PR

【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫のキスは何話?アニメ、小説、漫画で解説!

スポンサーリンク
アニメ

薬屋のひとりごとに登場する壬氏と猫猫のキスは何話なのか小説・ビックガンガンコミック・サンデーGXコミック・アニメで分けました。

原作である小説は壬氏と猫猫のキスは全て読むことができます。

2種類の漫画は間接キスを含む3回のキスを見ることができました。アニメは間接キスの1回のみ。

壬氏と猫猫のキスだけを読みたいと言う人向けに小説・漫画2種類・アニメ何巻の何話で読むことができるのか簡単な表を作成しました。

これから漫画2種類とアニメでいつ描かれるのかも予想しています!

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫のキス何話?小説・アニメ・漫画の早見表!

壬氏と猫猫のキスが何話なのか小説、漫画、アニメの早見表を作成しました!

空白はまだ描かれていないところです。描かれ次第追記していきますね。

小説ビックガンガンコミックスサンデーGXコミックスアニメ
貴人の宴で間接キス1巻の終話4巻の42話3巻の13話第1期の12話
ジャスミン茶で間接キス3巻の4話描かれていない8巻の67話
猫猫を助ける人工呼吸3巻の17話~19話12巻の63話13巻の51話
猫猫の首を絞めて強引にキス5巻の終話
猫猫から壬氏にキス13巻の15話~16話

原作である小説では壬氏と猫猫はキスをしています。

漫画では人工呼吸によるキスのところまでは読めますがちゃんとしたキスは2024年以降になりそうですね。

薬屋のひとりごとは小説→漫画→アニメとなっているので小説が早く進んでいます。

漫画の進みは遅く1年に2巻〜3巻しか発売されません。

小説では壬氏と猫猫のキスは描かれていますが漫画ではまだ先になるのでしょう。

アニメは2023年の秋からスタートしているので漫画よりもさらに先になるはず。

次の項目からは壬氏と猫猫のキスが何話になるのか予想していきたいと思います!

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫が貴人の宴で間接キスは何話?

壬氏と猫猫が貴人の宴で間接キスをするのが何話なのかは以下の通りです!

壬氏と猫猫が貴人の宴で間接キスをする話数

  • 小説:1巻の終話
  • ビックガンガンコミックス:4巻の42話
  • サンデーGXコミックス:漫画:3巻の13話
  • アニメ:第1期の12話

壬氏と猫猫が貴人の宴で間接キスをするのは小説、漫画、アニメどれでも見ることができますね!

詳しくみていきましょう。

小説:1巻の終話

小説で貴人の宴で壬氏と猫猫が間接キスをしたのは「1巻の終話」です。

小説は文字だけで読んでいてもよくわからなった部分はありました。

内容の濃い小説の1巻でもありますね^^

ビックガンガンコミックス:4巻の42話

ビックガンガンコミックで貴人の宴で壬氏と猫猫が間接キスをしたのは「4巻の42話」です。

壬氏と猫猫が間接キスをしたのは4巻の42話ですが続きが43話まで続いていました。

4巻の42話だけでは続きが気になるので43話も読んだ方が良いですね^^

サンデーGXコミックス:漫画:3巻の13話

サンデーGXで貴人の宴で壬氏と猫猫が間接キスをしたのは「3巻の13話」です。

サンデーGXは進みが早いので3巻の13話のみで貴人の宴で壬氏と猫猫の間接キスをしているのを読むことができました。

3巻の12話も続きになっているので読んだ方がわかりやすいですが、読まなくても3巻の13話のみで貴人の宴に行く理由や壬氏との間接キスを読めるし、理解できますね^^

アニメ:第1期の12話

アニメで貴人の宴で壬氏と猫猫が間接キスをしたのは「第1期の12話」です。

アニメでは第1期の半分である12話でした。

ちょうど区切りもよく非常にわかりやすかったですね^^

貴人の宴は小説、漫画、アニメの全て見れますがアニメは1番良かったと思います!

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫がジャスミン茶での間接キスは何話?

壬氏と猫猫が同じジャスミン茶を飲んで間接キスをするが何話なのかは以下の通りです。

壬氏と猫猫がジャスミン茶で間接キスをする話数

  • 小説:3巻の4話
  • ビックガンガンコミックス:描かれていない
  • サンデーGXコミックス:8巻の67話
  • アニメ:第2期もしくは描かれないと予想

壬氏と猫猫がジャスミン茶で間接キスをするのは小説とサンデーGXコミックでしか見ることができません。

ビックガンガンコミックでは描かれておらず、アニメは第2期もしくはビックガンガンコミックのように描かれない可能性があります。

詳しくみていきましょう。

小説:3巻の4話

小説で壬氏と猫猫がジャスミン茶で間接キスをするのは「3巻の4話」です。

猫猫が作ったジャスミン茶を勝手に壬氏が飲んでしまうという間接キスですが小説ではしれっと流して読んだしまいますね。

貴人の宴の時みたいに意識していないというのもありそう。

ビックガンガンコミックス:描かれていない

ビックガンガンコミックで壬氏と猫猫がジャスミン茶で間接キスをするのは「描かれていない」です。

壬氏が猫猫とジャスミン茶で間接キスをするのはビックガンガンコミックでは描かれていませんでした。

理由はわかりませんがもしかしたら順番が変わっているのかもしれません。

小説でも、サンデーGXコミックでもさらっと流されているので気にしなくても良さそうです!

サンデーGXコミックス:8巻の67話

サンデーGXコミックで壬氏と猫猫がジャスミン茶で間接キスをするのは「8巻の67話」です。

壬氏と猫猫がジャスミン茶で間接キスをするのは漫画ではサンデーGXコミックでしか描かれていません。

読みたい人はサンデーGXコミックを8巻を読みましょう。

ただ、特に大事なシーンというわけもなくお互い恥ずかしがることもないので読む必要はそこまでありません。

アニメ:第2期もしくは描かれないと予想

アニメで壬氏と猫猫がジャスミン茶で間接キスをするのは「第2期もしくは描かれない」です。

アニメはビックガンガンコミックをなぞって制作しているのでビックガンガンコミックで描かれなかったジャスミン茶での間接キスをないと筆者は予想。

あるとしたら薬屋のひとりごと第2期になるでしょう。

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏が猫猫を助ける人工呼吸によるキスは何話?

壬氏が猫猫を助けるために人工呼吸によるキスは何話なのか以下の通りです。

壬氏が猫猫を助ける人工呼吸によるキスの話数

  • 小説:3巻の17話~19話
  • ビックガンガンコミックス:12巻の63話
  • サンデーGXコミックス:13巻の51話
  • アニメ:第2期と予想

壬氏が猫猫を助けるために人工呼吸によるキスをしたのは小説、漫画では読むことができます。

アニメではまだ放送されておらず薬屋のひとりごと第2期になると筆者は予想。

詳しくみていきましょう。

小説:3巻の17話~19話

小説で壬氏が猫猫を助けるために人工呼吸によるキスをしたのは「3巻の17話〜19話」です。

小説はサラッと書かれていました。

壬氏も猫猫を助けるためだったのか恥ずかしがるようなシーンはありません。

ビックガンガンコミックス:12巻の63話

ビックガンガンコミックで壬氏が猫猫を助けるために人工呼吸によるキスをしたのは「12巻の63話」です。

ビックガンガンコミックでは人工呼吸によるキスを遠目ではありますがキスをしているのがはっきり描かれていました。

セリフがないのでなんとなく読んでいると見過ごしてしまう可能性もありますね。

サンデーGXコミックス:13巻の51話

サンデーGXコミックで壬氏が猫猫を助けるために人工呼吸によるキスをしたのは「13巻の51話」です。

サンデーGXコミックでは猫猫の意識は少しあり、壬氏と猫猫がキスしているシーンがわかりやすく描かれていました。

漫画でキスをしたいのであればサンデーGXコミックのほうがキスをしていると思えるかもしれません。

アニメ:第2期と予想

アニメで壬氏が猫猫を助けるために人工呼吸によるキスをしたのは「第2期」になるでしょう。

小説、ビックガンガンコミック、サンデーGXコミックと全て描かれているのでアニメで必ず放送されます。

アニメではでは第2期に放送されるはず。

薬屋のひとりごとは人気のあるアニメなので2期もアニメ化されるので気長に待ちましょう^^

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏が猫猫の首を絞めてキスをするのは何話?

壬氏が猫猫の首を絞めて強引にキスをするのは何話なのかは以下の通りです。

壬氏が猫猫に首を絞めて強引にキスをする話数

  • 小説:5巻の終話
  • ビックガンガンコミックス:20巻前後と予想
  • サンデーGXコミックス:19巻前後と予想
  • アニメ:第3期と予想

壬氏が猫猫の首を絞めて強引にキスをするのは2024年1月時点では小説でしか読めません。

漫画ではサンデーGXの方が先に読めそうです。

アニメはまだまだ先になるでしょう。

詳しくみていきましょう。

小説:5巻の終話

小説で壬氏が猫猫の首を絞めて強引にキスをするのは「5巻の終話」です。

首を絞めて強引にキスをする壬氏と猫猫は小説でもドキドキしましたね。

とんでもないこと書いてるなと思いながら筆者は読みました。

2024年1月時点では小説でしが描かれていないので気になるかたは小説を読みましょう^^

ビックガンガンコミックス:20巻前後と予想

ビックガンガンコミックで壬氏が猫猫の首を絞めて強引にキスをするのは「20巻前後」と予想。

小説1巻に対してビックガンガンコミックは4巻分なので20巻前後になるでしょう。

ビックガンガンコミックの最新刊13巻が2024年3月発売します。さらに14巻が2024年に発売される。2027年に20巻が発売されるでしょう。

1年に2冊しか発売されないのでビックガンガンコミックで読むのはまだまだ先です。

サンデーGXコミックス:19巻前後と予想

サンデーGXコミックで壬氏が猫猫の首を絞めて強引にキスをするのは「19巻前後」と予想。

サンデーGXコミックは17巻まで発売されており、18巻と19巻は2024年に発売されるでしょう。

壬氏が猫猫の首を絞めて強引にキスをするのを漫画で読みたい場合はサンデーGXコミックがオススメ。

アニメ:第3期と予想

アニメで壬氏が猫猫の首を絞めて強引にキスをするのは「第3期」と予想。

壬氏が猫猫の首を絞めて強引にキスをするのをアニメ化するのは第3期になると思います。

2024年1月時点でも漫画でも描かれていないのでまだまだ先と考えていた方がよいでしょう。

いつかはアニメ化になると思いますが原作の進みも遅いのでいつになるかは予想が難しいですね。

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏に猫猫からキスをするのは何話?

壬氏に猫猫からキスをするのは何話なのかは以下の通りです。

壬氏に猫猫からキスをする話数

  • 小説:13巻の15話~16話
  • ビックガンガンコミックス:52巻前後
  • サンデーGXコミックス:50巻前後
  • アニメ:第7期

壬氏に猫猫からキスをしたのが読めるのは小説のみです。

猫猫から壬氏にキスをするので漫画が早くも読みたい気持ちもありますが予想は遥か先になりそう。

詳しくみていきましょう。

小説:13巻の15話~16話

小説で壬氏に猫猫からキスするのは「13巻の15話〜16話」です。

前回キスをしたのが小説の5巻。かなりの時間が流れて13巻で壬氏に猫猫からキス。

壬氏と猫猫が両想いになった証のキス。薬屋のひとりごとにとって重要なシーン。

漫画、アニメはかなり先になるので気になる人は小説で読むのがオススメ!

ビックガンガンコミックス:52巻前後

ビックガンガンコミックで壬氏に猫猫がキスをするのは「52巻前後」と予想。

2023年に発売された小説での話なので1年に2冊しか発売しないビックガンガンコミックは15年以上先になるでしょう。

52巻の発売が2038年とか?

サンデーGXコミックス:50巻前後

サンデーGXコミックで壬氏に猫猫からキスをするのは「50巻前後」と予想。

ビックガンガンコミックよりは早く読めそうなサンデーGXコミックですがかなり先。

50巻の発売は2035年とかになりそう。

アニメ:第7期

アニメで壬氏に猫猫からキスをするのは「第7期」と予想。

1期24話とクールを長く計算しての予想です。

アニメでは12話で小説1巻分が放送。壬氏に猫猫がキスをするのは小説13巻。

話数で言えば156話ぐらいになるかと思います。

漫画よりもは遅くなるはずなので気長に待つしかありません。

スポンサーリンク

【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫のキスは何話まとめ!

【薬屋のひとりごと】壬氏と猫猫のキスは何話?アニメ、小説、漫画で解説!でした。

壬氏と猫猫のキスは何話なのか以下にまとめました。これから描かれる話数については予想となります!

小説ビックガンガンコミックスサンデーGXコミックスアニメ
貴人の宴で間接キス1巻の終話4巻の42話3巻の13話第1期の12話
ジャスミン茶で間接キス3巻の4話描かれていない8巻の67話第2期or描かれない
猫猫を助ける人工呼吸3巻の17話~19話12巻の63話13巻の51話第2期
猫猫の首を絞めて強引にキス5巻の終話20巻前後と予想19巻前後と予想第3期
猫猫から壬氏にキス13巻の15話~16話52巻前後と予想50巻前後と予想第7期

かなり先の予想を含んだ壬氏と猫猫のキスは何話なのかでした。

筆者の予想が当たってしまういつ壬氏と猫猫のキスは見れるのかとなってしまいますが気長に待つしかありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました