【MIX】原田正平と西村勇の関係は?声優は昔と一緒なのか? - ワニの気になるブログ
PR

【MIX】原田正平と西村勇の関係は?声優は昔と一緒なのか?

スポンサーリンク
MIX

MIXでは原田正平と西村勇が登場します!!

西村勇は原田正平のことを怖がっているような素ぶりを見せますが2人の関係は一体?

タッチの頃から登場する原田正平と西村勇の声優は昔と一緒なのか調査しました!

スポンサーリンク

【MIX】原田正平と西村勇の関係は?

MIXで登場する原田正平と西村勇の関係は恋敵であり、顔見知りという関係です。

原田正平と西村勇はタッチのヒロイン浅倉南のことが好きでした。

南がバイトをしていた喫茶店南風にはよくナポリタンやコーヒーを飲みに来ていましたね。

実は飲食よりも南に会いにきていたのですが。

原田と西村が特別仲が良いわけではなく上杉達也、浅倉南を通じて知り合いになった感じです。

原田と西村が2人で遊びに行った描写もありませんでした。

西村勇は原田と会うことを嬉しくは思っていません。

原田は明青学園野球部が全国優勝した時、ボクシング部の主将で全国大会を制覇しています。タッチとMIXでは原田はケンカが強く、怖い存在でした。

MIXで登場した原田も昔のいざこざで頭部を殴られ記憶喪失になっています。

原田に恨みを持つ人は多いということ!

西村勇は勢南高校エースで4番なので喧嘩はありませんでしたが原田のことはタッチの時から苦手な感じのようです。

なぜか息子・拓味も原田は苦手な感じが受け継がれていましたね^^

原田は何を考えているかわかりませんからね。

原田の扱いをわかっているのは上杉達也のみです!

スポンサーリンク

【MIX】原田正平と西村勇の声優は昔と一緒なのか?

MIXで登場する原田正平と西村勇の声優は昔のままです!

原田正平の声優は銀河万丈

西村勇の声優は中尾隆聖

ファンにしてみれば嬉しいですが声優が昔のままは大変ですよね。

一体何歳だったのでしょうか。

詳しくみていきましょう。

原田正平の声優:銀河万丈

北斗の拳の「サウザー」やHUNTER×HUNTERの「ネテロ会長」、ONE PIECEの「モーガン」など有名作品にも声優として参加し今でも現役なのは凄いです!

現在75歳。タッチのアニメが放送されていたのは1985年からスタートしています。銀河万丈さんが37歳の時でした。

西村勇の声優:中尾隆聖

それいけ!アンパンマンの「ばいきんまん」やドラゴンボールの「フリーザ」、ONE PIECEの「シーザー・クラウン」など有名作品に声優として参加していました。

ばいきんまんは誰もが一回は聞いたことありますよね

今でもばいきんまんの声優をしているのは声優魂を感じます。

タッチ、MIXの西村勇の声優よりもばいきんまんの声優の方が大変なのでもしかするとMIXの西村勇は余裕かもしれませんね

ただ、年齢は銀河万丈さんと同じく70歳を超えているので体には気をつけてほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

【MIX】原田正平と西村勇の関係は?声優は昔と一緒なのか?についてでした。

原田正平と西村勇の関係は恋敵であり、顔見知りの関係でした。

声優は昔と変わらず原田正平を銀河万丈さん、西村勇を中尾隆聖さんです。

声優が変わっていないのは嬉しいですね^^

銀河万丈さん、中尾隆聖さんが現役の間にMIX完結してほしいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました