PR

リトグリの新メンバーのプロフィールまとめ!なぜ新メンバーに批判?

スポンサーリンク
エンタメ

2022年11月16日にLittle Glee Monsterが新メンバーを発表しました。

新メンバーに選ばれた3人は

  • 藤平美香さん
  • 永井結海さん
  • カマラみゆアイダさん

この記事はこのような事がわかります。

  • リトグリ新メンバーのプロフィールや顔写真、年齢など
  • リトグリ新メンバーの歌唱力
  • リトグリ新メンバーのオーディション結果
  • リトグリ新メンバーのネットの声
  • リトグリ新メンバーを含む6人体制のメンバーカラー

最後まで見ていってください。

スポンサーリンク

リトグリの新メンバーのプロフィールは?

リトグリの新メンバーのプロフィールを紹介します。新メンバー発表と同時にメンバーのSNS公式アカウントも開設されています。フォローもよろしくお願いします。

新メンバー①:藤平美香のプロフィール

  • 名前:ミカ
  • 本名:藤平 美香(ふじひら みか)
  • 年齢:18歳(2022年11月現在)
  • 出身:フィリピン(現在は埼玉県)
  • 誕生日:8月31日
  • 特技:歌、ピアノ

ミカさんはフィリピン出身で現在は埼玉県に住んでいるようです。高校の部活では軽音部に所属していてボーカル担当です。この歌声なら納得。レッスンの経験などが全くないので伸びしろがあり今後が楽しみですよね。

新メンバー②:永井結海のプロフィール

  • 名前:結海
  • 本名:永井 結海(ながい ゆみ)
  • 年齢:18歳(2022年11月現在)
  • 出身:東京都
  • 誕生日:2004年5月29日
  • 特技:歌、ダンス、弾き語り

18歳とは思えない大人っぽい雰囲気のある結海さんはミュージカルの経験があるそうです。髪も長く綺麗なのでモデルさんかと思ってしまいますね。横顔を見ると芹奈さんを思い浮かべました。

新メンバー③:カマラみゆアイダのプロフィール

  • 名前:miyou
  • 本名:カマラみゆアイダ
  • 年齢:19歳(2022年11月現在)
  • 出身:大阪府
  • 誕生日:2月12日
  • 特技:ピアノ、ダンス

お父さんはギニア人、お母さんは日本人のハーフです。さらにお父さんはアフリンカンミュージシャンとして活躍しています。今までのLittle Glee Monsterにはない声を持っています。素敵なハスキーボイスが魅力でした。

スポンサーリンク

リトグリの新メンバーの歌唱力は?

リトグリの新メンバーの歌唱力はソロデビューもできるぐらいのレベルでした。

藤原美香 「好きだ」

YouTubeで66万回を再生された藤平美香さんの好きだは聞きやすかったです。下記のようなコメントが書かれていました。

  • 麻珠とmanakaの声質を両方合わせている
  • リトグリにマッチする
  • 笑顔が素敵
  • 振り付け、歌い方でリトグリ好きがわかる

永井結海 「366日」

昔アサヒさんもカバーした366日を披露してくれました。下記のようなコメントが書かれていました。

  • 歌唱力が抜群
  • 抜けの良い高音の声質
  • 表現力が豊か
  • 華のあるビジュアル

カマラみゆアイダ 「STORY」

STORYを披露してくれたカマラみゆアイダさんは完成されてるような感じでした。下記のようなコメントが書かれていました。

  • ソロデビューできるレベルの歌声
  • AIやクリスタルケイに似ている声質
  • R&Bや洋楽にもあう個性的な魅力がある
  • リトグリが世界で活躍するためには必要なメンバー
  • 今までのリトグリとは違ったメンバー
スポンサーリンク

リトグリの新メンバーのネットの反応は?

スポンサーリンク

リトグリの新メンバーに批判がある?

批判があったのは新メンバーの発表の仕方です。オーディションを通してファンファーストではなかったようですね。

ネットの声をまとめてみました。

  • 「リトグリCLUB」だけでも配信をして欲しかった。なんのためのファンクラブ?
  • 「リトグリCLUB」を活用していない。ライブ配信もないし、新メンバーもテレビで発表はショック
  • ファンが実際に見に行ける審査を「リトグリCLUB」でのライブ中継が欲しかった

などの声がありました。

スポンサーリンク

リトグリ新メンバーを含めた6人体制のメンバーカラーは?

リトグリ新メンバーを含めた6人体制のメンバーカラー、立ち位置が決定したのでまとめました。

メンバーカラー
かれんベビーピンク(ピンク)
MAYUエメラルドグリーン(緑)
アサヒサンフラワー(黄)
ミカマリーゴールド(オレンジ)
結海ガーネット(赤紫)
miyouターコイズ(水色)

新メンバーのカラーもわかりましたね^^ 

元メンバーとは被らず新色でした。リトグリのロゴも変更になり、立ち位置も決定しました。

立ち位置は左から、かれん、MAYU、ミカ、アサヒ、結海、miyouですね^^

スポンサーリンク

まとめ

リトグリの新メンバーのプロフィールまとめ!なぜ新メンバーに批判?について記事にしました。

プロフィールや歌唱動画見ていると6人でのステージが楽しみです。

11月23日(水)にTBS「THE TIME」で新曲が発披露されます。

参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました