PR

【MIX】記憶喪失の男は原田正平?いつ記憶は戻る?原田正平について!

スポンサーリンク
MIX

アニメ2期【MIX MEISEI STORY 二度目の夏、空の向こうへ〜】で登場した記憶喪失の不審者とされている男は本当に原田正平なのか?

自分の家も名前もわからない記憶喪失の男を立花家ではホームレス?なのかと思っています。

記憶喪失の男は原田正平なのか、記憶は戻ることはあるのか。原田正平って誰?と思っている人のために原田正平のプロフィールも調査しました!

スポンサーリンク

【MIX】記憶喪失の男は原田正平?

MIXで登場する記憶喪失の男は原田正平です!

インドの山奥で原田正平と出会った男性が登場しその当時の事を教えてくれて記憶喪失の男は原田正平と身元がわかりました!

MIXではちゃんとした登場は立花音美を助けた交通事故の現場でしたね。

今まではずっと後ろ姿が多かったです。

原田正平はMIX1期で後ろ姿と目ともだけですが登場していました。これが初登場になります。

原田正平の初登場はMIX1期の第23話で登場していました。

帽子もかぶっていたので原田正平かな?という感じです。

MIX2期の第5話で不審者として登場。

体や顔が傷だらけでタッチからの印象とは全然違いましたね。

無精髭も生えていました。

体の大きさや髪型は一緒なのでタッチを見ていた人はすぐにわかります。

原田正平は記憶喪失ですが明青学園や野球にはどことなく懐かしさがあるようです。

西村勇の息子拓実を見て西村勇の事を知っているような感じでした。

タッチでは上杉達也や浅倉南、上杉達也のライバルの新田明男、西村勇とはよく絡みがあり、上杉達也の良き理解者でした。

上杉達也の野球をよく見ていたこともあり、立花投馬の投球フォームを見て似ていると口にしたのは上杉達也の面影があるからでしょう。

高校時代から野球を見ていたことで記憶喪失をしても母校の明青学園や明青学園の野球部を見学したり、球場に行ったりするのだと思います。

スポンサーリンク

【MIX】記憶喪失の原田正平はいつ記憶が戻る?

MIXで記憶喪失の原田正平の記憶はまだ戻っていません。

ただ原田正平を知っている人が現れて記憶喪失の男は原田正平だとわかりました。

いつ記憶が戻るのかはわかりませんね。戻らない可能性も高いです。

正体がわかった今の原田正平は過去の記憶にこだわりを持つことをやめてしまったのです。

自分の名前がわからない時は記憶を取り戻すために街を歩いたり明青学園野球部の試合を見たりと色々していましたが。

原田正平の記憶が戻れば仲が良かった上杉達也のその後についても何かわかるかも知れません。

スポンサーリンク

【MIX】原田正平が記憶喪失になった理由は?

原田正平が記憶喪失になったのは後ろから金属バットで殴られたからです。

原田正平自身も空港近くの田んぼに血だらけで倒れていたのかはわかっていません。

原田正平は昔から体が強く、大きく学生時代から1匹狼で上級生に囲まれても喧嘩では負けたことがなかったので周りには原田正平をよく思わない人がいるのは事実です。

MIX2期を見ていると原田正平に復讐をしたいと考えている人たちが登場するでしょう。

原田正平と同じ世代なので家族を作っている人もいるのでいつまでも学生のように気に入らないから喧嘩をするということはありませんが。

スポンサーリンク

【MIX】原田正平のプロフィール!

原田正平のプロフィールをまとめてみました!

原田正平のプロフィールまとめ

  • 名前:原田 正平(はらだ しょうへい)
  • 年齢:48歳
  • 職業:アルバイト(プール監視員)
  • 母校:明青学園高等部
  • 部活:ボクシング部主将
  • 好きだった人:浅倉南
  • 家族構成:母、姉、姪、犬1匹(原田正平は独身)
スポンサーリンク

まとめ

【MIX】記憶喪失の男は原田正平?いつ記憶は戻る?原田正平について!についてでした。

不審者で記憶喪失の男は原田正平でした。

正体はわかりましたが記憶に関しては戻る気配はありません。

上杉達也と仲の良い原田正平の登場は嬉しいですね。ぜひ記憶を取り戻し上杉達也や浅倉南のその後を教えてもらいたいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました