PR

大谷翔平と熱愛したアナウンサーは誰?結婚相手はアナウンサー?

スポンサーリンク
大谷翔平

大谷翔平選手と熱愛が噂されたアナウンサーは誰なんでしょうか?

プロ野球選手はアナウンサーと結婚することが多いですよね。大谷翔平選手と熱愛が噂されたアナウンサーを調査しました。

大谷翔平選手とアナウンサーが熱愛と言われる理由も記載しています。これで熱愛と言われても困る内容もありましたよ。

大谷翔平選手の結婚相手についても勝手に予想してみました!!

スポンサーリンク

大谷翔平と熱愛したアナウンサーは誰?

フジテレビアナウンサー:佐久間みなみ

大谷翔平選手と熱愛が噂されたアナウンサーはフジテレビの佐久間みなみさんです。

佐久間みなみさんと大谷翔平選手の関係は取材を何度もしていこと。

佐久間みなみさんは2023年のWBCでも大谷翔平選手を取材しており赤面する場面もするほど取材は和やかな雰囲気だったと印象的があります。

佐久間みなみさんはTOEIC945点で英語はペラペラと話題になっていましたね。

エンジェルの本拠地アナハイムでの取材にも訪れるほど大谷翔平選手とは関わりがあります!

何度か取材はしていますがご飯に行ったなどの熱愛に繋がる事はなさそうですね。

ただ、大谷翔平選手と佐久間みなみの取材しているツーショットはお似合いだと思われる人が多いです。

フリーアナウンサー:三田友梨佳

大谷翔平選手と熱愛が噂されたのはフジテレビの三田友梨佳さんです。

元フジテレビアナウンサーでした。

三田友梨佳さんは高校時代の大谷翔平選手を取材していましたね。

高校時代の大谷翔平選手はメジャーを見据えていたので三田友梨佳さんに英語を教えてもらっているシーンがVTR流れています。

高校生の大谷翔平選手に英語を教えている三田友梨佳さんとのツーショットがお似合いだったのでしょう。

当時は高校生の大谷翔平選手。結婚はもちろんプロ入りで野球に打ち込む時期という事もあり取材以外では会うことはなかったと思います。

年齢も離れていますしね。

三田友梨佳さんは2020年に結婚しました。

フリーアナウンサー:加藤綾子

大谷翔平選手と熱愛が噂されたのは当時フジテレビにいた加藤綾子さんです。

大谷翔平選手はフジテレビのスポーツ番組で加藤綾子さんに取材を受けています。

大谷翔平選手の目標達成シートが話題になっており、目標達成シートのことで取材されていました。

目標達成シートにはプライベートの恋愛や結婚についても書いてあったので加藤綾子さんが恋愛や結婚について質問した事で加藤綾子さんが大谷翔平選手を狙っていると噂されるように。

大谷翔平選手と加藤綾子さんは交際になる事なかったようですね。

加藤綾子さんは2021年に結婚しました。

フリーアナウンサー:久慈暁子

大谷翔平選手と熱愛が噂されたアナウンサーは久慈暁子さんです。

元フジテレビアナウンサーですね。

大谷翔平選手と久慈暁子さんは岩手県奥州市出身の同級生。

熱愛と噂されたのは奥州市の市長の言葉

「これを機に、とは言わないけど、、、絵に書いたような美男美女。写真で見てもバランスが良かった。」

久慈暁子さんはnon-noモデルオーディションでグランプリを受賞しています。

大谷翔平選手は日本でもアメリカでも通用する二刀流。

この2人を見たらお似合いだと思いますよね!

大谷翔平選手と久慈暁子さんは交際に発展することはありませんでした。

久慈暁子さんは2022年にプロバスケットボール選手の渡邊雄太選手と結婚しています。

フリーアナウンサー:市野瀬瞳

大谷翔平選手と熱愛が噂されたアナウンサーは市野瀬瞳さんです。

ネットでは市野瀬瞳さんと大谷翔平選手は交際していたと言われるほど。

市野瀬瞳さんと大谷翔平選手が交際していたと言われる原因は女性セブンの記事がきっかけでした。

大谷翔平選手の遠征先に目撃情報があると記事になっていましたが市野瀬瞳さんと断定したわけではないのです。

大谷翔平選手と市野瀬瞳さんが交際していたかは正直わかりませんが可能性は高いですね!

フジテレビアナウンサー:宮司愛海

大谷翔平選手と熱愛を噂されたアナウンサーは宮司愛海さんです。

宮司愛海さんは大谷翔平選手の大ファン。

大谷翔平選手に接近するために野球を勉強し、局内でもアピール。S-PARKの担当になったそうです。

努力の結果、大谷翔平選手の取材を申し込む時に大学時代の雑誌に載った先輩との”手つなぎ写真”がネットで流出。

大谷翔平選手の取材は球団に断られる結果に。

大谷翔平選手と宮司愛海さんは熱愛になりませんでした。

北海道テレビ放送アナウンサー:高橋春花

大谷翔平選手と熱愛が噂されたアナウンサーは高橋春花さんです。

高橋春花さんは唯一女性アナウンサーで大谷翔平選手に取材できる方。

高橋春花さんは容姿が美しいことはもちろん、バラエティー番組のMCや情報番組を務めるなど活躍をみせ日本ハムの試合中継を担当するように。

大谷翔平選手に何度も取材ができるようになった事で熱愛の噂が広がったようですね。

大谷翔平選手と高橋春花さんの交際している様子は全くありません。

高橋春花さんは2019年に結婚しました。

スポンサーリンク

大谷翔平と熱愛した女優やタレント、スポーツ選手はいる?

大谷翔平選手と熱愛と噂された女優やタレント、スポーツ選手は6人いてます。

  • 中条あやみさん
  • 朝比奈彩さん
  • 狩野舞子さん
  • 市川舞子さん
  • アレックス・カリーさん
  • カラマニ・ドゥンさん

それぞれ詳しくみていきましょう。

女優・モデル:中条あやみ

大谷翔平選手と熱愛が噂された女優・モデルは中条あやみさんです。

中条あやみさんと大谷翔平選手は2014年の始球式で出会っており顔見知り。

大谷翔平選手と中条あやみさんが熱愛だと言われる原因は目撃情報でした。

  • 世田谷で大谷翔平選手と中条あやみさんが2人で歩いているところを見た
  • 北海道日本ハムファイターズの寮に朝帰りをしている大谷翔平選手を見た

この2つの目撃情報は信ぴょう性に欠けており、写真が撮られたわけではない。

大谷翔平選手と中条あやみさんは熱愛ではないですね。

モデル:朝比奈彩

大谷翔平選手と熱愛が噂されたモデルは朝比奈彩さんです。

大谷翔平選手と朝比奈彩さんが熱愛だと言われた原因は3つ!

  • 鎌ヶ谷チームランフェスタ2014
  • 2015年に始球式
  • 大谷翔平の好きなタイプ

色々と噂が広まりましたが朝比奈彩がさんま御殿で大谷翔平選手との熱愛を完全否定していました。

「一度しか会った事ないのに、ネットで大谷翔平さんとの熱愛と書かれていた」と話したこと。

大谷翔平選手と朝比奈彩さんは熱愛ではなかったのです。

朝比奈彩さんは2021年に結婚しました。

元バレーボール選手:狩野舞子

大谷翔平選手と熱愛が噂されたスポーツ選手は狩野舞子さんです。

大谷翔平選手と狩野舞子さんの熱愛は有名ですよね。

ですが大谷翔平選手と狩野舞子さんは交際に至らず。

熱愛だと言われた原因は狩野舞子さんの匂わせがすごいからでした。

  • ティファニーのブレスレットが同じ
  • エンジェルの試合を観にいってる
  • 大谷翔平選手の復帰に合わせてSNSに健康祈願と投稿

大谷翔平選手と狩野舞子さんが仲が良いことは事実のようです。

大谷翔平選手と狩野舞子さんのツーショットの写真などが無いことから熱愛はないでしょう。

陸上選手:市川華菜

大谷翔平選手と熱愛が噂されたスポーツ選手は市川華菜さんです。

大谷翔平選手と市川華菜さんが熱愛だと言われ原因は2つ。

  • 市川華菜さんが自身の誕生日である1月14日に北海道に出向く
  • アスリートフードマスターの資格を修得

どれも自分の為のことだったので大谷翔平選手とは関係ありませんでした。

ツーショットの写真が撮られるような事もないので信ぴょう性は低い。

市川華菜が可愛いから大谷翔平選手と交際してほしいという意味で熱愛と話題になった可能性がありますね。

FOXスポーツリポーター:アレックス・カリー

大谷翔平選手と熱愛が噂されたのはアレックス・カリーさんです。

大谷翔平選手が所属するエンゼルスの取材を2021年まで担当していました。

大谷翔平選手とアレックス・カリーさんとの熱愛の原因は連絡先の交換でしょう。

アレックス・カリーさんは大谷翔平選手の連絡先を教えてほしいと関係者に聞き回るほど。

この姿を見てアレックス・カリーさんは大谷翔平選手を狙っていると勝手に熱愛まで発展したのでしょう。

実際連絡先を交換出来たのかも不明です。

2023年のWBCでもアレックス・カリーさんと大谷翔平選手がハグをしているのも目撃されていますがアメリカの挨拶では当然と考えて良いでしょう。

実はアレックス・カリーさん結婚しています。子どもはいてないようですが。

大谷翔平選手が既婚者と交際することはないと思います!

ソフトボール選手:カラマニ・ドゥン

大谷翔平選手と熱愛が噂されたスポーツ選手はカマラニ・ドゥンさんです。

大谷翔平選手とカマラニ・ドゥンさんが熱愛だと言われのはインスタグラムのツーショット写真。

大谷翔平選手以外のエンジェルスの選手とのツーショットも上げてました。

カマラニ・ドゥンさんには彼氏がおり、インスタグラムにも度々登場しています。

大谷翔平選手とカマラニ・ドゥンさんの熱愛はウソですね。

スポンサーリンク

大谷翔平の結婚相手はアナウンサー?

大谷翔平選手の結婚はアナウンサーではないでしょう。

両親の反対もあり、大谷翔平選手自身も苦手としているから。

両親と同じ道ならスポーツ選手が有力です!

女子アナは両親が反対!

大谷翔平選手の両親は女性アナウンサーと結婚することを反対しています。

大谷翔平選手の子どもの事を考えるとスポーツ選手と結婚した方が運動が得意な子どもになる可能性が高いからでしょう。

大谷翔平選手の両親の徹さんと加代子さんは野球とバトミントンをしていたので希望としてはスポーツ選手なのです。

結婚相手を決めるのは大谷翔平選手なのでタイミングよければ結婚も考えているようですね。

大谷翔平は女子アナが苦手!

大谷翔平選手の好きタイプを聞かれた時にチャラチャラしてる人は苦手と答えていました。

女性アナウンサーが全てがチャラチャラしているとは言いませんがチャラチャラしているように見える女性アナウンサーも多いのも事実。

スポーツ選手なら子どもの頃からスポーツに打ち込んできているのでチャラチャラしているイメージは少ないです。

大谷翔平選手の結婚相手はスポーツ選手を選ぶ可能性が高いですね^^

大谷翔平の結婚相手はスポーツ選手と予想!

大谷翔平選手結婚相手を筆者が予想したいと思います。

大谷翔平選手の結婚相手は同姓代のスポーツ選手と予想。

  • 高木美帆さん
  • 奥原希望さん
  • 村上佳菜子さん

大谷翔平選手は同姓代の94年会というLINEグループに入っており、奥原希望さんが村上佳菜子さんを招待したりしているので出会いは必然的にあると思います!

大谷翔平選手がどのような人と結婚するのか楽しみですね^^

大谷翔平の熱愛したアナウンサーと結婚相手についてまとめ!

大谷翔平と熱愛したアナウンサーは誰?結婚相手はアナウンサー?についてでした。

大谷翔平選手と熱愛が噂されたアナウンサーは7人。女優やモデル、スポーツ選手は6人。

以下にまとめました。

アナウンサーは7人

  • フジテレビアナウンサー:佐久間みなみ
  • フリーアナウンサー:三田友梨佳
  • フリーアナウンサー:加藤綾子
  • フリーアナウンサー:久慈暁子
  • フリーアナウンサー:市野瀬瞳
  • フジテレビアナウンサー:宮司愛海
  • 北海道テレビ放送アナウンサー:高橋春花

大谷翔平選手と熱愛が噂された女優やモデル、スポーツ選手は6人

女優・モデル:中条あやみ

モデル:朝比奈彩

元バレーボール選手:狩野舞子

陸上選手:市川華菜

FOXスポーツリポーター:アレックス・カリー

ソフトボール選手:カラマニ・ドゥン

大谷翔平選手との熱愛はほぼガセネタが多かったですね。それだけ野球に打ち込んでいるということ。

大谷翔平選手の結婚相手はアナウンサーではないでしょう。理由は家族の反対、自身が苦手だからです。

結婚相手は同じスポーツ選手が良いと思いますね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました