PR

【推しの子】黒川あかねは何に気づいた?あかねはどうなる?

スポンサーリンク
【推しの子】

黒川あかねは得意のプロファイリングと想像力で何に気づいたのでしょうか?

あかねが気づいたことは多く、知らなかったことまで気づいてしまったのです。

黒幕まで気づいたことによって死亡する可能性も出てきました。

あかねが何に気づいたのか、あかねがどうなるのかまとめました!

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねは何に気づいた?

【推しの子】で登場する黒川あかねは何に気づいたのかまとめました。

黒川あかねが気づいたこと

  • 星野アイに隠し子がいる
  • 星野アクアは星野アイの子ども
  • 上原清十郎は星野アクアの父親ではない
  • 星野アクアの父親がカミキヒカルである

プロフィリングと想像力で数々の事実に気づいていました。

星野アイに隠し子がいること

黒川あかねが星野アイに隠し子がいることはあくまで想像の範囲ですがそれを聞いた星野アクアはあかねのプロファイリングが使えると思うきっかけにもなります。

アクアの理想の女性がアイでアイになりきるために過去の動画や立ち振る舞い、体型の変化など見逃さずそこから想像力で「付き合い始めたのか」や「子どもいる可能性もある」と可能性を示唆していました。

星野アクアが星野アイの子どもであること

黒川あかねは星野アクアが星野アイの子どもだと気づいたのは

  • アクアを看病している時の寝言
  • 五反田監督の話を聞いて

で今までのアイの行動を思い出し想像してアクアがアイの子どもだと気づきました!

その後のセリフがバレていると思っていないアクアにとっては意味不明ですが

五反田監督の話がなければアクアがアイの子どもと想像することはありませんでした。

上原清十郎は星野アクアの父親ではないこと

黒川あかねが上原清十郎は星野アクアの父親ではないと気づいたのは

  • DNA鑑定は不十分なこと
  • 不倫の関係を疑わなかったこと
  • 時系列的におかしいこと

アクアの話を聞いてすぐに疑問に思ったあかね。

アクアは長年探していた復讐相手が死んでいることで復讐を終わらそうとしていました。

DNA鑑定が不十分なのは上原清十郎に関する物を鑑定していないからです。

上原清十郎は演技力がある女優と不倫をしていたのでアイもその1人だと考えなかったこと。

アイが殺されたのは新居に引っ越しをした後でした。この時上原清十郎はすでに死亡していたので時系列的に父親ではないと断言できます。

アクアならこの事にすぐに気づきますが生きている思っていた復讐相手が居なくてホッとしていたのかも知れません。

闇堕ちをする時に目の中の星がなくなる場面もありました。

星野アクアの父親がカミキヒカルであること

黒川あかねが星野アクアの父親がカミキヒカルだと気づいたのは

  • アクアとカミキヒカルがそっくりの顔だち
  • 両目に星がある
  • カミキヒカルの演技が似ている

劇団ララライに所属していたカミキヒカルですがすでに役者は引退しておりあかねとは直接面識はありませんでした。

あかねは情報収集をし過去のカミキヒカルの演技を見てプロフィリングし確信します。

星野アクアの前世が雨宮吾郎(ゴロー)であること

アクアの前世が雨宮吾郎(ゴロー)と気づいたのはルビーと一緒に白骨化した死体を見つけたからです。

アクアはあかねと一緒に雨宮吾郎(ゴロー)と病院付近を散策しながら何かを探している素ぶり、雨宮吾郎(ゴロー)の事を話すことで死体を見つけてくれると考えていました。

あかねも死体とは思っていないですがペットか死んだ墓を探しているのかと予想していました。

スポンサーリンク

【推しの子】黒川あかねはどうなる?

今後の黒川あかねは死亡するパターン、生存するパターンの両方が用意されていると予想します。

あかねは生存するよりも死亡するパターンが濃厚です。あかねが死亡する伏線が単行本1巻から張られていました。

まだ決まったわけではないので詳しくみていきましょう。

黒川あかねが死亡する可能性

黒川あかねが死亡する可能性は高いと言えるでしょう。

あかねの死亡する伏線が多いこと。

アクアの身代わりとして死亡する可能性がある。

例えば単行本1巻で未来のインタビューではあかねの話がないのは未来に存在しないという伏線があるからです。

あかねの憑依型の演技、プロフィリングは【推しの子】という作品にとっては都合が良すぎるし、無敵状態でもありました。

病院で医者として勤めていた雨宮吾郎(ゴロー)よりもあかねは頭が良く、回転も早いです。

黒幕はあかねなしでは辿り着かなかったので必要なキャラだったのでしょう。

黒幕は簡単に殺せる相手ではないのでアクアの命が危なくなりあかねが身代わり死亡する可能性もあると思います!

黒川あかねが生存する可能性

黒川あかねが生存する可能性は低いでしょう。

あかねが生存する可能性あるのは黒幕は死亡する事。

あかねが死亡するのは黒幕の事を知りすぎた、アクアの代わりに黒幕を殺そうとした事で黒幕に命を狙われています。

実際に歩道橋から突き落とされました。アクアが危機一髪で助けましたが。

黒幕が死亡すればあかねは生存する事ができます。

アクアは1人で黒幕を殺すつもりですが何も証拠もない相手。やはりあかねの頭脳が重要になりますよね。

あかねも死なないためにもアクアに協力、自分でも黒幕を追いつめていくでしょう。

スポンサーリンク

【推しの子】星野アクアはなぜ黒幕や死体に気づかなったのか?

星野アクアが黒幕、雨宮吾郎(ゴロー)の死体に気づかなかったのはアクアと黒川あかねの頭脳の差だと思います。

アクアも前世の記憶があるので医者として病院に勤めていたので偏差値の高い大学に出ていたと思いますが復讐相手のことで冷静ではなかったのが原因でしょう。

上原清十郎がアクアの父親ではないことなどは考えればわかる事。

冷静さを失って思考が止まってしまうのが気づけないところです。

死体を見つける時はワザとあかねに情報を流してあかねに見つけてもらうという手段をとりました。

あかねはいつも冷静で自分で想像力を働かせてあらゆる可能性を探っていました。

アクアは最初はあかねのことは興味のない感じでしたがプロフィリング、想像力に惚れて自分の復讐相手を探すのを手伝ってもらっていました。

スポンサーリンク

まとめ

【推しの子】黒川あかねは何に気づいた?あかねはどうなる?についてでした。

黒川あかねは得意のプロファイリングと想像力でアイの隠し子や黒幕のカミキヒカルまで気づくことができました。

気づいたことによって黒幕に殺されそうになってしまいます。

あかねの今後は死亡する可能性、生存する可能性どちらも残していますが死亡する方が濃厚ですね。

【推しの子】の最新話ではまだ生きているのでこれからどうなるのか楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました