PR

Reol(れをる)とNqrse(なるせ)の関係は?ブロ解の真相は?

スポンサーリンク
エンタメ

ニコニコ動画出身のReol(れをる)さんとNqrse(なるせ)さん。

現在この2人の関係は一体どうなっているのか。Twitterでのブロ解には驚きを隠せません。

なぜブロ解をしたのか。真相はと気になっている人は多いと思いますので調査をしました。

スポンサーリンク

Reol(れをる)とNqrse(なるせ)の関係は?

Reol(れをる)とNqrse(なるせ)の関係は歌手仲間です!

れをるさんとなるせさんはお互いニコニコ動画出身で2人で楽曲もリリースするほどの関係ですね。

リリースしている曲は3曲。

  • 一心不乱/Reol(れをる)+ill.bell+nqrse Cover
  • 妄想税 / Reol ( れをる) + nqrse Cover
  • LUVORATORRRRRY! ver Reol(れる)feat.nqrse

どちらもメインはれをるさんがラップ部分をなるせさんが担当。

どちらも再生回数が1000万回を超えているのでどれだけ人気だったのかわかるほど。

この2つの曲は2014年、2015年にリリースされていて今でも聴かれています。さらにコメントも1日前にされていました。

少しですがれをるさんとなるせさんがどれだけ凄かったのかコメントと紹介させてもらいます!

なぜ日本人はこんなに魅力的な声を持っているのでしょうか

このテクノ感の曲といいれをるの唯一無二の声の相性、完璧なMIXと全てが最高に噛み合ってて何年たっても聞き飽きない

神曲はどんなに時間が経っても神曲ってことがよく分かる曲

一心不乱がリリース時れおるは同時19歳、なるせはラップ初めて4ヶ月。センスの塊

定期的に聴きたくなる不朽の名曲

信じられないぐらいのイケボとラップスキルで無限に聴けるなるせのラップ

最近なるせをよく知ってこの曲を聴いたら神か?

などを数多くのコメントがありました!

多かったのはれをるさんの歌声となるせさんラップは最強だと言うこと!!

最近ではLUVORATORRRRRY! の歌ってみた動画を投稿しているYouTubeが多いです!

96猫さんや神田沙也加さん、夜空メル&天音かなた&MoriCalliopeさんが歌ってみたの動画を投稿してましたね。

れをるさんとなるせさんは現在も歌手活動を続けているのでコラボ曲を出してほしいと思っているファンはかなり多いですね。

スポンサーリンク

Reol(れをる)とNqrse(なるせ)がお互いにブロ解の真相は?

Reol(れをる)さんとNqrse(なるせ)さんがお互いにブロ解の真相はわかりません。

というのも、れをるさんとなるせがブロ解をしたのはれをるさんが音楽ユニットを組んでいたREOLを解散した時でした。

その後れをるさんはシンガーソングライターとしてソロ活動を始めていますがテレビ出演をしていないのでその時の真相が話されていないのが理由だと思います。

どういう真相があったのかはわかりませんが関係がフラットになっただけじゃないかなと筆者は考えています。

ブロ解をしたからもう付き合いがないというわけではありません。再びお互いをフォローする事も可能です。

れをるさんとなるせさんが歌手活動を辞めない限りは2人のコラボ曲がリリースされる可能性は残されているので気長に待ちましょう。

2023年夏にスタートするアニメるろうに剣心のEDをれおるさんが担当するのでテレビ出演が増えれば今までのことが何かわかるかも知れませんね^^

スポンサーリンク

まとめ

Reol(れをる)とNqrse(なるせ)の関係は?ブロ解の真相は?についてでした。

調査の結果、れをるさんとなるせさんの関係は歌手仲間だとわかりました。

れをるさんとなるせさんのブロ解の真相は謎のままです。

今後コラボしてほしい2人です^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました