PR

【MIX】立花走一郎と大山春夏の恋愛はどうなった?立花投馬と三角関係なのか?

スポンサーリンク
MIX

立花走一郎と大山春夏の恋愛はあまり進展していません。

春夏に兄がいた過去の話を走一郎だけが聞いたりと2人で話す機会は多い。

今後走一郎と春夏はどうなるのか考察していきます!!

走一郎と春夏に加え投馬の三角関係は成立するのか?

スポンサーリンク

【MIX】立花走一郎と大山春夏の恋愛はどうなる?

立花走一郎と大山春夏の恋愛は進展ありません。

走一郎と春夏はライバル高校の偵察や明青学園野球部の後輩のことで2人で出かけてはいますが話が噛み合わず口論になることが多いです。

春夏がプライベートで出かけたのは立花投馬のみ。

現状としては走一郎と春夏の恋愛は進展してないといえる!

口論になっているのは野球のことでお互いに譲れない部分だから春夏は走一郎のことが好きになることがないと筆者は思っている!

野球以外の走一郎を見れば春夏も好きになって恋愛が進展するのではと考えています。

走一郎と春夏は似ている部分も多いことも事実。

似ている事があるというのが何かのきっかけで仲良くなることではないでしょうか。

似ている部分とは走一郎と春夏は野球に詳しく2人ともゲームプランを組むことが出来ることです!

ライバル高校の偵察の時もライバル高校の選手能力を早く理解し明青学園野球部がどのように試合をしていくのか言い争いになるほどでした。

春夏が気になっているであろう投馬は普段はどことなく抜けているところがあり野球の試合になると凄いピッチャーになるというギャップがあります。

走一郎は普段からしっかりしていて抜けているところがないのでわざと春夏に抜けているところや走一郎が普段やらないこと姿を見せればギャップにやられて走一郎と春夏の恋愛が進展しそうですよね

走一郎と春夏が仲良くなるきっかけは野球以外の走一郎のギャップのある一面ではないでしょうか。

スポンサーリンク

【MIX】立花走一郎と大山春夏と立花投馬は三角関係なのか?

立花走一郎と大山春夏と立花投馬は三角関係ではないです。

そもそも三角関係は当事者3人が恋愛している事を言うので走一郎、春夏、投馬の3人では三角関係は成立しません。

走一郎が春夏のことが好きのは間違いありません。周りも気づいているほどです。

投馬は音美のことが好きですし、走一郎が春夏のことを好きなのはわかっているので投馬が春夏の事を好きになることはありません。

走一郎と投馬は人のことを考えて行動しているので誰かを傷つけるようなことはないです。

スポンサーリンク

【MIX】立花走一郎と大山春夏は付き合うことはできるのか?

立花走一郎と大山春夏は最後には付き合うか、良い感じになると思います!

投馬と音美、走一郎と春香が最終的には付き合うことになると筆者は予想していますね

投馬と音美には西村拓実や夏野一番、赤井遼がライバルになるでしょう。

走一郎と春夏に南郷四郎がライバルになりますね

筆者は走一郎と春夏と南郷四郎が三角関係になるではないかと思っています!

三角関係は3人が恋愛をしていることを言うので走一郎と南郷は春夏に恋愛しているので春夏が走一郎に恋愛すれば三角関係になりますよね

南郷は明青学園野球部監督の大山吾郎を追いかけて来ましたが登場時から春夏に近づく男に追い払っていました。

その南郷が追い払えてないのが走一郎。

走一郎が春夏にガッカリされている姿を見ては南郷は喜んでいました。

南郷は春夏には相手にされず走一郎と春夏が付き合うことになるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

【MIX】立花走一郎と大山春夏の恋愛はどうなった?立花投馬と三角関係なのか?についてでした。

現在は走一郎と春夏の恋愛は進展していませんが最後は付き合うことになるでしょう。

今後はライバル南郷、春夏の言動が気になるところです。

三角関係っぽくなっている走一郎と春夏と投馬は進展はないでしょう。

MIXの恋愛模様はチェックですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました