PR

【MIX】立花投馬と大山春夏の恋愛はどうなった?今後に恋愛模様を予想!

スポンサーリンク
MIX

投馬と春夏の恋愛は結局どうなったのか気になりますよね?

春夏は手紙を使って投馬と連絡とっている【MIX】の音美に次ぐヒロインです。

投馬は春夏と走一郎、南郷を出し抜き2人で散歩デートに出かけました。

これが春夏、投馬、走一郎、南郷の四角関係となるのか見どころです!

スポンサーリンク

【MIX】立花投馬と大山春夏の恋愛はどうなった?

投馬と春夏の恋愛は進展していません。

投馬と春夏が2人で出かけたのは春夏の思い出の地「加多多滝」に行ったのみでそれ以降は2人で出かけた描写はありません。

ただの散歩だと思っていた投馬には電車を乗り換え山を登って行ったので行き先が山奥なのはびっくりしましよね。春夏がこの「加多多滝」に行ったのは3歳の時。この時に投馬と春夏は3歳の時に出会っているとわかりました!

2人で喋っているシーンは多く描かれていますがこれ以降春夏から投馬にアプローチしたことはありませんでした。

スポンサーリンク

【MIX】立花投馬と大山春夏はいつから幼なじみ?

投馬と春夏は3歳から幼なじみです。

幼なじみとは「幼い頃から仲が良い、物心がついた時から顔馴染み」ということなので春夏にとっては3歳から記憶があるので幼なじみになります!

投馬は3歳に春夏にあったことは覚えていません。もちろん、泣かされたこと、サイダーをかけられたことも覚えていませんでした。

春夏にとっては幼なじみだけど投馬にとっては幼なじみではないというのが正確かも知れませんね。

へりくつになりますが^^

普通3歳の時なんて覚えていませんよね。

投馬と春夏が3歳に出会っていたことを知った音美はショックそうでした。悔しかったのでしょうか。「負けたね」と走一郎に話しますが「勝ったも負けたもあるかよ」とフォローしましたが。

スポンサーリンク

【MIX】立花投馬は大山春夏のことが好き?

投馬は春夏ことが好きではないと思います。

投馬は音美のことが好きなので春夏のことを好きになることはないでしょう。

春夏のことを好きな走一郎のこともあるので春夏に手を出すことはないです。春夏と2人で行った散歩デートも走一郎と喧嘩にならないように最初は断ろうとしていました。

2人で喋っているシーンも多くありますが投馬が春夏にアプローチしていることはありません。気にかけるシーンもありません。

音美の時はどこに出かけたのかや音美の手料理を食べたりなど2人のシーンが多く描かれているし、投馬が音美を気にしている仕草が多く描かれています。

投馬は春夏のことは好きではないと言えるでしょう。

スポンサーリンク

【MIX】大山春夏は立花投馬のことが好き?

春夏は投馬のことが好きである可能性が高いです。

というのも、散歩に付き合ってもらう相手は誰でもよかったのに投馬を選んだのは好意があったからだと思いましたが、タイミングをみて私たちは幼なじみだよと伝えるつもりっだのなら好意はないと思いますが、久しぶりにあった投馬について春夏は「成長した姿も予想どおり」とずっと気にかけていたので好意はあるようですね^^

春夏が初めて立花兄弟と出会った時に、音美に春夏は質問されます。

音美:「どちらが好み?」

春夏:「心配?」

とこのやり取りから音美が投馬のことが好きだということ、春夏も投馬が好きだということはライバルになってしまうことをわかっての心配のセリフだと思います。

それからも春夏は投馬のことを気にかけているので好きもしくは好意に思っていることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

【MIX】立花投馬と大山春夏の今後の恋愛模様を予想投馬と春夏の今後の恋愛予想は進展なしだと思います。

投馬は音美との恋愛模様も描かれるでしょう。

春夏とは野球部マネージャーととして関わる感じで終わることになると予想します。

今後は春夏と走一郎の恋愛模様が進展するのではないかと。今までは春夏、投馬、走一郎の三角関係だったのが春夏、走一郎、南郷の三角関係になるのではないかと筆者は予想。

最後は春夏と走一郎と付き合うで終わりそうな予感もしますね^^

スポンサーリンク

まとめ

【MIX】立花投馬と大山春夏の恋愛はどうなった?今後に恋愛模様を予想!についてでした。

投馬と春夏の恋愛は進展せずでした。相変わらず春夏は投馬のことを気にしているような感じがありまたしたね^^

投馬と春夏の今後の恋愛模様は筆者予想では描かれることはないというのが予想です。

投馬や春夏も3年生が舞台でMIXも終盤になるので東東京予選や投馬は音美との恋愛模様を中心に描かれるのではないかと思います。

どちらにしても今後が楽しみですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました