな人は有馬かなだと本人も認めていたので間違いないですね。

詳しくみていきましょう。

星野アクアの好きな人は有馬かな

星野アクアの好きな人は有馬かなです。

星野アクアが有馬かなのことが好きな理由は

  • 我儘だけど努力家
  • 口が悪いのに繊細
  • 強くてまっすぐな視線

が理由でした!

【推しの子】150話で心の中で話をする雨宮吾郎と星野アクアの会話中で有馬かなが好きな人だと星野アクアは認めました!

雨宮吾郎は星野アクアが有馬かなと付き合えることもできるほど脈があることも説明。

有馬かなに脈があることも星野アクアは理解していました。

好きな人は誰にも言ってない

星野アクアの好きな人は有馬かなですが好きな人は誰にも言っていません。

星野アクアの好きな人が判明したのは雨宮吾郎との会話だったから。

有馬かなは星野アクアのことが好きですが自分のことをどう思っているのか気になっていましたね。

星野アクアの好きな人は有馬かなは間違いないですが伝えるのか星野アクアの選ぶ人生によって変わりそう。

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアの好きなタイプとは?

星野アクアの好きなタイプは5つあります。

星野アクアの好きなタイプ

  • 年上好き
  • 努力家
  • わがまま
  • 繊細
  • まっすぐな視線

星野アクアの好きなタイプは有馬かなと言えるでしょう。

詳しくみていきましょう。

アクアの好きなタイプその1:年上好き

星野アクアの好きなタイプは「年上好き」です

星野アクアの年上好きは漫画30話やアニメ8話で判明しました。

有馬かなとのキャッチボールのシーンで星野アクアは

「まぁ ある程度 上の方が良いのは 間違いないけどな 年下は無理」


【推しの子】30話から引用

というセリフがありました。

星野アクアの好きなタイプは一歳でも上であれば年上となり好きなタイプとなります。

有馬かなは星野アクアより年上なのでかなり喜んでいましたね^^

アクアの好きなタイプその2:努力家

星野アクアの好きなタイプは「努力家」です。

星野アクアが有馬かなを好きになった理由の1つとして努力する姿がありました。

有馬かなはB小町でもセンターを務めましたがその裏ではかなり努力がありましたよね。

子役時代から高校生までずっと芸能界に活躍しているのも有馬かなの努力の結晶でしょう。

星野アクアの好きなタイプは有馬かなのような努力家です。

努力家は男女問わず好きなってしまいますよね^^

アクアの好きなタイプその3:わがまま

星野アクアの好きなタイプは「わがまま」です

星野アクアの好きな人が有馬かなであれば星野アクアの好きなタイプにわがままははいるのではないでしょうか。

ただのわがままでは星野アクアも好きなタイプと言えません。

有馬かなのわがままには付き合っていますし有馬かなの本当の姿を知っているからこそわがままが好きなタイプになると思いました。

アクアの好きなタイプその4:繊細

星野アクア好きなタイプは「繊細」です。

星野アクアが有馬かなを好きになった理由の1つに繊細がありました。

表では強がっているけど実は世間の声などを気にしてしまったり、周りの言動を気にする繊細さは星野アクアの好きなタイプだと言えます。

アクアの好きなタイプその5:まっすぐな視線

星野アクアの好きなタイプは「まっすぐな視線」です。

星野アクアが有馬かなを好きになった理由の1つにまっすぐな視線がありました。

1つのことを集中してやるときの視線です。

B小町でのライブではセンターを務めて真剣な視線に星野アクアは好きになったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアと有馬かなは付き合う?

星野アクアと有馬かなは付き合う可能性はあります。

未来の有馬かなのインタビューでは「あーくん」呼びをしていたこともあり考察されています。

ただ、星野アクアが復讐の人生を進むと巻き込めないと考えて有馬かなとは付き合わない可能性も。

詳しくみていきましょう。

アクアとかなは付き合う可能性が高い

星野アクアと有馬かなが付き合う可能性は高いと言えます。

未来のインタビューで有馬かなが「あーくん」と呼んでいるシーンが星野アクアのことなので付き合っている可能性が高い。

さらに、星野アクアの好きな人が有馬かなと判明し3回目のデートにも行きました。

3回目のデートで有馬かなの告白。

「今の夢は アンタの 推しになる事」


【推しの子】151話より引用

星野アクアは有馬かなからの脈アリを気づいていたけど追い討ちする形での告白。

星野アクアと有馬かなは付き合う可能性が高いと言えますね^^

アクアの進む人生により付き合わない

星野アクアと有馬かなは星野アクアが進む人生によっては付き合わない可能性があります。

星野アクアは雨宮吾郎のためにアイを殺した犯人を探し復讐するための準備をしていました。

【推しの子】150話で雨宮吾郎はさりなちゃんが星野ルビーとして生きていることで報われてしまった。

雨宮吾郎のアイのための復讐はさりなちゃんの存在によって消えつつあります。

星野アクアが雨宮吾郎の意思を継いで復讐の道を進んでしまうと有馬かなと付き合うことはないでしょう。

有馬かなが殺されてしまう可能性があるから。

スポンサーリンク

【推しの子】アクアとあかねやかなとの関係について!

星野アクアと有馬かな、黒川あかねの関係は以下の通りです。

  • 星野アクアと有馬かなの関係は両想い
  • 星野アクアと黒川あかねの関係は元カノ

詳しくみていきましょう。

アクアとかなは両想い

星野アクアと有馬かなの関係は「両想い」です

【推しの】150話で星野アクアの有馬かなへの気持ちが判明したので2人の関係は両想いとなりました。

今後、星野アクアと有馬かなの関係は両想いからカップルに変わるかもしれませんね^^

あくかなと言われるほど2人のカップルを見たい読者はいるので実現してほしい!!

あかねはアクアの元カノ

星野アクアと黒川あかねの関係は「元カノ」です。

黒川あかねと星野アクアの関係は元カノですがそれ以外でも復讐をする相手を知っているなど元カノだけではない関係と言えますね。

星野アクアは黒川あかねの前では何も隠すことできないでしょう。

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアの好きな人と好きなタイプまとめ!

【推しの子】星野アクアの好きな人が判明!好きなタイプとは?でした。

星野アクアの好きな人は「有馬かな」でした。

アクアが有馬かなを好きになった理由は3つ!

  • 我儘だけど努力家
  • 口が悪いのに繊細
  • 強くてまっすぐな視線

でした。黒川あかねにない要素でしたね^^

星野アクアの好きなタイプは以下にまとめました!

星野アクアの好きなタイプまとめ!

  • アクアの好きなタイプは「年上好き」
  • アクアの好きなタイプは「努力家」
  • アクアの好きなタイプは「わがまま」
  • アクア好きなタイプは「繊細」
  • アクアの好きなタイプは「まっすぐな視線」

星野アクアの好きなタイプは必然的に有馬かなになります。星野アイに共通する部分もありましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました