PR

【怪盗グルーの月泥棒】ベクターのその後はどうなった?声優は誰?

スポンサーリンク
映画

【怪盗グルーの月泥棒】のベクターについての記事です。

怪盗グルーの月泥棒を観ると悪役ベクターがその後どうなったのか気になりませんか?

実はベクターは【怪盗グルーの月泥棒】でしか出ていません。筆者の考察とともにベクターのその後や声優について、ベクターの倒し方があるのか調べました!!

スポンサーリンク

【怪盗グルーの月泥棒】ベクターのその後はどうなった?

ベクターは月で生きているでしょう。

縮ませ光線銃で月が宇宙で元のサイズに戻った時点でベクターは死んだと思いましたが宇宙で呼吸ができるヘルメット?みたいなものを被って月でダンスまで披露していました。ベクターは月と共に大気圏を突破し月で生活をしていると見て間違いないでしょう。

ベクターが着ているジャージは特殊な作りになっているようでウイングスーツになったり色々と細工がるので宇宙で生きることが出来た要因ではないですかね^^

作中でも月に行くことは特に問題になっていなかったのでベクターの父親パーキンスが迎えに行ったり月で過ごしやすくする発明品を持って行ったりすることは可能だと思います。

自分のことを「ぼくちゃん」と呼んでいるぐらいクセがあるので月での生活がお気に入りなのではないでしょうか^^

スポンサーリンク

【怪盗グルーの月泥棒】ベクターの声優は誰?

【怪盗グルーの月泥棒】のベクターの声優は原語版がジェイソン・シーゲルさん、日本語吹き替え版が山寺宏一さんです。

【怪盗グルーの月泥棒】ベクターの原語版声優ジェイソン・シーゲルのプロフィール

ジェイソン・シーゲルさんのプロフィールは以下の通りです。

名前ジェイソン・シーゲル
本名ジェイソン・ジョーダン・シーゲル
生年月日1980年1月18日
出生地アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長193cm
職業映画・テレビ

アニメの声優は怪盗グルーの月泥棒のベクターだけのようです。

2015年には「人生はローリングストーン」デビィット・フォスター・ウォレス役で第31回インディペンデント・スピリット賞主演男優賞にノミネートされています。

他にも「ザ・マペッツ」や「憧れのウェデイング・ベル」などでは脚本や制作の指揮などをして俳優以外にも脚本家として現在も活躍されていますね。

【怪盗グルーの月泥棒】ベクター日本語吹き替え版声優山寺宏一のプロフィール

山寺宏一さんのプロフィールは以下の通りです。

本名山寺宏一
愛称やまちゃん、バズーカ山寺
出生地宮城県塩竈市
生年月日1961年6月17日
身長176cm
血液型A型
職業声優

日本の声優界で最も知られている山寺宏一さんの説明は不要かと思いますが。

海外の映画の吹き替えで山寺宏一さんは多くの吹き替えを担当しています。ジム・キャリーやウィル・スミスなど名だたる有名人の吹き替えは緊張しそうです。

アニメの声優の仕事が多いと思っていましたが意外と吹き替えの仕事も多くあるのでベクター役以外にも聞いている可能性はありそうですね。

スポンサーリンク

【怪盗グルーの月泥棒】ベクターの倒し方はある?

【怪盗グルーの月泥棒】ベクターの倒し方は作中ではないのではないでしょうか。

突如宇宙に連れて行かれても対応できる、電線に触れても立ち上がっているので不死身の可能性もありますね。

御曹司ということもあり、家には最新の防衛設備やベクターが着ているジャージにもまだ謎があると行こうとから現状ではベクターの倒し方が見つかりませんね。

いきなり悪役にしては強いキャラを出してしまったので【怪盗グルーの月泥棒】以降出てきていないんだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

【怪盗グルーの月泥棒】ベクターのその後はどうなった?声優は誰?についてでした。

悪役ベクターは月で暮らしていると考察できました。そしてベクターの倒し方も発見できず。

ベクターの原語版声優はジェイソン・シーゲルさん、日本語吹き替え版声優は山寺宏一さんでした。

ベクターはミニオンのゲームには今でも出ているので人気はあるのではないでしょうか。

いつかまた「ぼくちゃん」の声が聞きたいですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました