【推しの子】の黒幕は誰なのか気になりませんか?
SNSでは斎藤ミヤコや黒川あかねではないかと予想されていましたね。
アクアやルビーが追いかける黒幕が誰なのかは155話で明らかになりました!
黒幕は判明したものの、星野アイや前世の雨宮吾郎を殺した犯人は今だに明らかになっていません。
今回の記事では
- 【推しの子】の黒幕は誰なのか
- 【推しの子】の黒幕は斎藤ミヤコや黒川あかねではないこと
- 【推しの子】の真犯人の考察
上記の3つについて解説、考察していきます!
【推しの子】黒幕は誰?
【推しの子】の黒幕は2人いてます!
【推しの子】の黒幕
- アクアの父親である神木輝(カミキヒカル)
- 元B小町の新野冬子(ニノ)
【推しの子】の黒幕は神木輝(カミキヒカル)と新野冬子(ニノ)です。
それぞれ何をしたのか詳しくみていきましょう
【推しの子】の黒幕は神木輝(カミキヒカル)
【推しの子】の黒幕は神木輝(カミキヒカル)です
神木輝(カミキヒカル)はアクアとルビーの父親
神木輝(カミキヒカル)は星野アイが殺された原因を作った本人です。
星野アイを殺した実行犯は菅野良介(リョースケ)ですが居場所を教えた神木輝(カミキヒカル)でした。
人気女優の片寄ゆらを殺したのも神木輝(カミキヒカル)でしょう。
失敗はしましたが黒川あかねやルビーを殺そうとしたのも神木輝(カミキヒカル)ですね。
【推しの子】の黒幕の1人はアクアとルビーの父親である神木輝(カミキヒカル)です。
【推しの子】の黒幕は新野冬子(ニノ)
【推しの子】の黒幕は新野冬子(ニノ)です。
新野冬子(ニノ)は星野アイが在籍したいたころの元B小町のメンバーの1人。
【推しの子】155話でアクアと黒川あかねによって新野冬子(ニノ)が黒幕の1人だと確定しました!
神木輝(カミキヒカル)を裏で操っていたのも新野冬子(ニノ)だったかも知れません。
新野冬子(ニノ)は星野アイの信仰者です。
映画で星野アイ役を演じるルビーにもダメ出しをしたり旧B小町のポスターには星野アイと新野冬子(ニノ)以外は黒く塗りつぶされていました。
星野アイを殺した菅野良介(リョースケ)とアクアの前世の雨宮吾郎を殺したのは新野冬子(ニノ)である可能性が高い。
【推しの子】の黒幕の1人は旧B小町のメンバーである新野冬子(ニノ)でした!
【推しの子】黒幕は斉藤ミヤコではない理由は?
【推しの子】の黒幕は斉藤ミヤコではありません
黒幕が斉藤ミヤコではない理由
- B小町をずっと見てきている
- アクアとルビーの新たな母親を受け入れた
- 苺プロダクションの新社長になった
黒幕が斉藤ミヤコではないことは間違いないですね。
155話での斉藤ミヤコとのやり取りを見ていると黒幕ではないと言えます!
詳しくみてきましょう。
B小町をずっと見てきている
【推しの子】の黒幕が斉藤ミヤコではない理由はB小町を新旧ともにずっと見てきているからです。
星野アイがいた旧B小町からルビーがいる新B小町と長くにわたってB小町を支えてきたのが斉藤ミヤコ。
星野アイの子どものアクアやルビーを週刊誌に売ることで大金を手に入れようと考えたことがありました。
アクアとルビーの母親となりルビーのB小町を大きくしたのは斉藤ミヤコの力があったと斉藤壱護にも言われていましたよね!
【推しの子】の黒幕が斉藤ミヤコではない理由は新旧のB小町を近くでみて育ててきたからです
アクアとルビーの新たな母親を受け入れた
【推しの子】の黒幕が斉藤ミヤコではない理由はアクアとルビーの新たな母親として受け入れて成長を見守っていたからです。
斉藤ミヤコはアクアとルビーを星野アイが死亡した幼少期から母親をやっており高校を卒業して大人になるまで見守っていました。
アイドルのルビーの体調面を心配したり支えたりマネージャーとして母親として役目をこなしています。
【推しの子】155話では神木輝(カミキヒカル)への復讐が終わったときにはルビーやアクアを誇らしく思っていたことが描かれていました。
【推しの子】の黒幕が斉藤ミヤコではない理由はルビーやアクアを実の子どものように接して母親を受け入れていたからです。
苺プロダクションの新社長になった
【推しの子】の黒幕が斉藤ミヤコではない理由は苺プロダクションの新社長として事務所を経営したからです。
星野アイが死亡の後苺プロダクションの元社長の斉藤壱護は行方不明に。
斉藤壱護の代わりに社長をしたのが斉藤ミヤコ
【推しの子】の黒幕は星野アイに恨みがある人物なので星野アイの所属事務所のトップになる必要もありません。
苺プロダクションのトップである社長になったの斉藤ミヤコはアクアやルビーを育てるため。
【推しの子】の黒幕が斉藤ミヤコではない理由は黒幕が苺プロダクションの社長になる死必要はないからでした。
【推しの子】黒幕は黒川あかねではない理由は?
【推しの子】の黒幕は黒川あかねではありません
黒幕が黒川あかねではない理由
- アクアやルビーに恨みはない
- 時系列的にあり得ない
黒川あかねはアクアの1つ上の歳なので行動力があるとは言え幼少期では無理です。
アクアやルビーはもちろん星野アイとも関わりはないので恨みを持つことは難しいと言えます
詳しくみていきましょう。
アクアやルビーに恨みはない
【推しの子】の黒幕が黒川あかねではない理由はアクアやルビー、星野アイに恨みがないからです。
黒川あかねはアクアより歳が1つ上でアクアと出会ったのも今ガチで共演してから。
アクアと黒川あかねが出会ったときにはすでに星野アイは死亡していたのでアクアやルビー、星野アイに恨みを持つことができません。
【推しの子】の黒幕は星野アイを死亡に追いやった犯人なので黒川あかねには動機がないので黒幕ではない。
時系列的にあり得ない
【推しの子】の黒幕が黒川あかねではない理由は時系列的にあり得ないからです。
星野アイが死亡したときの黒川あかねの年齢は幼少期でした。
幼少期に犯行することは黒川あかねでも不可能です。
【推しの子】の黒幕が黒川あかねではないのは時系列や黒川あかねの年齢によって証明されていますね!
【推しの子】黒幕は誰?真犯人を考察!
【推しの子】の真犯人を以下のように考察しました!
【推しの子】の真犯人を考察!
- 星野アイを殺したのは菅野良介(リョースケ)
- 雨宮吾郎を殺したのは新野冬子(ニノ)
- 菅野良介を殺したのは新野冬子(ニノ)
- 片寄ゆらを殺したのは新野冬子(ニノ)
星野アイを殺した犯人は菅野良介(リョースケ)
星野アイを殺した真犯人は大学生のファンだった菅野良介(リョースケ)です。
星野アイを殺したの真犯人は菅野良介(リョースケ)だと判明しました。
菅野良介(リョースケ)は神木輝(カミキヒカル)から連絡受けて星野アイの新居を知ります。
星野アイを殺したの実行犯は菅野良介(リョースケ)ですが原因を作ったのは神木輝(カミキヒカル)と言えますね!
雨宮吾郎を殺した犯人は新野冬子(ニノ)?
雨宮吾郎を殺した真犯人は新野冬子(ニノ)と筆者は考察しました!
雨宮吾郎を殺した真犯人は2024年7月時点では明らかになっていません。
誰かに崖から落とされて気絶し死亡したのですが自殺ということになっています。
【推しの子】155話で雨宮吾郎の死に関わったのが新野冬子(ニノ)と明かされたので1番怪しいのは新野冬子(ニノ)です!
菅野良介を殺した犯人は新野冬子(ニノ)?
菅野良介を殺した真犯人は新野冬子(ニノ)と筆者は考察しています。
菅野良介(リョースケ)は自殺で死亡していますが実は新野冬子(ニノ)に殺されたのではないかと筆者は考えています。
新野冬子(ニノ)は星野アイの信仰者なので星野アイを殺した菅野良介(リョースケ)を許せない自殺に見せかけて殺した。
推しが殺された許せないですよね!
片寄ゆらを殺した犯人は新野冬子(ニノ)?
片寄ゆらを殺した真犯人は新野冬子(ニノ)と筆者は考察しました。
片寄ゆらを殺したのは神木輝(カミキヒカル)だと描かれていましたが155話で新野冬子(ニノ)も真犯人に浮上。
神木輝の本性がわかってくると片寄ゆらを殺したのは新野冬子(ニノ)かも知れません。
神木輝(カミキヒカル)は指示を出していただけで実行犯は新野冬子(ニノ)かもだっかも。
【推しの子】黒幕は誰?斉藤ミヤコや黒川あかねではない理由と真犯人まとめ!
【推しの子】黒幕は誰?斎藤ミヤコや黒川あかねではない!真犯人を考察!でした。
【推しの子】の黒幕は神木輝(カミキヒカル)と新野冬子(ニノ)の2人です。
斎藤ミヤコと黒川あかねは黒幕ではありません。理由は以下の通りです。
斎藤ミヤコが黒幕ではない理由まとめ!
- B小町を新旧ともにずっと見てきているから
- アクアとルビーの新たな母親として受け入れて成長を見守っていたから
- 苺プロダクションの新社長として事務所を経営したから
黒川あかねが黒幕ではない理由まとめ!
- アクアやルビー、星野アイに恨みがないから
- 時系列的にあり得ないから
【推しの子】の真犯人の考察は以下の通りです。
【推しの子】の真犯人の考察まとめ!
- 星野アイを殺したのは菅野良介(リョースケ)
- 雨宮吾郎を殺したのは新野冬子(ニノ)と予想
- 菅野良介を殺したのは新野冬子(ニノ)と予想
- 片寄ゆらを殺したのは新野冬子(ニノ)と予想
【推しの子】の真犯人はほとんどが新野冬子(ニノ)が実行犯だと筆者は予想しました!
今後どのような展開になるのか楽しみですね^^
コメント