PR

【スパイファミリー】ユーリが死亡するのか考察!年齢などのプロフィールについて!

スポンサーリンク
アニメ

SPY×FAMILYに登場するユーリ・ブライアの死亡についての考察です。

ユーリはヨル・フォージャーの弟でありロイド・フォージャーの敵でもありますよね。

ユーリはロイドに殺されて死亡するのか、ヨルの手作りご飯を食べて死亡するのでしょうか?

ユーリは死亡するのか、生存するのか考察しました!

ユーリの年齢とヨルと何歳差になるのか調べまとめましたよ!

スポンサーリンク

【スパイファミリー】ユーリが死亡するのか考察!

ユーリ・ブライアは死亡しないと筆者は予想します。

理由はヨルの弟だから。

ヨルはユーリのことを大切にしています。ロイドも家族と認め初めている様子も伺えます。

ですが、ユーリは生存ルートと死亡ルートどちらも可能性は残っています。

これからは生存ルートと死亡ルートどうなるのか考察していきますね!

ユーリの生存ルートは?

ユーリ・ブライアの生存ルートは2つあります!

ユーリ・ブライアが生存する2つの可能性

  • ヨル・フォージャーの弟
  • ロイドの敵ではなくなる

詳しくみていきましょう!

ヨル・フォージャーの弟である

ユーリ・ブライアの生存ルートはヨル・フォージャーの弟であることです。

ユーリとヨルは血縁関係は間違いないのでヨルがフォージャー家でいる限りユーリが死亡する事はないでしょう。

ユーリが死亡するとヨルがフォージャー家にいてる意味が無くなります。

ユーリを敵対視するのはロイドら西国のスパイ。

ユーリはロイド以外には負ける事はないのでロイドがユーリを殺そうとしない限りユーリは生存しストーリーは進むと考察できます!

ロイドの敵ではなくなる

ユーリはロイドら西国のスパイの天敵である秘密警察なのでロイドの敵になります。

ロイドはヨルの夫でもあるのでユーリはロイドを西国のスパイと認識していません。

ロイドのことを病院の先生でヨルの夫という認識のままであればユーリは生存することになります。

つまり現状のままであればユーリが死亡する事はないという事!

ユーリの死亡ルートは?

ユーリ・ブライアの死亡ルートは2つあります。

ユーリ・ブライアが死亡する2つの可能性

  • フォージャー家が解散したとき
  • ロイドが黄昏だとわかったとき

それぞれ詳しくみていきましょう!

フォージャー家が解散した時

ユーリ・ブライアの死亡ルートはフォージャー家が解散した時です。

ロイド・フォージャーはユーリを殺すとヨル・フォージャーが悲しむから殺さないから。

フォージャー家が解散するとロイド、ヨルはバラバラになりヨルが悲しむという事はどうでもよくなりますよね。

秘密警察でも若く優秀なユーリを殺すことができればロイドらのWISE(ワイズ)のスパイ活動はより順調に出来るでしょう。

フォージャー家が何かしら解散することがあればユーリは秘密警察だとロイドらにバレているので真っ先に殺される可能性が高い。

任務が終わってもフォージャー家は解散しなさそうですけどね^^

ロイドを黄昏だと分かった時

ユーリ・ブライアの死亡ルートは「ロイド・フォージャーを黄昏だと分かったとき」です。

現時点でユーリはロイドの事は黄昏とは気づいていません。

ユーリが所属している秘密警察は西国のスパイを捕まえるのが目的。

秘密警察にとって黄昏はいち早く捕まえるべき人物です。

ロイドはヨルと家族なので居場所がバレており、ユーリがロイド=黄昏だとなると戦うことになりロイドはユーリを殺すことになるでしょう。

黄昏に気づくのは秘密警察ではユーリが1番最初になれば交渉のすることも出来るし、ロイドを捕まえるとなるとヨルが悲しむのユーリにとっては選択肢にはありません。

ユーリは黄昏=ロイドとわかっても行動することは出来ずロイドもしくは西国のスパイに殺されるもしくは捕まえられることになるでしょう。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】ユーリとロイドの対決によりユーリが死亡?

ユーリ・ブライアとロイド・フォージャーは1度本気で戦うシーンがあります。

ロイドがユーリに変装しユーリ本人と出会うのとでお互いに秘密警察と黄昏とわかり戦うことに!

戦いの様子をみていきましょう。

アニメではまだ放送されていないのでネタバレになります。

ユーリとロイドによる撃ち合い

ユーリとロイドは下水道で戦い。

ロイドは下水道を使って保安局から逃げてユーリはスパイを追っている状況です。

ロイドは保安局が追って来ているのに気づいていたので曲がり角で待ち伏せ。

ロイドは鉄パイプを隙を作り銃を向けユーリを殺せましたが追っ手がユーリだと気づき撃ち抜く事はできませんでした。

ロイドはユーリが持っていた銃を撃ち、ユーリはロイドの腕を撃ち抜き銃撃戦は引き分けで終了します。

ユーリとロイドによる肉弾戦

ユーリとロイドはお互いに銃が無くなったので肉弾戦。

肉弾戦になるとロイドが優勢。

ユーリはヨルによってタフネスに鍛えられていました!

中々倒れないユーリに対して鉄パイプを使い本気で殴りやっと気絶。

ユーリとロイドによる対決はロイドに軍配

肉弾戦を制したロイドは秘密警察であるユーリを殺そうとしましたがヨル・フォージャーが悲しむのでユーリを気絶させたまま。

ユーリとロイドによる本気の戦いはロイドの勝利でした。

待ち伏せが出来たロイドが終始優勢でしたが肉弾戦になってもユーリはロイドの強さに対抗出来ていません。

ロイドはユーリよりも強いことになりますね!

秘密警察はロイドを捕まえるには周到な罠を仕掛けないと捕まえることは出来ないでしょう。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】ユーリの年齢などのプロフィール!

ユーリ・ブライアの年齢などのプロフィールをまとめました。

ヨルとの年齢差も気になりますよね!

ユーリのプロフィール!

名前ユーリ・ブライア
年齢20歳
誕生日不明
体重不明
身長179cm
職業(表向き)外務省/(本当)国家保安局

ユーリの性格は極度なシスコンです。

ユーリは幼い自分のために血だらけで帰ってくるヨルのことを敬意を抱くようになったためユーリの行動は全てヨルのためになりました。

ユーリの正体は国家保安局です。

ユーリの表向きの仕事は外務省。ユーリはヨルを安心させたいために勉強を頑張り外務省に就職。

現在は引き抜かれ国家保安局。

ヨルには言えないのでロイドとアーニャだけが知っていること。

国家保安局になったものヨルが安心して東国で暮らせるために黄昏を捕まえるために日々情報を集めています!

ユーリとヨルの年齢差は7歳

ユーリとヨルの年齢差は7歳差です。

ユーリが20歳、ヨル27歳ですね

ユーリとヨルは早くに両親を亡くし2人で生活。

ヨルの方が7歳上ですのでユーリの生活はヨルが支えていました。

ヨルはこの時には殺し屋として働いていたようですね。

ヨルが血だらけで帰ってきてもユーリはヨルのことを肯定していました。

ヨルはユーリのために殺し屋。ユーリはヨルのために国家保安局。

ブライア家もスパイファミリーですよね^^

スポンサーリンク

【スパイファミリー】ユーリの死亡と年齢などのプロフィールまとめ!

【スパイファミリー】ユーリが死亡するのか考察!年齢などのプロフィールについて!でした。

ユーリ・ブライアの死亡に関する事は以下にまとめました。

ユーリ・ブライアの死亡に関する考察まとめ

ユーリは死亡する?

ユーリ・ブライアは死亡しないと筆者は予想。理由はヨルの弟だから。

ユーリが生存する2つの理由

  • ヨル・フォージャーの弟であること
  • 国家保安局だがユーリはロイド・フォージャーの敵ではなくなる

ユーリが死亡する2つの理由

  • フォージャー家が解散した時
  • ロイド・フォージャーを黄昏だと分かったとき

ユーリは現時点では生存、死亡とどちらの可能性を残しています。

全てはヨル次第になりそうですね。

ユーリの年齢は20歳。若くして国家保安局になったのでとても優秀です。

黄昏の正体に1番近いのはユーリなので今後どうなるのか楽しみですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました