PR

【スパイファミリー】ヨルが死亡すると言われる理由について!死亡シーンはあった?

スポンサーリンク
スパイファミリー

SPY×FAMILYに登場するヨル・フォージャーが死亡すると言われていますが本当はどうなんでしょうか?

ヨルはスパイファミリーの中でも大人気のキャラで死亡するのが本当だったらすごく悲しいですよね。

ヨルが本当に死亡したのか、死亡する言われる理由、死亡シーンについてまとめました。

最後まで読めばヨルがどうなるかわかりますよ^^

スポンサーリンク

【スパイファミリー】ヨルが死亡すると言われる理由について!

ヨル・フォージャーが死亡すると言われる理由は3つあります。

ヨル・フォージャーが死亡すると言われる理由

  • 豪華客船編で殺されそうになる
  • 人を殺し過ぎている
  • ガーデンの組織が標的になっている

詳しくみていきましょう。

豪華客船編で殺されそうになった

ヨル・フォージャーが死亡すると言われる理由は「豪華客船編で殺されそうになる」から。

ヨルはフォージャー家が足枷となり殺し屋に刀で斬りつけられます。

このシーンが死亡したと思った瞬間ではないでしょうか。

刀で斬りつけられたと言っても避けきれなかっただけで傷は深くなかったようす。

ロイドならどんな仕事でも許してくれると信じてヨルは殺し屋の仕事を続ける覚悟を決めて殺し屋を見事倒すことに。

ヨルらしい悩みであり、解決でしたね。

カミラに呼ばれたパーティでのロイドのセリフがこのシーンで効いてきます!

人を殺し過ぎている

ヨル・フォージャーが死亡すると言われる理由は「人を殺し過ぎている」から。

ヨルの本業は殺し屋なので殺すのは当たり前ですが初登場した時から殺し続けているのでいつか制裁があるのではと言われています。

ヨルは一般人を殺したり、テロを起こして大人数を殺しているわけではありません。

あくまで対象は同じ殺し屋悪い事業をしている要人。

ある意味世界のために悪循環を作っている人を殺しているので制裁はないかと筆者は考えています。

ガーデンの組織が殺し屋の標的になっている

ヨル・フォージャーが死亡すると言われる理由はない「ガーデンが殺し屋の標的になっている」から。

ガーデンという暗殺組織は東国で有名です。

ガーデンのメンバーを殺したとなれば殺し屋界では一躍有名になるほど。

ガーデンは秘密組織でもあるためロイドが所属するWISE(ワイズ)ですら情報をつかめていない。

ガーデンのメンバーであるヨルと部長をどのような形でも殺したかったのでしょう。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】ヨルは死亡するのか考察!

最新話ではヨル・フォージャーは生きています。

死亡するようなシーンもありません。強すぎて死亡するとイメージが湧きませんが。

ヨルが死亡するならどのようなシーンなのか考察しています!

戦争に巻き込まれ死亡

ヨル・フォージャーが死亡するとしたら「東西の戦争に巻き込まれて死亡」ではないでしょうか。

ボンドが登場した時は爆弾でロイドが死亡する未来が描かれていました。

スパイファミリーでは銃や爆弾以外で戦争に使われる武器や兵器でヨルは死亡すると筆者は考察。

戦車や爆撃じゃないとヨルは死亡しないと思います。

ユーリに殺されそうになるロイドの身代わり

ヨル・フォージャーが死亡するとしたら「ロイドの身代わりになること」ではないでしょうか。

秘密警察の所属であるユーリは黄昏のロイドをずっと追っています。

ロイドがユーリに追い込まれ殺されそうになるのをヨルは身代わりなってしまうと筆者は考察。

ヨルはロイド、ユーリどちらも大切な存在。優劣はありませんがやはりロイドを選択し、助ける道を選ぶと思います!

ヨルはユーリよりもロイドよりも強いので先にユーリを気絶させそうに思えますけど^^

殺し屋に殺される

ヨル・フォージャーが死亡するとしたら「殺し屋に殺される」ではないでしょうか。

スパイファミリーにはまだまだ強敵である殺し屋がいると予想できます。

ヨルは強いといても女性で基本は一匹狼。

大人数でヨルの体力を削り強敵の殺し屋とヨルが戦うことでヨルが死亡する可能性もあります。

ヨルは「人に刃を向ける者は自らが向けられても文句は言えません」と言っているので殺し屋は殺し屋に殺されることは当たり前。

このセリフはヨルが死亡する伏線かもしれませんね。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】ヨルに死亡シーンはある?

ヨル・フォージャーに死亡シーンはありません。

豪華客船編でヨルが殺し屋に追い込まれ走馬灯を見るというシーンはありました!

ヨルはロイドを信じることで自分の呪縛から抜け出し殺し屋を返り討ちに成功します。

これ以外でヨルが死亡シーンは全くありません。

戦うシーンは多く存在しますがヨルの敵になっておらずほとんど手加減している感じ。

アーニャのことになると手加減なしですね^^

良き母親です!

スポンサーリンク

【スパイファミリー】ヨルの死亡する理由と死亡シーンまとめ!

【スパイファミリー】ヨルが死亡すると言われる理由について!死亡シーンはあった?についてでした。

ヨルが死亡すると言われる理由は以下にまとめました。

ヨル・フォージャーが死亡すると言われる理由まとめ

  • 豪華客船編で動けないほどのダメージを負い殺されそうになる
  • 殺し屋や要人を殺し過ぎている
  • ヨルが所属するガーデンが殺し屋の標的になっている

ヨルの死亡シーンも描かれていません。走馬灯を見るまで追い込まれていましたが。

ヨルの戦闘能力を考えると簡単に死亡するは考えにくいのが現状です。少しずつですが強敵が登場しているので状況によっては死亡も可能性のありますが。

フォージャー家には死んで欲しくないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました