【アオのハコ】鹿野千夏の身長は大喜より低い?誕生日などのプロフィールを紹介! - ワニの気になるブログ
PR

【アオのハコ】鹿野千夏の身長は大喜より低い?誕生日などのプロフィールを紹介!

スポンサーリンク
アオのハコ

アオのハコに登場する鹿野千夏の身長が気になりませんか?

鹿野千夏の身長は猪股大喜より低いのか?蝶野雛も同じぐらいなのか。

鹿野千夏の身長が公式で発表されているのか調べました!

猪股大喜や蝶野雛の身長は公式から発表されていません。

今回の記事では

  • 鹿野千夏の身長は大喜より低い
  • 鹿野千夏の誕生日などのプロフィール紹介
  • 鹿野千夏と猪股大喜の関係
  • 鹿野千夏のかわいいシーン

上記の4つについて解説しています。

スポンサーリンク

【アオのハコ】鹿野千夏の身長は大喜より低い?

鹿野千夏の身長は162cmです。

鹿野千夏の身長は猪股大喜よりも低く蝶野雛よりは高いということ。

猪股大喜>鹿野千夏>蝶野雛という身長の順番になります。

詳しくみていきましょう。

鹿野千夏は猪股大喜より身長が低い

鹿野千夏の身長は猪股大喜よりも低いです。

鹿野千夏の身長は162cmですが猪股大喜の身長は明かされていません。

作品の中で鹿野千夏が猪股大喜のシャツを下に引っ張り目線を合わせることをしていました。

鹿野千夏の身長は猪股大喜より低いことは間違いありません。

猪股大喜の身長は伸びており高校1年生よりも高校2年生のほうが高くなっています!

鹿野千夏の身長は猪股大喜よりも低いということです。

鹿野千夏は蝶野雛より身長が高い

鹿野千夏は蝶野雛より身長が高いです。

蝶野雛の身長は明らかになっていませんが150cmぐらいでしょう。

蝶野雛は猪股大喜と体育祭で並んでも頭1つ分低い感じです。

鹿野千夏と蝶野雛が並んでいるシーンは多くありませんが蝶野雛の身長が高いということはありません。

鹿野千夏と蝶野雛の身長差は10cmもなく6cmぐらいでしょう。

スポンサーリンク

【アオのハコ】鹿野千夏の誕生日などのプロフィールを紹介!

鹿野千夏のプロフィール紹介します!

名前鹿野千夏(かのちなつ)
身長162cm
誕生日8月26日
血液型A型
性格天然でマイペース
髪型茶髪のストレートシャギーボブ
高校栄明高校


詳しくみていきましょう。

鹿野千夏の身長は162cm

鹿野千夏の身長は162cmです。

公式でも発表されているので間違いないです。

ウェキペディアでも鹿野千夏の身長だけ162cmと明記されていました。

バスケしている鹿野千夏にとっては162cmは普通ぐらいです。

猪股大喜と並ぶ鹿野千夏の身長だったらいい感じですよね^^

ちなみに大谷翔平選手の妻・田中真美子さんは180cmある元バスケ選手でした!

鹿野千夏の誕生日は8月26日

鹿野千夏の誕生日は8月26日です。

鹿野千夏の誕生日は現実でも漫画の中でも祝られていて幸せですよね^^

X(旧Twitter)では8月26日にお祝いポストがされていました!

閲覧回数は40万回以上でアニメ公式のアカウントでは50件近くのコメントされていましたね^^

千夏の「夏」は8月生まれだからですかね?

鹿野千夏の血液型はA型

鹿野千夏の血液型はA型です。

A型の特徴は

  • 根っからの真面目
  • 責任感が強い
  • 控えめでおとなしい

などがありますがどれも鹿野千夏らしいです!

根っからの真面目は小学生の時から朝練を続けていること。

責任感が強いは高校3年生になり引きバスケ部部長としてインターハイに出場できなかったことを泣くほど悔やんでいたこと。

控えめでおとなしいは鹿野千夏そのままですよね^^

鹿野千夏の血液型がA型というのは納得です!

鹿野千夏の性格

鹿野千夏の性格は

  • 穏やか
  • 天然
  • マイペース

鹿野千夏は喜怒哀楽がわかりづらいので性格は穏やかと言えます。

実際、鹿野千夏が怒っているシーンは見たことありません。

鹿野千夏の性格は天然でマイペースというのは見ていたらわかりますよね^^

鹿野千夏の恋愛表現も天然な解釈でした!

鹿野千夏の髪型は茶髪のストレートシャギーボブ

鹿野千夏の髪型はストレートシャギーボブです

髪色は茶髪です。

鹿野千夏の髪型は時期よって少し長さが違う。

肩にあたるボブか肩に当たらないボブのどちらかですね。

ショートとロングとかではないので誤差の範囲ではあります。

鹿野千夏が通う高校は栄明高校

鹿野千夏が通う高校は栄明高校です。

栄明高校は中学、高校の一貫校で部活の強豪校でもあります。

男子バドミントン部は2年連続でインターハイに出場。

女子バスケは鹿野千夏が高校2年生のときにインターハイに出場。

新体操は蝶野雛がインターハイ3位。

栄明高校は強豪校と言えます!

スポンサーリンク

【アオのハコ】鹿野千夏と猪股大喜の関係は?

鹿野千夏と猪股大喜の関係は3つあります。

鹿野千夏と猪股大喜の関係

  • 先輩と後輩
  • お互い両想い
  • 同じ家に住む同居人


詳しくみていきましょう。

先輩と後輩

鹿野千夏と猪股大喜の関係は先輩と後輩です。

鹿野千夏と猪股大喜は1歳差で鹿野千夏が高校2年生で先輩、猪股大喜が高校1年生で後輩となります。

最新話では鹿野千夏が高校3年生、猪股大喜が高校2年生となりました。

お互い両想い

鹿野千夏と猪股大喜の関係はお互い両想いなことです。

猪股大喜は鹿野千夏に高校生になる前から一目惚れで好きでした。

鹿野千夏は猪股大喜のことは朝練仲間として顔見知り程度興味はありません。

鹿野千夏と猪股大喜は朝練仲間から同居人となり最後は両想いまでなりました。

同じ家に住む同居人

鹿野千夏と猪股大喜の関係は猪股家に住む同居人です。

鹿野千夏の両親が海外に出張を決めるが鹿野千夏はインターハイを諦めることができず猪股家に同居することに。

同居により鹿野千夏と猪股大喜は距離が近づくことになる。

スポンサーリンク

【アオのハコ】鹿野千夏のかわいいシーンとは?

鹿野千夏のかわいいシーンを3つ厳選しました

鹿野千夏のかわいいシーン

  • なっ ぬぅ
  • いってらっしゃい
  • 可愛い?


詳しくみていきましょう。

なっ ぬぅ

鹿野千夏のかわいいシーンは猪股大喜にバカにされた鹿野千夏の「なっ ぬぅ」です。

鹿野千夏の「なっ ぬぅ」は猪股大喜が笑いすぎて鹿野千夏が怒った言葉。

鹿野千夏の独特な怒り方がかわいいですね^^

「なっ ぬぅ」は2度表情が変わっているのでどうアニメで表現されるのか楽しみですね!

いってらっしゃい

鹿野千夏のかわいいシーンは鹿野千夏が猪股大喜に言ったいってらっしゃいです。

鹿野千夏は猪股家の同居人で春休みのため猪股大喜が部活に朝早くから行くときに鹿野千夏から言われた言葉。

鹿野千夏のいってらっしゃいは同棲カップルのようでした!

猪股大喜も夫婦みたいと勘違いするほど。

漫画でも鹿野千夏のいってらっしゃいはかわいいのがわかりました!

アニメで早くみたいですね^^

可愛い?

鹿野千夏のかわいいシーンは水着姿を猪股大喜にみせたときの可愛い?聞いたときです。

鹿野千夏はバドミントン部とバスケ部、新体操部での夏合宿で海に来ていました。

夜に猪股大喜と2人で海に行くと鹿野千夏が上半身だけですが水着姿になります。

猪股大喜は直視できないと腕で鹿野千夏を見ないようにしますが鹿野千夏に水着姿をちゃんと見るように腕を掴まれて

「可愛い?」と鹿野千夏の一言。

漫画でもこのシーンはめっちゃ可愛かった!

スポンサーリンク

【アオのハコ】鹿野千夏の身長と誕生日などのプロフィールまとめ!

【アオのハコ】鹿野千夏の身長は大喜より低い?誕生日などのプロフィールを紹介!でした。

鹿野千夏のプロフィールは以下の通りです。

名前鹿野千夏(かのちなつ)
身長162cm
誕生日8月26日
血液型A型
性格天然でマイペース
髪型茶髪のストレートシャギーボブ
高校栄明高校

鹿野千夏の身長は162cmで猪股大喜より低いです。

猪股大喜が高校1年生から高校2年生になることで身長が伸びて鹿野千夏との差は広がっていますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました