【推しの子】アクアの本命はルビーではない?恋愛感情はあるのか? - ワニの気になるブログ
PR

【推しの子】アクアの本命はルビーではない?恋愛感情はあるのか?

スポンサーリンク
【推しの子】

【推しの子】アクアの本命がルビーじゃないのか、ルビーに対して恋愛感情はあるのか気になりませんか?

アクアはルビーに対して過剰なほど妹想いな一面があるのでアクアの本命はルビーではないのかと考えてしまうほど。

アクアとルビーは前世の記憶があるので普通の兄妹の関係ではありませんよね。

今回の記事では

  • アクアの本命はルビーなのか
  • アクアはルビーに対して恋愛感情はあるのか
  • アクアとルビーは結婚するのか

上記に3つの解説とアクアはルビーをどう思っていうるのか、アクアの本命はいつ判明するのかも解説しています!

スポンサーリンク

【推しの子】アクアの本命はルビーではない?

アクアの本命はルビーではなく有馬かなです。

ルビーの本命はアクアではなく前世の雨宮吾郎。

詳しくみていきましょう。

アクアの本命は有馬かな

アクアの本命はルビーではなく有馬かなです。

アクアの本命は【推しの子】150話で有馬かなだと確定しました!

アクアの本命であると考察されていたルビーはアクアの本命から外れましたね。

お互いの前世の正体に気づいたときはアクアとルビーは結ばれるのかと思いました。

アクアとルビーは兄妹の関係ではあったがルビーがアクアの本命になるという可能性は0ではないと思えるほどの描写があります。

アクアの本命が有馬かなと確定した以上アクアとルビーの関係は兄妹からは変わりません。

ルビーの本命はアクアではなく雨宮吾郎だから

アクアの本命がルビーではないのはルビーがアクアではなく雨宮吾郎が本命だからです。

アクアの本命の候補であったルビーは間違いありません。

アクアの本命であるのはルビーがさりなである可能性が高かったからでした。

ルビーの本命はアクアではなく前世の雨宮吾郎

ルビーがアクアと仲直りした理由なども前世の雨宮吾郎だとアクアの正体に気づいたからでした。

アクアの本命にルビーがなることはなく、逆にルビーの本命にアクアがなることもありません

スポンサーリンク

【推しの子】アクアの本命候補のルビーに恋愛感情はある?

アクアは本命候補のルビーに対して恋愛感情はありません。

アクアにとってルビーはアイよりも輝いているアイドルで前世ではできなかった生活をしてほしいと思っています。

詳しくみていきましょう。

アクアはルビーに対して恋愛感情はない

アクアは本命候補のルビーに対して恋愛感情はありません。

アクアは本命候補のルビーの前世がさりなである可能性があると考えていたから。

さりなは雨宮吾郎に恋愛感情を抱いていることも前世の記憶から知っています。

150話で雨宮吾郎とアクアの会話のありました

「俺の目が黒い内は さりなちゃんに手ぇ出させねぇからな?」


【推しの子】150話より引用

ルビーが恋愛感情があるのは雨宮吾郎だとアクアも認めていました!

雨宮吾郎からの釘を刺された以上、アクアが本命候補であるルビーに対して恋愛感情を抱くのはあり得ませんね。

アクアにとってルビーはアイを超えるアイドル

アクアは本命候補であるルビーに対してはアイを超えるアイドルと思っています。

ルビーの前世であるさりなはアイをみてアイドルになりたいと思っておりルビーとしてアイドル活動をしています。

ルビーは誰もが認めるアイドルとなりアクアもルビーのアイドルを活動をみてアイを超えるアイドルだと感じていました!

アクアはルビーにはアイのようなアイドルになってほしいをアイドルを推すことに。

アクアの本命にルビーがなることはなくアイドルとしてのルビーを推すという形ですね!

スポンサーリンク

【推しの子】アクアの本命候補のルビーは結婚する?

アクアの本命候補のルビーとは結婚しないと筆者は考察しました。

前世でも雨宮吾郎とさりなのやり取りでも結婚するとは言っておらず、アクアとルビーとなった今でも世間体的に死ぬから結婚できないと断っているからです!

転生後は雨宮吾郎の感情よりアクアの感情が強いのでルビーとの結婚の可能性は低い。

詳しくみていきましょう。

アクアとルビーは結婚しないと考察!

アクアの本命候補のルビーとは結婚しないと考察しました!

ルビーが結婚したいと思っている相手はアクアではなく雨宮吾郎です。

雨宮吾郎はアクアの中から近いうち消えることが描かれていました。

アクアの中から雨宮吾郎が消えてしまうとルビーはアクアと結婚する意味がなくなると思ってしまうでしょう。

アクアとルビーが結婚しないと考察したのは雨宮吾郎がアクアの中から消えるからです。

雨宮吾郎は結婚するとは言ってない

アクアの本命候補のルビーとはアクアと雨宮吾郎は結婚すると明確に返事をしたわけではありません。

アクアとルビーに転生する前にさりなは雨宮吾郎にプロポーズをしますが雨宮吾郎に断られています。

さりな「せんせ好き! 結婚して!」

雨宮吾郎「社会的に死んじゃうから勘弁して」


【推しの子】1話より引用

雨宮吾郎とさりなでは年齢差があるので断られていました。

「16歳になったら真面目に考えてやるよ」


【推しの子】1話より引用

ルビーとして16歳となったさりなは雨宮吾郎が言った言葉を覚えていましたが結婚すると言ってるわけではありません。

転生後はアクアの感情が強い

アクアの本命候補のルビーとは転生後は雨宮吾郎の感情が徐々に薄れていきアクアの感情が強くなっているからルビーとは結婚しないです。

アクアと雨宮吾郎は別人格で本命となる人物も変わっています。

アクアの中の雨宮吾郎が残っているとルビーと結婚もあり得ますが雨宮吾郎は徐々に消えている。

アクアの感情なら本命である有馬かなと結婚ということになる可能性が高いです!

雨宮吾郎の感情はアイを殺した犯人への復讐心が強く恋愛感情は少ないと考察できます。

雨宮吾郎は徐々に消えることが確定してアクアの感情が強くなるのでルビーとの結婚は難しいでしょう。

スポンサーリンク

【推しの子】アクアの本命候補のルビーにとってアクアとは?

アクアの本命候補のルビーにとってアクアとは

  • アクアを通して雨宮吾郎に恋愛している
  • 復讐の呪縛から救ってくれた恩人

ルビーにとってアクアは雨宮吾郎だと言えます

詳しくみていきましょう。

アクアを通して雨宮吾郎に恋愛している

アクアの本命候補のルビーにとってアクアは雨宮吾郎として接して恋愛をしています。

アクアとルビーは双子ですがお互いに前世の正体がわかったので年齢差のあったさりなが雨宮吾郎に甘えて恋愛をしているということ。

アクアとルビーがカップルのようにしている仕草をみて有馬かなとMENちょは驚いていましたよね^^

ルビーにとってアクアはさりなは前世では恋愛をすることもできなかったのでルビーとしてアクアを雨宮吾郎として今恋愛を楽しんでいる。

復讐の呪縛から救ってくれた恩人

アクアの本命候補であるルビーにとってアクアは復讐の呪縛から救ってくれた恩人です。

ルビーはアイを殺した犯人に復讐するために嘘をついたり無理をしていました。

無理をしていることに気づいたアクアが前世の正体を明かしたことでルビーの復讐の呪縛から助け出します。

ルビーはアイを超えるためにアイドル活動に専念することになりのでアクアは恩人と言えますね^^

スポンサーリンク

【推しの子】アクアの本命がわかるのは何話?

アクアの本命がわかるのは【推しの子】150話です。

アクアの本命は有馬かなでした。

有馬かなもアクアのことが本命なのでアクアと有馬かなは両想いと確定しました!

詳しくみていきましょう。

アクアの本命がわかるのは150話

アクアの本命がわかるのは【推しの子】150話・ナイフです。

アクアの本命は雨宮吾郎と会話で判明しました

今までずっとアクアの本命が誰なのか考察されていましたが読者ファンが多いアクかなでしたね^^

アクかなファンにとっては歓喜!!

アクアと有馬かなの両想いが確定

アクアの本命が150話で明らかになったことでアクアと有馬かなは両想いとなりました!

アクアと有馬かなは両想いになりましたが付き合うのかと思いましたがデートのみで終了。

有馬かながアクアに対して宣言します!

「アンタが私だけを見ること 今の夢は アンタの推しになること」


【推しの子】151話より引用

有馬かなはアクアに好きとは直接伝えていませんが今の夢がアクアの推しになることは好きと捉えることができます。

好きという表現が推しになるということが【推しの子】らしくて良いですね^^

スポンサーリンク

【推しの子】アクアの本命がルビーではないと恋愛感情はあるのかまとめ!

【推しの子】アクアの本命はルビーではない?恋愛感情はあるのか?でした。

アクアの本命がルビーではない理由は以下の通りです。

アクアの本命がルビーではない理由まとめ!

  • アクアの本命はルビーではなく有馬かなだから
  • ルビーがアクアではなく雨宮吾郎が本命ということをアクアが気づいているから

アクアの本命がルビーではないのはアクアの本命が有馬かなと判明したことと、アクアはルビーの本命が雨宮吾郎と知っているからでした。

アクアはルビーの本命を知っているのでアクアはルビーに恋愛感情はありません。

アクアとルビーは今後どうなるのか気になりますよね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました