【推しの子】アクアと有馬かなのデートは何巻の何話?キャッチボールは何話? - ワニの気になるブログ
PR

【推しの子】アクアと有馬かなのデートは何巻の何話?キャッチボールは何話?

スポンサーリンク
【推しの子】

【推しの子】に登場するアクアと有馬かなのデートが何巻の何話で読めるのかまとめた記事です。

アクアと有馬かなのデートをもっと見たいというファンは多いはず!!

アクアと有馬かなのデートはお互いの気持ちが描かれているので付き合うのかドキドキしながら見ていますね^^

3回目のデートはほど告白に近いのでどうなるのか今後が楽しみ!!

今回の記事では

  • アクアと有馬かなのデートは何巻の何話で読めるのか
  • アクアと有馬かなのキャッチボールデートは何話で読めるのか
  • アクアと有馬かなのデートを紹介

上記の3つについて解説しています!

スポンサーリンク

【推しの子】アクアと有馬かなのデートは何巻の何話?


アクアと有馬かなのデートは最新話までで3回あります。

アクアと有馬かなのデート何巻の何話

  • 1回目のデートは3巻30話
  • 2回目のデートは8巻73話
  • 3回目のデートは15巻の151話

アクアと有馬かなのデートは全て単行本で読むことができます!

詳しくみていきましょう。

アクアと有馬かなのデート1回目:3巻30話

アクアと有馬かなのデート1回目は「3巻30話・初めて」で読めます。

アクアと有馬かながまだ高校生のときに学校から抜け出してデートをしました。

アクアが今ガチで黒川あかねといい感じになっており有馬かなが嫉妬していたとき。

アクアからデートを誘われた有馬かなは即答で返事をしました!

アクアとのデートにノリノリなのに有馬かなは最悪だの不良だの笑顔で文句を言うのがかわいいですね^^

アクアと有馬かなのデート1回目はアニメでも視聴できます。

アクアと有馬かなのデート2回目:8巻73話

アクアと有馬かなのデート2回目は「8巻73話・スマート」で読めます。

アクアと有馬かなの2回目のデートはアクアの買い物に有馬かなが付き合う買い物デート。

有馬かながアクアのエスコートで終始驚いていたのが印象的なデートでしたね^^

アクアと有馬かなのデート2回目は第2期の内容なのでアニメで観れるようになるはず。

アクアと有馬かなのデート3回目:15巻151話

アクアと有馬かなのデート3回目は「15巻151話・キャッチボール」で読めます。

アクアと有馬かなの3回目のデートは制服姿で学校でキャッチボールするデート。

3回目のデートは黒川あかねに言われて有馬かなからアクアを誘ったデートでした。

有馬かなはアクアに制服デートだと伝えるとアクアはデートなのかと4回も確認します^^

今までのデートはデートじゃなかったのかとも思ってしまいますよね。

アクアと有馬かなの3回目のデートはアニメで観れるようになるのはかなり先です!

スポンサーリンク

【推しの子】アクアと有馬かなのキャッチボールデートは何話?

アクアと有馬かなのキャッチボールデートは

  • 1回目は3巻30話
  • 2回目は15巻151話

1回目のキャッチボールデートはすでにアニメで観ることができます!

2回目のキャッチボールデートは15巻で読むことができます。アニメではかなり先になると予想。

詳しくみていきましょう。

キャッチボール1回目は3巻30話

アクアと有馬かなのキャッチボールデート1回目は3巻30話・初めてで読めます。

アニメでは8話・初めてで観れます。

アクアから誘われてまさかのキャッチボールで有馬かなはびっくりしていました。

有馬かなの初めてのキャッチボールを奪ったタイトル回収。

キャッチボールでアクアの好きなタイプも聞けたので良かったですよね^^

キャッチボール2回目は15巻151話

アクアと有馬かなのキャッチボールデート2回目は15巻151話・キャッチボールです。

有馬かなからアクアをキャッチボールデートを誘いました!

今回は前回よりも見事なタイトル回収ですね!

2回目のキャッチボールデートでもアクアと有馬かなの距離は近くなりました。

有馬かなのアクアへ告白とも言えるセリフは良かったですね^^

スポンサーリンク

【推しの子】アクアと有馬かなのデートを紹介!

アクアと有馬かなのデートを紹介します。

アクアと有馬かなのデートは3回

  • アクアと有馬かなの制服デート
  • アクアと有馬かなの買い物デート
  • アクアと有馬かなのキャッチボールデート

アクアと有馬かなのデートは3回。そのうち2回はほぼ同じデートのキャッチボールデートでした!

詳しくみていきましょう。

アクアと有馬かなの制服デート

アクアと有馬かなの制服デートは2人が高校生のときに学校から抜け出してデートしたとき。

アクアからデートに誘われた有馬かなは喜んでアクアとデートすることに!

ディズニーランドや東京タワーとアイドルらしからぬ提案。

アクアとデートに喜んでいる有馬かなは嬉しいそうでしたね^^

デート後の今ガチでアクアは黒川あかねとキスして有馬かなは天国から地獄。

アクアと有馬かなの買い物デート

アクアと有馬かなの買い物デートはアクアの買い物に有馬かなが付き合ってあげるデートです

有馬かなはアクアのデートでのエスコートで完全に心を奪われてしまいました。

不意にお会計をしたり、予約必須の焼肉店を予約していたりと有馬かなを楽しませるためのデート。

有馬かなはデートの最後はお持ち帰りされても良いかもな感じまでなっていたのがかわいいですね^^

アクアと有馬かなのキャッチボールデート

アクアと有馬かなのキャッチボールデートは高校時代のデートを再現したデートです。

アクアと有馬かなが制服をきて学校を抜け出すのではなく逆に学校に侵入してキャッチボールをするデートでした。

キャッチボールデートではアクアが医大に進むこと、有馬かながアクアの推しの子になるという告白などお互いの気持ちを確認することに。

有馬かなの告白は推しの子らしくて良かったですね^^

スポンサーリンク

【推しの子】アクアと有馬かなのデートは何巻の何話とキャッチボールは何話まとめ!

【推しの子】アクアと有馬かなのデートは何巻の何話?キャッチボールは何話?でした。

アクアと有馬かなのデートは何巻の何話は以下の通りです。

アクアと有馬かなのデートは何巻の何話まとめ!

  • 1回目は「3巻30話・初めて」
  • デート2回目は「8巻73話・スマート」
  • デート3回目は「15巻151話・キャッチボール」

アクアと有馬かながキャッチボールをしたのが何話かは以下の通りです。

アクアと有馬かながキャッチボールをしたのが何話まとめ!

  • キャッチボールデート1回目は3巻30話・初めて
  • キャッチボールデート2回目は15巻151話・キャッチボール

最終的にはアクアと有馬かなが付き合ってほしいでよね^^

アクかなファンは多いですから!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました