【ロシデレ】久世政近の初恋は誰?なぜ恋に落ちたかの?初恋相手と付き合う? - ワニの気になるブログ
PR

【ロシデレ】久世政近の初恋は誰?なぜ恋に落ちたかの?初恋相手と付き合う?

スポンサーリンク
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさんに登場する久世政近の初恋の相手が誰なのか気になりませんか?

久世政近の恋愛情報に関しては過去の初恋だけです。

何もやる気のない久世政近がどんな女の子に初恋をしたのか知りたいですよね。

久世政近の初恋の相手はすでに登場しているキャラでした!

今回の記事では

  • 久世政近の初恋は誰
  • 久世政近の初恋はなぜ
  • 久世政近は初恋相手と付き合うのか
  • さーくんの正体について

上記の4つについて解説、考察しています。

スポンサーリンク

【ロシデレ】久世政近の初恋は誰?

久世政近の初恋はマリヤ・ミハイロヴナ・九条ことマーシャです。

マーシャは久世政近をみてすぐに初恋相手だと気づきました。

久世政近はマーシャが初恋相手とは全く気づかず。

詳しくみていきましょう。

久世政近の初恋はマーシャ

久世政近の初恋相手はマリヤ・ミハイロヴナ・九条ことマーシャです。

久世政近の初恋相手はアーリャではなくマーシャでした。

ロシア人やヒロインなのでアーリャだと筆者は予想していましたが。

久世政近は高校生になっても初恋相手と再び出会いたいと考えています!

マーシャは同じ生徒会なのですでに初恋相手に再会しているんですがね^^

マーシャは気づくも久世政近は気づかない

久世政近の初恋相手はマーシャでした。

マーシャは久世政近が生徒会に来たときからすでに気づいていましたね^^

久世政近はマーシャが初恋相手だと全く気づく様子もなく。

スポンサーリンク

【ロシデレ】久世政近の初恋はなぜ?

久世政近の初恋相手はマーシャ。

マーシャに久世政近がなぜ初恋したのか理由は2つあります!

  • 久世政近が弱っていたから
  • マーシャに英雄扱いされたから

詳しくみていきましょう。

久世政近が弱っていたから

久世政近が初恋相手のマーシャになぜ恋をしたのかは周防家から久世家に変わり弱っているタイミングだったからです。

久世政近は周防家にいるときはピアノや勉強を頑張っていましたが久世家に変わってからは頑張ることはせず。

習い事や勉強などをやめてしまうほど。

久世政近が弱っているときに出会ったのがマーシャ。

マーシャの今と変わらない天真爛漫な性格に癒されて恋をした。

久世政近の初恋相手のマーシャになぜ恋をしたのは弱っているタイミングで天真爛漫な性格に癒されたから。

マーシャに英雄扱いされたから

久世政近が初恋相手のマーシャになぜ恋をしたのはマーシャに英雄扱いをされたからです。

当時のマーシャは日本語をしゃべることができず友達と遊ぶことができません。

マーシャを救ったのが久世政近です!

久世家の祖父が映画好きでロシア語を理解して少しはしゃべることができる久世政近はマーシャにとっては英雄になりますよね^^

マーシャと会話をするのが楽しかった久世政近はさらにロシア語を勉強するほど。

久世政近が初恋相手のマーシャになぜ恋をしたのかは英雄扱いをされて会話をして楽しくなったから。

スポンサーリンク

【ロシデレ】久世政近は初恋相手と付き合う?

久世政近の初恋相手はマーシャ。

マーシャと久世政近は付き合わないと予想。

ロシデレの最新話では久世政近は誰とも付き合っていません。

詳しくみていきましょう。

最新話では誰とも付き合っていない

久世政近は初恋相手のマーシャとは最新話でも付き合っていません。

そもそも久世政近は最新話でも誰とも付き合っていない。

久世政近は最終的にはアーリャと付き合うことになるでしょう。

周防有希やマーシャもライバル関係ではありますが。

初恋相手のマーシャ、生徒会会長になるために支えるアーリャなどの誰と付き合うのか今後が楽しみですね^^

マーシャとは付き合わない

久世政近は初恋相手のマーシャとは付き合わないと筆者は予想しました。

久世政近はマーシャには告白をされていて返事待ちという状態が続いています。

アーリャのことが気になっているということ。

久世政近が好きになるのは孤立しているから。

初恋相手のマーシャにしても日本語をしゃべることができないから久世政近は声をかけて恋に落ちました。

現在のマーシャや周防有希には周りに人がたくさんいますがアーリャには孤立しています。

久世政近はアーリャと付き合うためマーシャとは付き合わないと筆者は考察しました!

スポンサーリンク

【ロシデレ】さーくんの正体とは?

ロシデレに登場するさーくんとまーちゃんの正体は久世政近とマーシャのことです。

さーくんが久世政近でまーちゃんがマーシャ。

さーくんとまーちゃんは名前だけが登場しているので久世政近とマーシャで確定ですね^^

詳しくみていきましょう。

さーくんは久世政近

ロシデレに登場するさーくんとは久世政近のことです。

当時のマーシャにはまさーちかと呼ばれていたのでさーくんと呼ぶようになったのでしょう。

当時は子どもで日本語を喋れない状態なのでさーくんと呼びたくなるのは理解できますよね!

まーちゃんはマーシャ

ロシデレに登場するまーちゃんとはマーシャのことです。

マリヤからまーちゃんとなったのでしょう。

まーちゃんは当時から髪色が変わっているので久世政近がマーシャだと気づくのはかなり経ったからとなります。

スポンサーリンク

【ロシデレ】久世政近の初恋は誰となぜ恋したのかと付き合うのかまとめ!

【ロシデレ】久世政近の初恋は誰?なぜ恋に落ちたかの?初恋相手と付き合う?でした。

久世政近の初恋については以下の通りです。

久世政近の初恋まとめ!

  • 久世政近の初恋相手はマリヤ・ミハイロヴナ・九条ことマーシャ
  • 久世政近が初恋に落ちたのは周防家から久世家に変わり弱っているタイミングだったから
  • 久世政近が初恋に落ちたのは扱いをされて会話をして楽しくなったから

久世政近の初恋はマーシャでした。周防家から久世家に変わり弱っているタイミングでマーシャの天真爛漫な性格に癒されたのです。

久世政近の初恋のマーシャとは付き合うことはないでしょう。

久世政近は初恋相手よりもアーリャを選ぶからです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました