PR

大谷翔平の犬の犬種は何?名前は?水原一平が飼っているの?

スポンサーリンク
大谷翔平

エンゼルスに所属する大谷翔平選手が2年ぶり2度目の満票となるアメリカン・リーグ最優秀選手(MVP)に選ばれました。

MVP発表中継にリモートで参加していた大谷翔平の隣にいたのが可愛い犬でした。

大谷翔平選手にべったりな犬が可愛い、癒されるとネットでは話題に。ずっと撫でている大谷翔平選手の姿に驚きの声が多く集まっています。

大谷翔平選手の隣にいた犬の犬種と名前、誰が飼っている犬なのかまとめました!

スポンサーリンク

大谷翔平の犬の犬種は?

大谷翔平選手の隣に座っていた犬の犬種は「コーイケルホンディエ」です。

コーイケルホンディエについて

  • 原産国:オランダ
  • サイズ:中型犬
  • 体重:9キロ〜11キロ

コーイケルホンディエは陽気で明るく活発。神経質な面は少なく、攻撃的ではありません。

飼い主によく服従します。

子どもや他の犬とも仲良くできる穏やかな性格な犬。

番犬には向かない犬ですね。

大谷翔平選手のリモートを見ている限りかなり懐いていました!

お腹を見せたり、大谷翔平選手にピッタリとくっついていましたね。

これから人気が出そうな犬種になりそう。

スポンサーリンク

大谷翔平の犬の名前は?

大谷翔平選手の隣にいた犬の名前は「デコピン」と発表がありました!

アメリカではデコピンは発音が難しくアメリカで紹介する時は「リコイ」と紹介しているようです^^

大谷翔平選手は過去にゴールデンレトリバーを飼っておりその時の犬の名前はエース君です。

エース君の名前の由来はエース君の誕生日から名前をつけたそう。

エース君の誕生日が11月11日なのでエース君と名付けたそうです。

大谷翔平選手がメジャー挑戦を表明した時も11月11日の11時。

大谷翔平選手にとって11月11日は縁のある数字ですね!

スポンサーリンク

大谷翔平の犬は水原一平が飼っている?

大谷翔平選手の隣にいた犬は大谷翔平選手が飼っている犬と発表!

水原一平さんはチワワを飼っているインスタがありました。水原一平さんのインスタのトップ画像は愛犬2匹のチワワでした。

大谷翔平選手の隣にいた犬は誰が飼っているのでしょうか。

大谷翔平選手からは犬を飼っているという噂は聞いたことがありません。

水原一平さんが大谷翔平選手は犬に癒されるということから犬好きなのは明らか。

大谷翔平選手が飼っている可能性もあります。

犬のお世話は大谷翔平選手がお世話をできないときは水原一平さんがしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

大谷翔平の犬の犬種、名前、誰が飼っているのかまとめ!

大谷翔平の犬の犬種は何?名前は?水原一平が飼っているの?でした。

大谷翔平選手の隣にいた犬の犬種はコーイケルホンディエ。

大谷翔平選手の隣にいた犬の名前は分かりませんでした。

大谷翔平選手の隣にいた犬は水原一平さんが飼っているわけではありません。大谷翔平選手か身近な人の犬かも知れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました