PR

【MIX】西村勇の嫁で息子・拓味の母親は誰?タッチの西村勇のその後は?

スポンサーリンク
MIX

「MIX」で登場した西村勇。息子の拓味。この関係をみて西村勇と結婚し相手は誰なのか気になりませんか?

西村勇の嫁はタッチで登場していたキャラでした。西村の嫁、拓味の母親についても解説しています。

タッチの西村のその後では2人の馴れ初めがわかるかも、、、

スポンサーリンク

【MIX】西村勇の嫁で息子・拓味の母親は誰?

MIXで登場する西村勇の嫁で息子・拓味の母親の正体は西村鈴子です。

MIXシーズン2の第5話で少し映るぐらいの後ろ姿で声のみの登場でした。

しっかりとエンドロールに西村鈴子の名前がありましたよ!

西村勇と鈴子が結婚出来てよかったですね。

タッチを知っている人は嬉しい登場です!

西村拓味が西村勇の息子というのは顔や性格、野球センスを見ればすぐわかりました。

なので、西村勇は結婚したんだと思っていましたが相手はずっと明かされないままでまさかのほぼ声だけの登場でびっくりです。

西村鈴子はこのまま姿は現さないかも知れません。

MIXの主人公は立花兄弟で高校は明青学園野球部で勢南高校とも対戦をしますがここでも西村鈴子の姿はなかったので今後勢南高校が活躍する場面は少なくなり余計に出ずらいかも知れません。

MIXは登場人物が多くこれ以上は増やさない可能性があります。

西村勇、拓味もMIXにとって欠かせないキャラではありますが西村鈴子はそこまで重要なキャラではないので登場する機会があっても今回のように声だけの登場となりそうですね。

スポンサーリンク

西村鈴子って誰?

西村鈴子は西村勇の嫁であり、西村拓味の母親です。

西村鈴子はタッチで登場した勢南高校野球部のマネージャーだった人です。

西村勇にブスと言われていた女の子。みんなの前では「西村くん」と呼んでいたが2人の時は「勇ちゃん」と呼んでいました。

西村勇と鈴子は幼なじみだったのです。

幼なじみ同士の結婚は素晴らしい。上杉達也と浅倉南も結婚していたらいいですけどね^^

タッチでは勢南高校で西村勇がエースで4番、マネージャーを鈴子がしていました。

西村勇は明青学園のマネージャー浅倉南を見て「マネージャーだけは明青学園に完敗」と言ってました。

ちなみに、

鈴子という名前はタッチでは出ておらず、タッチのその後を描いたドラマスペシャルでわかりました。

ドラマスペシャルを見ていない人は西村鈴子は新しいキャラだと勘違いしてしまうかも知れません!

スポンサーリンク

タッチの西村勇のその後は?

タッチで登場した西村勇はプロへ進みあまり良い結果を出せずに鈴子と結婚をしMIXでは勢南高校野球部の監督を務めています。

タッチでの最後は上杉達也と対戦する事なく地区野戦で敗退してしまいます。

地区予選決勝を見にきていてた西村勇と鈴子は観客に鈴子がブス呼ばわりされてしまいますが西村勇がブス呼ばわりした観客を殴ってしまいます!

西村勇自身が鈴子をブス呼ばわりするのは良いけど他の人がブス呼ばわりするのは許せないようですね。

男らしくてカッコいいです!

高校時代に変化球の多投で肘を痛めていましたが高校卒業後はプロ野球の世界に。

肘が原因で西村勇が思っているような投球が出来ずプロ野球引退を余儀なくされます。

この時に悔しくて泣いていた西村勇を慰めていたのが鈴子でした。

鈴子はずっと西村勇を応援していたのです。

西村勇が鈴子の前で泣くなんて筆者は感動しましたよ。

プロ野球を引退してから鈴子と結婚。

ずっと西村勇のことを応援してるし、2人で旅行もしている描写もあったのでこれが馴れ初めになるのではないでしょうか。

母校の勢南高校野球部の監督になったのでしょう。当時の須見工や明青学園は強くなかったので勢南高校は甲子園出場もしており西村勇は明監督として有名。

息子・拓味が勢南高校エースとして甲子園出場はもちろん甲子園優勝まで狙っているでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

【MIX】西村勇の嫁で息子・拓味の母親は誰?タッチの西村勇のその後は?についてでした。

西村勇の嫁、拓味の母親は西村鈴子でした!

西村勇のその後はプロに進みますが結果を残せず母校で監督。

タッチでは上杉達也、MIXでは立花投馬と投げ合う西村親子の存在は大きいですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました