PR

Reol(れをる)の本名や身長・年齢などのプロフィールまとめ!父親について!

スポンサーリンク
エンタメ

ニコニコ動画出身のReol(れをる)さんが顔出しをして更に活躍をしています。

小さくて可愛らしいReol(れをる)さんですが何歳なんでしょうか?

Reol(れをる)という名前は本名なのか、身長は何cmなのか調べました!!

父親や所属事務所などはどうなっているのかも調べたので最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

Reol(れをる)の本名や身長・年齢などのプロフィールまとめ!

名前Reol(れをる)
本名非公開
生年月日1993年11月9日
年齢29歳(2023年5月時点)
血液型AB型
星座さそり座
身長145cm
体重おそよ33キロ
出身地長野県

Reol(れをる)の本名は?

Reol(れをる)さんの本名は非公開です。

Reol(れをる)さんは本名はもちろんですが楽曲に対してもどのような気持ちで作曲したのかというのも発表していません。

本名や楽曲のイメージはファンの想像に任せているのではないでしょうか。

Reol(れをる)の身長は?

Reol(れをる)さんの身長は145cmです。

LiSAさんと並んだ時の写真がTwitterで投稿されていました!

LiSAさんの身長が165cmなので身長差20cmです。

小さくて可愛いらしいですよね^^

Reol(れをる)の出身高校は?

Reol(れをる)の出身高校は不明です。

長野県出身で進学校に通っていたといたようなのです。長野県で進学校は9つあります。

  • 長野高等学校
  • 松本深志高等学校
  • 上田高等学校
  • 屋代高等学校
  • 松本県ヶ丘高等学校
  • 伊那北高等学校
  • 諏訪清陵高等学校
  • 須坂高等学校
  • 長野吉田高等学校

9つの学校を卒業した有名人を調べましたがReol(れをる)さんの名前はもちろんありませんでした。

本名がわからないので載せるわけにはいかないですよね。

進学校という事もあり事業家や政治家の方が多く卒業生としていてましたよ

Reol(れをる)の出身大学は?

Reol(れをる)の大学に行ってないではないでしょうか。

高校生の時からニコニコ動画で音楽を発信していたので大学には行ってないと思います。

2012年からインターネットを使い音楽制作を始めると番組で紹介されていた事。

2015年にはれをる名義でアルバム『極彩色』をリリースしています。

きっとレコーディングや楽曲制作など多忙だったのではないでしょうか。

Reol(れをる)さんの楽曲で「サイサキ」は専門学校HALのテレビCM曲に選ばれました。

これでReol(れをる)さんが大学、専門学校に通っていると勘違いをしてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

Reol(れおる)の父親は?

Reol(れをる)さんの父親は亡くなっています。

Reol(れをる)さんが17歳の時に突然亡くなりました。

17歳といえば高校生で学校から今後の進路をどうするのかという時期でしょう。

音楽にするのか大学、専門学校、就職にするのか色々と相談したかったのではないでしょうか。

Reol(れをる)さんのインタビューを読んでいると父親が亡くなったことで音楽の道に進む事を決めたそうです。

高校生の時は家族に自分の歌声を聞かれるのが嫌でニコニコ動画やYouTubeに音声だけをアップしていたので父親はReol(れをる)さんの歌声を聴いていないと思います。

今思えば父親に自分の歌聴いといてもらえばと思っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

Reol(れおる)の素顔は?

Reol(れをる)さんの素顔は楽曲からのギャップがある可愛らしい声で話しかけやすい雰囲気を持っていると思います。

インタビュー動画で同じ長野県出身のReol(れをる)さんに質問する時はすごく話しやすい雰囲気を出していました。

顔を出しをしたのがまだ近年で金髪ということもあり第一印象はギャルや怖いイメージでしたが全くそのようなことはありません!

その中でも自分の事を応援してくれるファンのために何が出来るのかを考えてくれています。

筆者もライブを行ってみたいと思いました!

フェスにも参加しているようなので気軽に観に行けそうですよ^^

スポンサーリンク

Reol(れをる)の所属事務所は?レーベルは?

Reol(れをる)さんの所属事務所はありません。レコード会社に所属しています。

Reol(れをる)さんが所属していたレコード会社とレーベル一覧

レコード会社レーベル所属期間
JVCケンウッド・ビクターエンタテイメントCONNECTONE 2015年、2018年~2021年
トイズファクトリーレコードトイズファクトリー2017年
ソニー・ミュージックレーベルズSME Records  2022年~

3人組ユニットREOLの時は芸能事務所兼レコード会社のトイズファクトリーに所属していました。

ソロ活動ではレコード会社にしか所属していません。

2023年現在は ソニー・ミュージックレーベルズのSME Recordsのレーベルに所属していますね^^

2021年以降トイズファクトリーレコードはソニー・ミュージックレーベルズに完全移管したので今のReol(れをる)さんは居心地が良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

Reol(れをる)の本名や身長・年齢などのプロフィールまとめ!父親について!でした。

Reol(れをる)さんの本名は非公開でした。身長は145cm。年齢は29歳(2023年5月時点)

Reol(れをる)さんの父親は亡くなっていました。

父親の死をきっかけに音楽を本格的に始めたReol(れをる)さんの姿を見てほしかったと思いますね。

2023年にはるろ剣のEDに選ばれているのでこれからの活躍に期待したいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました