PR

【推しの子】黒川あかねはなぜ怖い?怖い理由は?アクアと別れたのも怖いから?

スポンサーリンク
【推しの子】

【推しの子】に登場する黒川あかねが怖いと話題になっています。

黒川はあかねのどこが怖いと感じるのでしょうか。

星野アクアと別れた理由も黒川あかねが怖いからだったのか?

黒川あかねの怖いと思う理由や怖いシーンを考察しました。黒川あかねと星野アクアが別れた理由についても考察!

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねはなぜ怖い?

【推しの子】の黒川あかねが怖いのはサイコパスな事を発言するからです。

サイコパスな発言とは「一緒に殺してあげる」や「他の女と浮気したらしたら絶対コロす」など。

イメージしているあかねからは想像できない発言であかねは「怖い」と思った事を筆者は覚えていますね。

あかねは初登場のとき、黒髪のストレートスタイル、清楚で可愛らしい令和の高校生って感じでした。

あかねの演技は役に気持ちを込める憑依型言われる演技なので役の事を徹底的に調べます。

あかねが調べる行為は暗い部屋で役の思考まで考察しながらネットや過去の番組など観たりするのがストーカーみたいで「怖い」と言われる所以でしょう。

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねが怖い理由は?

【推しの子】の黒川あかねが怖い理由は「やり過ぎる言動」が理由です。

「やり過ぎる言動」とは星野アイを言い方や雰囲気まで完璧にコピーし演技するところや一緒に殺してあげるなどの言動。

星野アイを完璧にコピーし演技するシーンは最初は凄い演技と思いますがコピーを通り超えてアイだったので逆に怖いと感じましたね。

この憑依型の演技があかねの武器であり、怖いと思われる理由になります。

アイの演技をするためにもプロファイリングや考察する姿も刑事みたいで怖さを感じたのを覚えていますね。

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねの怖いシーンまとめ!

黒川あかねの怖いシーンをまとめました!

黒川あかねが怖いシーン

  • あかねは真面目で努力家で逆に怖い
  • 「今ガチ」で炎上して自殺を図るあかねが怖い
  • 星野アイを分析するあかねが怖い
  • あかねが星野アイになりきるのが怖い
  • 有馬かなと共演決定した時のあかねが怖い
  • 「一緒に殺してあげる」発言をしたあかねが怖い
  • 「他の女と浮気したら絶対コロす」発言をしたあかねが怖い
  • 「絶対に逃さない」と黒幕と対決を決意するあかねが怖い

怖くもありかっこいいシーンもありますがほとんどゾッとする言動でした。

詳しくみていきましょう。

黒川あかねは真面目で努力家で逆に怖い

黒川あかねが真面目で努力家で逆に怖いのは何をするのか読めないって事です。

あかねが初登場した時は真面目な女子高校生って感じでした。

「今ガチ」という恋愛リアリティ番組でメモ帳を持ってきていたので真面目で努力家の女の子だと思っていましたね^^

ストーリーが進めばあかねは何をするのか怖い存在になりましたよ!

「今ガチ」で炎上して自殺を図る黒川あかねが怖い

「今ガチ」で炎上して責任を取るために歩道橋から自殺をしようとしていました。

自殺を見るのは怖いですよね。

あかねの自殺は星野アクアが間一髪の所で助け出しました!

「今ガチ」は炎上しましたが共演者の絆は深まったシーンです。

星野アイを分析する黒川あかねが怖い

星野アイを演技するために黒川あかねが分析していたシーンは怖かったですね。

暗い部屋で壁にメモ用紙を貼り付けていました。

画像や動画などをみて育ちの悪さや恋愛をしていたかの考察を独り言のようにブツブツと呟いてシーン。

あかねの闇を見たようで怖かったです。これが好きという人もいるようですよ^^

黒川あかねが星野アイになりきるのが怖い

賛否両論の黒川あかねが星野アイを完璧にコピーするシーン。

完璧すぎるが故に怖いと話題になりましたよね。

似てるを超えていました。星野アクアもアイに名前を呼ばれたみたいになっている。

あかねの演技の凄さに驚くと同時に怖さもありましたね。

アイが伝説のアイドルになっているので簡単にコピーされては示しがつかないとも思えますが。

あかねが演技の天才だったのでしょう。

有馬かなと共演した時の黒川あかねが怖い

有馬かなと共演決定した時の黒川あかねが怖いのは積年恨みです。

かなとあかねは同級生。お互い幼少期から芸能界活動をしている。

幼少期に大ブレイクをしていたかなに仕事を持っていかれてあかねはテレビに出る事はありませんでした。

この事をいまだに根に持っているようです。

好きなアクアからかなと仲良くするように言われても納得していない顔が可愛らしいあかねではなく怖いあかねの顔になってました。

「一緒に殺してあげる」発言をした黒川あかねが怖い

黒川あかねのことが怖いと思った「一緒に殺してあげる」発言。

こんな発言をするのは漫画でも黒川あかねだけですよね。

このシーンはあかねが星野アクアに何で演技をしているのか尋ねた時の発言です。

アクアはあかねにどのような反応するのか試すように「人を殺すことが目的」と答え、あかねが「一緒に殺してあげる」

この時のあかねの顔は本気でした。

思い出しただけでもゾッとしますね。

「他の女と浮気したら絶対コロす」発言をした黒川あかねが怖い

黒川あかねと星野アクアは正式に付き合う事になり、アクアが女たらしなのはあかねも理解してるけど堂々と浮気をしたらコロすってことでしょう。

監視が凄いですね。あかねは洞察力もあるのでアクアのちょっとした変化にも気づきますよ!

有馬かなもアクアのことが好きであかねと正式に付き合っていても油断出来ないとあかねは考えているようですね。

好きだったアクアが自分のために色々と気を使ってくれてるいるのは嬉しそうです。嬉しそうな顔からのコロすの顔の変化はさすがに怖い。

「絶対に逃さない」と黒幕との対決を決意する黒川あかねが怖い

黒川あかねが黒幕と対決を決意する時は怖いかっこいいって感じです!

アクアの人生をめちゃくちゃにした相手なので「絶対に逃さない」の顔はカッコよくもあります。

セリフは怖いですけど。

好きなアクアのためにって感じが伝わってきますね。

あかねは黒幕と対決しにナイフを持っていきますが逆に殺されそうになったところをアクアに助けられました。

女子1人で立ち向かう事が素晴らしい。この行き過ぎた行動があかねの怖い部分でもありますが。

【推しの子】黒川あかねがアクアと別れたのは怖いから?

黒川あかねが星野アクアと別れたのは怖いからではありません。

あかねとアクアが別れた理由はあかねを危険な道に巻き込みたくないからです。

あかねの怖い部分をアクアは受け入れ、利用して黒幕を暴きました。

アクアにとってあかねの怖い部分はあかねの武器と捉えているので怖いなど思わなかったのでしょう。

あかねのサイコパスな発言はアクアしか知らないですしね。

あかねとアクアが正式に付き合ったシーンはありましたが完全に別れたシーンはありません。

アクアがあかねを突き放したのでほぼ別れた状態です。

【推しの子】黒川あかねはなぜ怖い?怖い理由は?アクアと別れたのも怖いから?まとめ

【推しの子】黒川あかねはなぜ怖い?怖い理由は?アクアと別れたのも怖いから?についてでした。

黒川あかねが怖いと感じるのはサイコパスな言動をするからでした!

怖い理由は「やり過ぎる言動」です。黒幕に1人で会いに行こうとしたりと怖い言動の一つですね。

黒川あかねと星野アクアが別れたのは黒川あかねを危険な道に巻き込みたくなったからでした。

黒川あかねが怖いからではありません。

今後の黒川あかねの言動には目が離せませんね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました