PR

【推しの子】黒川あかねの死亡フラグまとめ!死亡理由はインタビュー?

スポンサーリンク
【推しの子】

【推しの子】黒川あかねの死亡フラグが多く気になりませんか?

黒川あかねの死亡フラグを最新話までまとめました!!

黒川あかねの死亡フラグの1つで未来のインタビューがありますが最新話では弱まってきていますね。

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねの死亡フラグまとめ!

黒川あかねの死亡フラグは6つあります!

黒川あかねの死亡フラグ

  • 黒川あかねの未来インタビューが存在しない
  • アクアが読んでいた小説で死亡する人の名前があかね
  • 有馬かなの未来インタビューでの発言
  • 星野アクアと星野アイのことを知りすぎた
  • 黒川あかねの「一緒に殺してあげる」
  • 黒幕からの白いバラの贈呈

1つずつ詳しくみていきましょう。

単行本1巻に黒川あかねのインタビューがない

【推しの子】の単行本1巻では未来のインタビューで星野アクアやルビー、有馬かなはあるのに黒川あかねのインタビューがない。

映画を撮影したキャストがインタビューされています。あかねのインタビューがないってことは未来ではあかねは死亡フラグではと考察されています。

推しの子最新話では映画の主演だったあかねは降板していました。

死亡が理由でインタビューがなかったわけではなく単純に映画に出演していなかったからインタビューがなかったのです。

未来のインタビューがない事であかね死亡する未来を予想していましたがこの伏線は無くなりつつあります。

あかねが生きる未来が出てきましたね^^

星野アクアが読んでいた小説で死亡する人の名前があかね

星野アクアが幼少期に読んでいた分厚い小説・京極夏彦さんの「絡新婦の理」で織作茜(おりさくあかね)という女性が登場しますが織作茜(おりさくあかね)が最終的に殺されてしまいます。

この小説の通りにいくと黒川あかねは死亡フラグではないかと考察されていますね。

「絡新婦の理」で登場する茜(あかね)は自分にとって邪魔な存在を排除するために殺人を起こします。最後は殺人がバレてしまい殺されてしまう話。

推しの子のあかねもプロファイリングと洞察力で殺人まではいかなくても黒幕に気づいたりと自分の思い通りに物事を進めていますよね。

「絡新婦の理」のように初めは自分の思い通りに物事が進み最後は全てがバレて殺されて死亡するという考察ができますね。

悲しいですが。

単行本1巻の有馬かなの発言

単行本1巻の有馬かなの未来インタビューで「天才もナイフに刺さればお陀仏でよね」という発言が黒川あかねの死亡フラグではないかと考察されています。

かなはあかねのことを演技者として認めていますしライバル視でもあると認識していました。

映画でもあかねは主演を勝ち取るほどの実力者です。

かながあかねのことを天才だと言うの理解できますね。ただあかねは幼少期のかなをみて芸能界に入っているのを知っているかなはあかねのことを「天才もナイフに刺さればお陀仏でよね」という発言するのか疑問が残ります。

かなは失言も多く炎上も経験しているのでありえない発言ではないですが。

ただ、あかねと確定しているわけではないので誰のことを言ってるのか気になりますね^^

星野アクアと星野アイのことを知りすぎた

黒川あかねは星野アイとアクアのことを知りすぎて黒幕に殺されるのではないでしょうか。

あかねはアイに隠し子がいることやアクアがアイの子どもだったりと秘密にしていたことがあかねのプロファイリングと洞察力によってバレてしまいます。

秘密がバレたことで困るのは黒幕。黒幕の正体を暴いたのもあかねでした。

黒幕、アイ、アクアの関係を知りすぎたことで死亡フラグが立っていますね。

黒川あかねの「一緒に殺してあげる」発言

黒川あかねが星野アクアの芸能界にいる理由を聞いての「一緒に殺してあげる」と発言したことであかねの死亡フラグではと考察されています。

「一緒に殺してあげる」と発言しただけでは死亡フラグとは言いにくいですが、アクアが芸能界にいるのも星野アイを殺した黒幕を探し出し殺すため。

アクアは黒幕を殺すためにあかねを利用していることからあかねは黒幕を追い詰める過程で死亡するのではと考察されているのが多いですね。

アクアもあかねには死んでほしくないことからあかねを突突き放しますがあかねはアクアの復讐を手伝うでしょう。

「一緒に殺してあげる」発言の死亡フラグは可能性あります!

黒幕から白いバラを贈られている

黒川あかねの主演映画が決まった時に贈られた白いバラが死亡フラグの考察だとされています。

白いバラは黒幕が贈ったもので星野アイが殺された時も白いバラがありました。

アイと同じで白いバラが黒幕から贈られてのが死亡フラグなのでしょう。

スポンサーリンク

黒川あかねの死亡理由はインタビュー?

黒川あかねが死亡する理由にインタビューは関係ないと思います。

第1巻で収録されている未来のインタビューは映画「15年の嘘」のキャストが語ったインタビューです。

キャストに星野アクア、ルビーに有馬かなも出演。黒川あかねも出演の予定でしたがインタビューが無いので死亡したのではとネットでは死亡フラグとして最有力。

インタビューを受けているのは主要キャストのみ。あかねは何かしらの理由で主要キャストから外れたのでしょう。

主要キャストではなくなったためインタビューないと筆者は考えています。

【推しの子】最新話ではあかねは生きており、映画に出演しない可能性も出てきたためインタビューがない事が死亡する理由なのは弱まってきていますね。

未来のインタビューで有馬かなが語っていた「天才もナイフで刺されればお陀仏」という発言はあかねに対してではなくアイに対してと考えるとあかねの死亡する理由はさらに弱くなります。

映画「15年の嘘」はアイの半生の描いた映画であり、原作は五反田監督とアクア。

アクアが黒幕に復讐するための計画の一部であり当事者しか知らない内容であることは間違いないでしょう。

この映画でアイの凄さを改めて知ったかなはアイを天才と位置づけたかも知れません。

あかねの死亡する理由に未来のインタビューは関係無くなってきている事も考えられますね!

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねが黒幕に狙われる理由

黒川あかねが黒幕に狙われる理由は4つあります!

黒川あかねが黒幕に狙われる理由

  • 黒幕の存在と黒幕の事を知りすぎた
  • あかねに星野アイと同じ星の目がある
  • 雨宮吾郎(ゴロー)の死体を発見した
  • 歩道橋から突き落とされる

詳しくみていきましょう!

黒幕の存在・黒幕のことを知りすぎた

黒川あかねは誰よりも早く黒幕の存在に気づき黒幕の事をプロフィリングしました。

星野アクアはあかねに黒幕が存在すると伝えればアクアのために黒幕の事を調べ上げると予想していたのでしょう。

アクアの策略によってあかねは黒幕の事を知りすぎて狙われるようになってしまいます。

黒川あかねに星野アイと同じ星の目がある

黒川あかねは星野アイの事を演じた事で両目に星が現れました。

黒幕は目に星がある人を殺すことが多いです。

黒川あかねの時は目に星はないので最初は黒幕に狙われる事はないはず。

アイを演じていないあかねは黒幕の標的ではなかったのですが恋愛リアリティ番組「今ガチ」でアイを演じて両目に星がある事が黒幕に知られて狙われるようになったのでしょう。

アイを演じた事であかねの評価や今ガチの番組は面白くなりましたが黒幕に狙われる事になるとは思わないですよね^^

死体の雨宮吾郎(ゴロー)を発見した

黒川あかねは星野アクアの前世雨宮吾郎(ゴロー)を発見する事で黒幕に狙われる事になります。

何十年も見つからなかった人が死体として見つかることでやはりニュースになり、あかねは第一発見者となってしまう。

黒幕としては雨宮吾郎(ゴロー)の死体は見つからないほうが都合良いですが見つかってしまう事であかねは黒幕に近づいてしまうため黒幕に狙われてしまうのでしょう。

黒幕が直接雨宮吾郎(ゴロー)を殺したわけではないので黒幕に繋がる事は名探偵ではない限りわからないのでしょう。

名探偵並みのあかねが黒幕に狙われる理由としては十分ですね。

歩道橋から突き落とされる

黒川あかねは1人で黒幕に会いに行く途中でフードを被った男性に歩道橋から突き落とされます。

突き落とされるというのは黒幕にすでに狙われているという事!

この時はアクアが助けてくれてあかねはケガ無く無事でした。

フード被った男性は白いバラを持っていなかったので完全に殺す気ではなかったと筆者は予想しています。

黒幕からの警告でしょう。

見方によって男性は助けようとしただけかも知れません。あかねが足を踏み外した可能性も残っていますが黒幕が絡んでいると思います。

フードの男性は雨宮吾郎(ゴロー)、星野アイと全て一緒のやり方なので!

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねは今後どうなる?

黒川あかねの今後は様々のパターンがあると予想できます。

あかねが死亡するパターン。あかねが生きていくパターン。

どちらの可能性も残していますね。

黒幕がわかった以上あかねのプロフィリングや洞察力は必要なくなっています。アクアとあかねは破局もしておりあかねが全面的にアクアの黒幕への復讐を手伝うことは少なくなってきているのも「生きていくパターン」が強くなってきていると筆者は感じています。

アクアの復讐次第ではあかねが利用されて死亡してしまうパターンがありますが死亡する事はなくなっていきそう。

あかねは黒幕を殺そうとはしていないからです。

アクアの復讐を止めるために死亡するのか、アクアの復讐で利用されて死亡するのか。

あかねの今後はどうなるのかはわかりませんね。

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねの現在の生存状況は?

黒川あかねの現在の状況は

  • 【推しの子】最新話では黒川あかねは生存している
  • 黒川あかねはアクアを止めようとしている

黒川あかねの生存状況は?

【推しの子】最新話では黒川あかねは生存しています。

死亡するような状況でもありません。

黒川あかねは現在何してる?

黒川あかねの現在は星野アクアの復讐を止めようとしています。

あかねはアクアの復讐相手まで辿り着いたところでアクアへの協力は終わりました。

アクアが復讐の道に行くのを阻止しようとしていますがアクアを止めることは出来なさそうですね。

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねの死亡フラグまとめ!死亡理由はインタビュー?まとめ

【推しの子】黒川あかねの死亡フラグまとめ!死亡理由はインタビュー?についてでした。

黒川あかねの死亡フラグは6つありました!

黒川あかねの死亡フラグ

  • 黒川あかねの未来インタビューが存在しない
  • アクアが読んでいた小説で死亡する人の名前があかね
  • 有馬かなの未来インタビューでの発言
  • 星野アクアと星野アイのことを知りすぎた
  • 黒川あかねの「一緒に殺してあげる」
  • 黒幕からの白いバラの贈呈

あかねの死亡理由にインタビューは関係はなそうです。インタビューは映画のキャストが受けていますがあかねは主要キャストから外れたため死亡理由としては弱くなりましたね。

あかねの今後は気になります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました