【アオのハコ】守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由4選!付き合うのか予想! - ワニの気になるブログ
PR

【アオのハコ】守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由4選!付き合うのか予想!

スポンサーリンク
アオのハコ

アオのハコに登場する守屋菖蒲が笠原匡のことが好きなのか気になりませんか?

守屋菖蒲はライバルの遊佐柊仁に恋していましたがいつの間にか笠原匡のことが好きだという伏線がありました!

猪股大喜と鹿野千夏の恋が付き合っているので守屋菖蒲と笠原匡の恋愛の行方は気になる方は多いのではないでしょうか。

今回の記事では

  • 守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由
  • 守屋菖蒲と笠原匡は付き合う

上記の2つについて解説と予想をしました!

スポンサーリンク

【アオのハコ】守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由とは?

守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由4選

  • バレンタインで匡のために準備した
  • 花恋に匡を好きなことがバレている
  • 匡のバドミントンの試合を応援していた
  • 同級生に告白されたが断ろうとした

守屋菖蒲が笠原匡のことを好きなのは間違いありません。

ただ、笠原匡との恋愛が上手くいかなくて困っている感じです。

詳しくみていきましょう。

バレンタインで匡のために準備した

守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由はバレンタインで笠原匡のために手作りチョコを用意したからです。

バレンタインで特別に手作りチョコを用意するのは好きと言ってるようなもの。

好きではなくても気にはなっていることは間違いありませんよね^^

守屋菖蒲は鹿野千夏と一緒に手作りチョコを作りました。

守屋菖蒲は笠原匡に渡すタイミングがなくせっかく用意した手作りチョコが無駄になります。

笠原匡も守屋菖蒲を気になっているチャンスだったのに。

守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由はバレンタインに手作りチョコを準備したからです。

花恋に匡を好きなことがバレている

守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由は無意識に笠原匡を目で追っていることを守屋花恋にバレているからです。

笠原匡は蝶野雛の異変に気づきツーショットになりました。

蝶野雛を気遣った笠原匡の行動を見ていた守屋菖蒲は好きな人に対する行動ですよね。

無意識に笠原匡を追っていた守屋菖蒲を見た守屋花恋は

まああの メガネ君なら 大丈夫そうだけど

アオのハコ12巻100話より引用

守屋花恋には笠原匡のことを好きということがバレていました!

さすがはお姉さんですね^^

守屋菖蒲が笠原匡を好きなのは守屋花恋に好きなんでしょと問い詰められたからです。

匡のバドミントンの試合を応援していた

守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由はバドミントン大会で笠原匡の活躍を説明できるほど熱心に応援していたからです。

笠原匡はバドミントン1年生大会に出場します

笠原匡の試合は残念ながら優勝候補とはならずですが守屋菖蒲は熱心に応援しました。

笠原匡の家族に笠原匡の活躍をしっかりと伝えようとするのは好きな理由になります。

好きな人の試合は応援したいしカッコいいですよね^^

守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由はバドミントンの大会で熱心に応援していたからです。

同級生に告白されたが断ろうとした

守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由は文化祭で高砂という男子から告白されてすぐに断ろうとしたからです。

進展しない「いいかも」より「好き」って言ってくれる人と付き合うほうがいい

アオのハコ162話より引用

進展しない「いいかも」は笠原匡のことです。

守屋菖蒲が恋愛に奥手ということもありなかなか笠原匡の恋は進展していません。

告白された高砂という同級生の男子と付き合うかもしれません。

守屋菖蒲は告白されてすぐに「あのね」と告白の返事をしようとしていました。

笠原匡のことを諦めきれずに嫉妬させる展開になるのでは筆者は予想!

守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由は告白されたけどすぐに断ろうとしたからです。

スポンサーリンク

【アオのハコ】守屋菖蒲と笠原匡は付き合う?

守屋菖蒲と笠原匡は付き合うと筆者は予想!

アオのハコの読者め守屋菖蒲と笠原匡が付き合う展開を望んでいる。

ただ、金石咲紀の行動次第では付き合わない可能性もあるかも。

詳しくみていきましょう。

菖蒲と匡は付き合うと予想!

守屋菖蒲と笠原匡は付き合うと筆者は予想!

守屋菖蒲と笠原匡が付き合う理由はお互いに両想いだからです。

守屋菖蒲と笠原匡の恋愛はすれ違いやお互いにガツガツしないので進展がありません。

猪股大喜と鹿野千夏が付き合っているので恋愛面では守屋菖蒲と笠原匡の恋愛は多く描かれることになるはず!

読んでいてももどかしいですね。

守屋菖蒲と笠原匡が付き合うことは読者も望んでいることなので付き合うことは間違いありません。

金石咲紀の行動次第では付き合わないかも

守屋菖蒲と笠原匡が付き合わない可能性があるとすれば金石咲紀の行動です。

金石咲紀とは笠原匡が昔好きだった女子。

金石咲紀は笠原匡に恋愛感情はありませんが夏祭りや家族ぐるみ笠原匡とツーショットになることが多いです。

笠原匡とのツーショットを守屋菖蒲に見せつけているので笠原匡が再び金石咲紀を好きになるかも。

金石咲紀は栄明高校の文化祭にも参加する予定らしく波乱がありそうです。

スポンサーリンク

【アオのハコ】守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由と付き合うのかまとめ!

【アオのハコ】守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由4選!付き合うのか予想!でした。

守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由は以下にまとめました。

守屋菖蒲が笠原匡を好きな理由まとめ!

  • バレンタインで笠原匡のために手作りチョコを用意したから
  • 無意識に笠原匡を目で追っていることを守屋花恋にバレているから
  • バドミントン大会で笠原匡の活躍を説明できるほど熱心に応援していたから
  • 文化祭で高砂という男子から告白されてすぐに断ろうとしたから

守屋菖蒲が笠原匡のことを好きなのは見ていたらわかりますよね^^

守屋菖蒲と笠原匡が付き合うと予想。SNSでも付き合うと予想している人が多かったです。

ただ、今までと違う恋愛なので上手くいってない様子。

今後守屋菖蒲と笠原匡の展開に注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました