PR

MIXで浅倉南は登場する?その後どうなったのか?上杉達也と結婚した?

スポンサーリンク
MIX

MIXはタッチから約30年後が舞台。MIXでは浅倉南が登場したのか、その後どうなっているのか、上杉達也と結婚したの気になりませんか?

タッチは今でもファンは多く、知っている人は多いと思います。タッチのヒロインだった浅倉南はMIXの世界では48歳になっています!

上杉達也と結婚して子どもと暮らしている様子が描かれているかもしれません。

MIXで浅倉南は登場したのか、タッチ以降の浅倉南のその後について、上杉達也との恋愛、結婚はどうなったのかを考察しながら記事にしました!

スポンサーリンク

MIXで浅倉南は登場する?

MIXで浅倉南は登場していません。

MIXのアニメ1期のオープニングでチラッと映っただけで本編では出てこないです。

上杉達也の方がMIXでは出てきていますね!

MIXで今後浅倉南は登場するのか筆者の勝手な考察になりますがみていきましょう!

原作最新話でも浅倉南は登場していない

MIXはの最新刊20巻でも浅倉南は登場していません。

原作では西村勇の回想で顔をはっきりと見せずに雰囲気だけの登場のみ。

浅倉南は明青学園で新体操部に所属。

MIXでは大山春花が新体操部に所属してきました。

大山春花はヒロインでもあるので新体操の話が広がれば浅倉南が登場するチャンスもあると思いましたが大山春花は新体操部を退部。

明青学園の男子からのファンも多かったのに!

明青学園高等部の野球部のマネージャー兼偵察、情報分析として現在は活躍しています。

明青学園の新体操部がなくなり、喫茶店も代わりがあるので浅倉南が登場するのは難しいかも。

MIXのナレーションは浅倉南の声優を起用

MIXのアニメ1期と2期のナレーションは浅倉南の声優日高のり子さんが起用されています。

アニメの浅倉南を観たことある人は聞いたことある声だと感じませんか?

筆者はナレーションに浅倉南の声優を起用している間は浅倉南の登場はないと考えています。

西村勇と原田正平はタッチ時代の声優と同じ人がMIXでも起用されていました。

筆者
筆者

声優が同じなので違和感がない!

ナレーションで浅倉南の声優である日高のり子さんが起用されていることでアニメMIXでは浅倉南の登場がない事を意味します!

今後浅倉南が登場するのか考察!

浅倉南が登場する可能性は低いと筆者は考察。

理由は48歳の浅倉南を想像できないから!

今後浅倉南が登場する可能性があることを考察していきます。

  • 浅倉南の息子が登場
  • アニメオリジナルストーリーでの登場
  • 原田正平の記憶が戻り浅倉南に会いにいく

浅倉南の息子が登場

MIXは甲子園に行くまでの物語。

2年生で行けなかったので3年生では必ず甲子園出場のため戦力強化で浅倉南の息子が登場。

主人公である立花兄弟が3年生になり後輩に浅倉南の息子が登場なんてあっても良いかもしれませんね^^

アニメオリジナルストーリーで登場

浅倉南が登場するならアニメオリジナルストーリーでの登場する可能性が高いと筆者は考察しました!

タッチのその後を描いたアニメオリジナルストーリーが2つ制作されています。

  • タッチ Miss Lonely Yesterday あれから君に
  • タッチ CORSS ROAD~風のゆくえ~

タッチの人気があったからこそアニメオリジナルストーリーが制作されたと思いますが。

アニメオリジナルストーリーにはあだち充先生は関与していない事からアニメ制作会社が内容を作ります。

ファンの声を取り入れてもらえれば浅倉南が登場するかもしれませんね。

ただ、MIXはタッチほど人気があるわけではないのでアニメオリジナルストーリーが制作される可能性は低い。

原田正平の記憶が戻り浅倉南に会いにいく

原田正平の記憶が戻り浅倉南に会いに行く可能性。

かなり低いですが。

原田正平が記憶を失ったのは空港近くの田んぼで殴られたから。

空港に用事があったと考えれませんか?

浅倉南は上杉達也を追ってアメリカにいるかもしれない。

アメリカに行く途中で襲われて記憶を失ったのかも。

空港の近くにいたという伏線はインドにいたで回収されている可能性が高いですが。

スポンサーリンク

浅倉南のその後はどうなった?

浅倉南のその後は3つあります。

浅倉南のその後3つ

  • 大学に進学し新体操を続けていた
  • 大学卒業後はカメラマンに!
  • 上杉達也との恋愛はうやむやになっている

タッチのその後はアニメオリジナルストーリーで描かれていました!

それぞれ詳しくみていきましょう。

浅倉南は大学で新体操を続けていた

明青学園高等部を卒業してからは上杉達也とは別々の大学に進みます。

浅倉南は大学でも新体操を続けて世界選手権に出場し入賞する成績を残す!

浅倉南は新体操の合宿で忙しい日々を過ごしていました。

浅倉南は大学卒業後カメラマンに!

浅倉南は大学を卒業後新体操ではなくカメラマンになっていました!

新体操でもやっていけたでしょうか自分探しのためにカメラマンになる事を決意!

カメラマンの師匠にアメリカにいる上杉達也を撮ってこいと言われ上杉達也を追ってアメリカへ!

上杉達也との恋愛はうやむやに

浅倉南と上杉達也の恋愛はうやむやから最後はキスするところまでになりましたよ!

高校3年の夏に上杉達也が浅倉南に告白したことにより2人は両想いだと気づきましたが上杉達也が大学受験を失敗したことにより別々の大学に進学。

別々の大学に進んだことにより、家は近いですが浅倉南が忙しく上杉達也と会う事ができませんでした。

ですが、新田明男の手助けもあり浅倉南から上杉達也に告白があり2人は付き合うことに!

再び野球を始めた上杉達也は単身アメリカへ。

上杉達也と浅倉南は遠距離恋愛ですが電話でお互いの近況を伝えたり、励ましあったりで関係を続けています!

カメラマンになった浅倉南はアメリカで活躍している上杉達也を撮影しに行く事に。

アメリカで活躍した上杉達也をカメラマンの浅倉南が撮って2人はキスしてハッピーエンド。

最初こそ本当に恋人になって良いのかと疑問もありましたが両想いなのは変わらないので付き合ってからはファンの希望通りでしたね^^

スポンサーリンク

浅倉南と上杉達也は結婚した?

浅倉南と上杉達也は結婚したのはわかりません。

タッチはもちろん、MIXでも浅倉南と上杉達也がどうなったかは描かれていません!

詳しくみていきましょう!

浅倉南と上杉達也が結婚したか不明!

浅倉南と上杉達也は結婚したかは不明です。

今後描かれる可能性はあります。

原田正平は記憶喪失なので2人がどうなったのかわからないでしょう。

MIXには西村勇が登場しています!

西村勇はMIXでも浅倉南をことを時々思い出していました。

いつか浅倉南と上杉達也のその後を話してほしいものですね!

浅倉南と上杉達也が結婚している可能性は高い!

浅倉南と上杉達也は結婚している可能性が高いと筆者は考えています!

浅倉南と上杉達也は両想いのはってタッチで証明済み。

大学生になっても、社会人になっても両想いは結婚してほしいですよね!

描かれることはないと思いますが浅倉南と上杉達也は結婚していると思います。

2人の子どもが明青学園の野球部に入れば大谷翔平選手のようなキャラになるでしょう!

上杉達也はアメリカで通用する野球選手、浅倉南は世界選手権に出場する新体操選手。

立花兄弟が3年生になる明青学園は強打者がいないので戦力強化で登場してほしいです!

スポンサーリンク

喫茶店「南風」はどうなった?

MIXでは喫茶店「南風」は無くなっていました!

駐車場になっていましたね。

タッチでは憩いの場である南風。MIXでは代わりになる喫茶店はあるのかみていきましょう!

MIXでは南風は出てこない

MIXでは喫茶店「南風」は出てきません。

西村勇や原田正平であるタッチに登場していたキャラは南風のような喫茶店を探しています!

特に西村勇は記憶がある上浅倉南が好きだったこともありよく車で南風があったところを訪れていましたね。

MIXでの南風の立ち位置は「ドラゴン」

MIXでは喫茶店「南風」になる立ち位置の喫茶店は「ドラゴン」です。

MIXのアニメ1期ではラーメン屋でしたが2期になってからは喫茶店となりました!

1期では喫茶店を利用するキャラがいなかったから。

2期から原田正平が喫茶店「ドラゴン」をよく利用おり、ラーメン屋よりは南風らしさがあって懐かしいと思います。

スポンサーリンク

MIXで浅倉南は登場?その後は?結婚した?のまとめ

MIXで浅倉南は登場する?その後どうなったのか?上杉達也と結婚した?でした。

以下にまとめました!

Q.MIXで浅倉南は登場する?

A.浅倉南はMIXでは登場していない

Q.浅倉南のその後はどうなった?

A.大学に進学し新体操で世界選手権に出場。大学卒業後はカメラマンに。上杉達也を追ってアメリカで上杉達也の姿を撮影。上杉達也と正式に付き合うことになり最後はキス。

Q.浅倉南と上杉達也は結婚した?

A.浅倉南と上杉達也が結婚したのかは描かれていません。

タッチ以降浅倉南と上杉達也のことは描かれていません。喫茶店の南風だけが駐車場になっていたことしかわかりません。

MIXが最終回を迎える前に浅倉南がどうなったのか知りたいですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました