【推しの子】アクアと有馬かなのキスはある?キスシーンは何話? - ワニの気になるブログ
PR

【推しの子】アクアと有馬かなのキスはある?キスシーンは何話?

スポンサーリンク
【推しの子】

【推しの子】に登場するアクアと有馬かなにキスシーンがあるのか気になりませんか?

アクアと有馬かなは付き合っていないのできすをしていないことが当たり前ですがアクアと有馬かなは両想いです。

有馬かなはアクアが黒川あかね、ルビーとキスしているところを見ていました!

好きな人としたいという気持ちはあるはずです!

今回の記事では

  • アクアと有馬かなのキスはあるのか
  • 【推しの子】のキスシーンは何話なのか

上記の2つについて解説、考察しています!

スポンサーリンク

【推しの子】アクアと有馬かなのキスはある?

アクアと有馬かなは最新話でもキスはしていません。

アクアと有馬かなは両想いなのでキスすることは間違いないでしょう。

アクアと有馬かながキスするのは有馬かなのB小町の卒業ライブのクリスマスと予想!

詳しくみていきましょう。

キスは最新話でもしていない

アクアと有馬かなは【推しの子】の最新話でもキスはしていません。

黒川あかねやルビーなどヒロインがいる中で唯一していないのが有馬かなです。

アクアの好きな人が有馬かなだからちゃんと付き合ってからじゃないと考えているかも。

アクかなファンにとってはアクアと有馬かなのキスシーンはかなり楽しみですね^^

有馬かなは黒川あかねやルビーとアクアがキスするシーンを見ているので報われてほしい!

クリスマスでキスをすると予想

アクアと有馬かながキスするのは有馬かなのB小町の卒業ライブでアクアの推しの子になったときと筆者は予想。

アクアと有馬かながキスするのは付き合ってからと考えるとB小町の卒業ライブでアクアの推しの子になったあと。

アイドルを卒業するので恋愛は自由になるのもキスする要因です!

B小町の卒業ライブでアイドルを辞めてクリスマスの雰囲気でアクアと有馬かなはキスすると予想しました^^

スポンサーリンク

【推しの子】のキスシーンは何話?

【推しの子】のキスシーンは3つあります。

【推しの子】のキスシーン

  • 3巻30話でアクアとあかねのキス
  • 8巻78話でアクアとあかねのキス
  • 15巻143話でアクアとルビーのキス

【推しの子】のキスシーンはアクアと黒川あかね、ルビーしかありません。

詳しくみていきましょう。

3巻30話でアクアとあかねが今ガチでキス

【推しの子】のキスシーンは3巻30話での今ガチでアクアと黒川あかねのキスです。

アクアは黒川あかねが復讐に利用できると思ってこれからも関係も続けるためにキスをしました!

3巻30話が【推しの子】の初のキスシーンでもあります。

8巻78話でアクアとあかねが宮崎でキス

【推しの子】のキスシーンは8巻78話での宮崎旅行でアクアと黒川あかねによるキス。

宮崎旅行でアクアの復讐が終わり今まで黒川あかねに利用した罪悪感からのアクアから黒川あかねへのキスでした。

宮崎旅行でアクアと黒川あかねはキスをして正式にカップルとなります!

15巻143話でアクアとルビーが映画でキス

【推しの子】のキスシーンはアクアとルビーの15年の嘘という映画のワンシーンでのキス。

星野アイと神木輝(カミキヒカル)の恋愛を描いた映画をアクアとルビーが演じました。

アクアとルビーのキスはルビーが雨宮吾郎に恋をしていることで問題なくアクアにキスをします。

周りから見ると兄妹がキスするのは映画のワンシーンでも複雑な気分ですよね^^

スポンサーリンク

【推しの子】アクアも有馬かなのキスとキスシーンは何話まとめ!

【推しの子】アクアと有馬かなのキスはある?キスシーンは何話?でした。

アクアと有馬かなのキスは最新話でもしていません。筆者の予想は有馬かなのB小町卒業ライブのクリスマスです!

【推しの子】のキスシーンが何話なのかは以下の通りです!

【推しの子】のキスシーンが何話まとめ!

  • 3巻30話での今ガチでアクアと黒川あかねのキス
  • 8巻78話での宮崎旅行でアクアと黒川あかねによるキス
  • アクアとルビーの15年の嘘という映画のワンシーンでのキス

今後はアクアと有馬かなのキスシーンが楽しみですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました