【推しの子】アクアとあかねが付き合うのはなぜ?何話?関係はどうなった? - ワニの気になるブログ
PR

【推しの子】アクアとあかねが付き合うのはなぜ?何話?関係はどうなった?

スポンサーリンク
【推しの子】

【推しの子】のアクアと黒川あかねが付き合うのはなぜのか気になりませんか?

アクアは黒川あかねに対して恋愛感情がないことは判明しています。

アクアと黒川あかねが付き合うのはアクアにとってメリットがあるから!

今回の記事では

  • アクアと黒川あかねが付き合うのはなぜなのか
  • アクアと黒川あかねが付き合うのは何話なのか
  • アクアと黒川あかねの関係はどうなったのか

上記の3つについて解説していきます!

スポンサーリンク

【推しの子】アクアと黒川あかねが付き合うのはなぜ?


アクアと黒川あかねが付き合う理由は3つあります!

アクアと黒川あかねが付き合う理由

  • アクアがあかねを復讐に利用しているから
  • アクアにあかねを利用した罪悪感があるから
  • 有馬かなを遠ざけるため

アクアと黒川あかねが付き合う理由は復讐するために利用したのと有馬かなを守るためでした

アクアは黒川あかねに恋愛感情はありません。

詳しくみていきましょう。

アクアがあかねを復讐に利用しているから

アクアと黒川あかねが付き合う理由はアクアが黒川あかねを復讐するための情報を得るために利用しているからです。

黒川あかねの特技とも言えるプロファイリングにアクアは復讐のために利用できると考えたため付き合うことに。

黒川あかねのプロファイリングでアクアらの父親であるカミキヒカルまで辿り着きました。

アクアやルビーだけではカミキヒカルには辿り着くことできなかったはず。

復讐する道を選んだアクアにとって黒川あかねと付き合うことは正解だった言えます!

アクアにあかねを利用した罪悪感があるから

アクアと黒川あかねが付き合う理由はアクアに黒川あかねを復讐するために利用した罪悪感があるからです。

アクアは黒川あかねに別れようと言われますが復讐が終わったと勘違いして黒川あかねに助けてもらった恩や利用した罪悪感から付き合うことになりました。

別れようとする黒川あかねは泣きながら話をしていることもありアクアにさらに罪悪感を感じさせたことも理由ですね!

有馬かなを遠ざけるため

アクアと黒川あかねが付き合う理由はアクアから有馬かなを遠ざけるためです。

アクアが有馬かなと付き合うと殺される可能性があるのでアクアは黒川あかねと付き合うことで有馬かなと関係を断ち切っていました。

アクアは黒川あかねから有馬かなと付き合うとアイのようにファンに殺される可能性があると言われてしまう。

アクアは有馬かなのために黒川あかねと付き合うことで有馬かなからアクアへの想いを諦めさせるつもりでした。

アクアが黒川あかねと付き合うのは遠回しに有馬かなを助けるためでもあります^^

スポンサーリンク

【推しの子】アクアと黒川あかねが付き合うのは何話?

アクアと黒川あかねが付き合うのは

  • 3巻31話でビジネスカップルとして付き合う
  • 8巻78話で正式なカップルとして付き合う
  • 10巻98話でアクアとあかねは別れる

アクアと黒川あかねはビジネスカップルとして付き合うことになり正式なカップルに昇格。

復讐相手のカミキヒカルを見つけ出したことでアクアと黒川あかねは別れてしまう。

詳しくみていきましょう。

3巻31話でビジネスカップルと付き合う

アクアと黒川あかねが付き合うのは3巻31話・今ガチでビジネスカップルとして付き合うことになります。

アクアと黒川あかねが出演していた恋愛リアリティショーの最後でアクアが黒川あかねにキスしたことで付き合わないということはできません。

アクアと黒川あかねはお互いに恋愛感情がないままビジネスカップルとして付き合うことになりました。

8巻78話で正式なカップルとして付き合う

アクアと黒川あかねが付き合うのは8巻の78話・利用でビジネスカップルから正式なカップルとして付き合うことになります。

アクアは

  • 復讐相手がこの世にいないと勘違いしたこと
  • 前世の雨宮吾郎が死体で見つかったこと

で黒川あかねと正式に付き合うことになりました。

アクアは黒川あかねと正式に付き合うも恋愛感情がなく有馬かなと話さない理由にも見えましたね!

アクアと付き合っている黒川あかねはかわいいシーンが多かったです^^

10巻98話で別れる

アクアと黒川あかねは正式に付き合うも10巻の98話・道を外すで別れることになります。

アクアと黒川あかねが別れたのはアクアの復讐相手である父親のカミキヒカルを見つけ出したから。

カミキヒカルを見つけたのは黒川あかね。

アクアは復讐するための道に進むため黒川あかねを巻き込みたくないため別れることを選択します。

スポンサーリンク

【推しの子】アクアと黒川あかねの関係はどうなった?

アクアと黒川あかねが付き合うことはなくなりましたが関係は友達のままです。

黒川あかねはアクアの友達でもありながらアクアの復讐を理解しており協力までしてくれる関係。

友達以上恋人未満のような関係とも言えますね

詳しくみていきましょう。

アクアと黒川あかねの関係は友達

アクアと黒川あかねの関係は友達です。

黒川あかねはアクアの復讐について深く知っているので付き合うことはしていないが友達以上恋人未満の関係とも言えますね^^

アクアと黒川あかねの関係は恋愛感情がないのに付き合うことになり別れても友達のままなので変わった関係です。

普通なら一切関わりたくないと思ってしまう!

最新話ではアクアに協力してくれる仲間

アクアと黒川あかねの関係は復讐に協力してくれる仲間です!

アクアの復讐はカミキヒカルだけでは終わりではなく元B小町の新野冬子も復讐の対象でした

黒川あかねは新野冬子も復讐の対象だと155話で判明しています!

黒川あかねは黒幕がカミキヒカルではないことにも気づいていました。

黒川あかねはアクアと付き合うこともなくアクアと黒幕についても話している。

アクアと黒川あかねの関係は協力的な仲間と言えます^^

スポンサーリンク

【推しの子】アクアと黒川あかねが付き合うのはなぜと何話と関係まとめ!

【推しの子】アクアとあかねが付き合うのはなぜ?何話?関係はどうなった?でした。

アクアと黒川あかねが付き合うのは以下の通りです。

アクアと黒川あかねが付き合う理由まとめ!

  • アクアが黒川あかねを復讐するための情報を得るために利用しているから
  • アクアに黒川あかねを復讐するために利用した罪悪感があるから
  • アクアから有馬かなを遠ざけるため

アクアと黒川あかねが付き合うのは復讐と有馬かなを守るためでした。

アクアに黒川あかねに対しての恋愛感情はありません。

アクアと黒川あかねが何話で付き合うのか以下にまとめました。

アクアと黒川あかねが何話で付き合うのかまとめ!

  • 3巻31話・今ガチでビジネスカップルとして付き合うことになる
  • 8巻の78話・利用でビジネスカップルから正式なカップルとして付き合うことになる
  • 正式に付き合うも10巻の98話・道を外すで別れることになる

アクアと黒川あかねはビジネスカップルから正式なカップルとなり別れましたが関係は良好と言えます。

アクアと黒川あかねの関係は友達であり、復讐にも協力的な仲間と言えます^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました