【スパイファミリー】メリンダ・デズモンドの正体を考察!笑った理由は? - ワニの気になるブログ
PR

【スパイファミリー】メリンダ・デズモンドの正体を考察!笑った理由は?

スポンサーリンク
スパイファミリー

SPY×FAMILYに登場するメリンダ・デズモンドの正体を考察していきます!

メリンダ・デズモンドはダミアンの母親。インパクトのある初登場し不気味な言動をしたりと謎が多く気になる人は多いのではないでしょうか?

登場回数が少なく情報がないですがメリンダの正体についてとヨルの送迎時に笑った理由を考察していますね^^

スポンサーリンク

【スパイファミリー】メリンダ・デズモンドの正体は?

メリンダ・デズモンドの正体はドノバン・デズモンドの夫人でデミトリアスとダミアンの母親。

感情がわかりにくい女性でもあります。

最新話まででわかっているメリンダ・デズモンドの正体について詳しくみていきましょう!

国家統一党総帥のドノバン・デズモンドの夫人

メリンダ・デズモンドの正体は「ドノバン・デズモンド夫人」です。

ドノバン・デズモンドは国家統一党総帥でありスパイファミリーのメインストーリーであるオペレーション<梟>の最終目標。

ロイドはメリンダの事は事前に調べており、メリンダ経由ではドノバンに近づけないと思っています。

ロイドからメリンダに何か仕掛ける事はないでしょう。

ヨルがこれからも婦人関係を続けるのでドノバンのゴシップを掴めればラッキーぐらいで考える存在。

ロイドは知らないメリンダの謎が重要の可能性がありますね^^

デミトリアスとダミアンの母親

メリンダ・デズモンドの正体は「デミトリアスとダミアン兄弟の母親」です。

デミトリアス・デズモンドはデズモンド家の長男。ダミヤンの兄になる人物。いまだに姿は見せず声のみ登場。

ダミヤン・デズモンドはデズモンド家の次男。アーニャの同級生。

メリンダはデミトリアス、ダミアンの母親ですが母親らしいシーンはありません。

ダミアンとメリンダは顔が似ていることから親子関係なのは間違いありません。

デミトリアスはまだ登場していないので本当に親子関係なのかは不明です。

デミトリアスとダミアンとどのように接してきたのかどんな会話をするのかこれから楽しみですね^^

感情がわかりにくい女性

メリンダ・デズモンドの正体は「感情がわかりにくい女性」です。

メリンダの感情がわかりにくいのは表情が裏表が激しいから。

デパートで楽しくショッピングをしたり、婦人会を開催したり、バレーボールをしたりと明るく人望があるメリンダ。

ですが、時々見せるメリンダの闇の部分があり感情がわかりにくいですね。

婦人会のお茶会でメリンダがダミアンの母親だとわかりヨルが謝りましたが「どうでいいの」と先程まで楽しく話していた笑顔が消えて怖い表情に変わりました。

周りのママ友も気にしていない様子。ヨルだけビクッ!と驚いていましたね。

怖い表情をしているのは何を考えていたのでしょうか。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】メリンダ・デズモンドの正体を考察!

メリンダ・デズモンドは国家統一党総帥のドノバン・デズモンド夫人であり、デミトリアスとダミアンの母親だとわかりました!

メリンダの登場は印象深くわからないことが多いのも事実です。

ここからはメリンダの本当の正体を考察していますね!

メリンダはダミヤンのことが大好き

メリンダ・デズモンドの正体の考察は「ダミアン・デズモンドのことが大好き」。

メリンダとダミアンは目元がそっくりなので親子関係であることは間違いないでしょう。

バスジャック事件後にダミアンの安否を確認しにきた時も「愛しのダミアン」と心の中で何回も思っていたことからメリンダはダミアンのことを大好きであると考察できます!

アーニャがおじと同じジャンルかとゲップしていましたね

ダミアンが大好きという感情は嘘ではないでしょう。自分の息子となると可愛く見えるもの。

メリンダは仮面夫婦でスパイ

メリンダ・デズモンドの正体の考察は「メリンダは仮面夫婦でスパイである」。

メリンダは夫や息子との関係は希薄とロイドに説明されていましたね。

メリンダとドノバンは利害一致で結婚し仮面夫婦もしくはメリンダがスパイとしてドノバンに近づき結婚した可能性です。

ドノバンはロイドに「人と人は結局永遠に分かり合えん」と言ってることからメリンダに対しても信用していないでしょう。

メリンダはドノバンの事になると表情が変わっていたので敵対視しているかも。

どちらにせよメリンダはドノバンのことを愛しているわけではないので何か裏があると考察しました!

メリンダは二重人格もしくは二面性がある

メリンダ・デズモンドの正体の考察は「二重人格もしくは二面性がある」です。

メリンダは笑顔な時もあれば冷たく怖い表情をするシーンがありました。

心の声を聞く限り二重人格もしくは二面性である可能性が高い。

バスジャック事件後に「愛しのダミアン」と言ってたのにダミアンのことを目障りや呪い、事件で犠牲になってくれればと思っているほどの豹変ぶり。

ダミアンを愛しているメリンダとダミアンが邪魔と思っているメリンダがいるのは確かですね。

どちらが本当のメリンダなのか。気になります!

メリンダはヨルのことが好き

メリンダ・デズモンドの正体の考察は「ヨルのことが好き」です。

メリンダが国家統一党総帥の夫人になってから婦人会に新メンバーを入れるのはヨルが初めて。

メリンダはヨルのことが好きだど言うこと。

メリンダの気分でヨルが選ばれたのか。それとも何か意味があってヨルに近づいたのかは現状では何とも言えませんね。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】メリンダ・デズモンドが笑った理由は?

メリンダ・デズモンドが笑った理由は3つ。

メリンダ・デズモンドが笑った理由

  • ダミアンのことを知れた
  • 体調不良だった
  • プロジェクトアップルに進展があった

現時点では情報が少なく推測になりますが詳しくみていきましょう!

ダミアンのことを知れたから

メリンダ・デズモンドが笑った理由は「ダミアンの近況を知れたから」です。

ダミアンとメリンダは一緒に暮らしていないのでどのような学校生活をしているかは詳しくは把握していません。

ヨルから詳しくダミアンの近況を聞けると知って嬉しくて笑ったのではないでしょうか。

体調不良を我慢していた

メリンダ・デズモンドが笑った理由は「体調不良をやせ我慢していたから」です。

メリンダは太陽の光もしくは紫外線、時間制限なのか体調が悪そうでした。

デパートと中でサングラス、手袋、頭にスカーフをしていましたね。

車の中ではサングラス、手袋、スカーフしていなかったので何か守っているのかも。

体調不良をヨルに悟られないために小刻みに震えながら笑っていたのかも。

プロジェクトアップルに進展があった

メリンダ・デズモンドが笑った理由は「プロジェクトアップルに進展があったから」です。

メリンダはプロジェクトアップルの一員だから逃げしたアーニャを見つけることができたから笑ったいたのかも知れません。

プロジェクトアップルとは軍事目的でIQの高い人体実験や動物実験を行っている計画のこと。

プロジェクトアップルにいたのがアーニャとボンド。プロジェクトアップル研究員か諜報員がメリンダ。

アーニャは施設から逃げ出しており行方不明のままだったのでしょう。そのアーニャを見つけることができて嬉しくて笑っている理由と考察。

車の中ではアーニャと名前を出しているので関心はあるので可能性はゼロではありませんよね^^

スポンサーリンク

【スパイファミリー】メリンダ・デズモンドの正体と笑った理由まとめ!

【スパイファミリー】メリンダ・デズモンドの正体を考察!笑った理由は?でした。

現状のメリンダ・デズモンドの正体は国家統一党総帥のドノバン・デズモンドの夫人であり、デミトリアスとダミアンの母親。二面性を持ち合わせている。

メリンダ・デズモンドが笑った理由は以下の通り。

メリンダ・デズモンドが笑った理由まとめ

  • ヨルからダミアンの近況を知れたから
  • メリンダにとって不都合なタイミングであり体調不良をやせ我慢していたから
  • 被検体であるアーニャを発見しプロジェクトアップルに進展があったから

メリンダ・デズモンドが笑った理由は自分にとって都合が良いので笑ったのか、不都合で笑ったように見せかけているのか現状ではまだ不明ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました